distance 

2005年08月12日(金) 11時01分
気になるのに聞けない
泳ぎ疲れて君まで無口になる

会いたいのに見えない波に押されて
また少し遠くなる

途切れないように Keep it going baby
同じ気持ちじゃないなら tell me
無理はしない主義でも
少しならしてみてもいいよ

I wanna be with you now
二人でdistance縮めて
今なら間に合うから
We can start over
ひとつにはなれない
I wanna be with you now
いつの日かdistanceも
抱きしめられるようになれるよ
We can start sooner
やっぱりI wanna be with you

一言でこんなにも傷つく君は
孤独を教えてくれる

守れないときkeep on trying, baby
約束どおりじゃないけどtrust me
無理はしない主義でも
君とならしてみてもいいよ

I wanna be with you now
二人でdistance見つめて
今なら間に合うから
We can start over
言葉で伝えたい
I wanna be with you now
そのうちにdistanceも
抱きしめられるようになれるよ
We should stay together
やっぱり I need to be with you

can you keep a secret? 

2005年08月12日(金) 10時56分
近づきたいよ 君の理想に
おとなしくなれない
can you keep a secret?

※Hit it off like this
Hit it off like this,oh baby×4※

ここから ずっと 送ってる暗号
君は まだ 解読できてない

伝えよう やめよう
このまま隠そう
逃げ切れなくなるまで
信じよう だめだよ まだ疑えそうだもの

△近づきたいよ 君の理想に おとなしくなれない
can you keep a secret?
悲くないよ 君がいるから
can you keep a secret? can you keep a secret?
近づけないよ 君の理想に△

すぐには 変われない can you keep a secret?
悲くなると 君を呼ぶから
can you keep a secret?
Or このままsecret

(※くり返し)

側にいても 遠回しな表現 探してる
迷宮入りさせたくないなら
won't you come on?

かすかな物音 追ってくる movin' shadow
振り切れなくなる影
少しの冒険と 傷付く勇気も あるでしょ

(△くり返し)

あとには 戻れない can you keep a secret?
おしゃべりじゃないと 証明してよ
can you keep a secret? Orこのままsecret
今までずっと 秘密にしてた 誰にもいわないで
can you keep a secret?
悲しくないよ 君がいるから
can you keep a secret? can you keep a secret?
傷付けないと 約束しても
誰にもわからない can you keep a secret?
悲しくないよ 君がいるから
can you keep a secret?
Or このままsecret

愛スルトイウコト 

2005年08月12日(金) 10時47分
愛する。
それはお互いを見つめ合うことではなく、
一緒に同じ方向を
見つめることである

addicted 

2005年08月12日(金) 10時36分
別に会う必要なんてない しなきゃいけないことたくさんあるし
毎日話す必要なんてない 電話代かさんで迷惑してるんだ
変わらない愛情なんてない 不安があるから強くなるし
二人の事誰にも言わない 子供じゃないんだから
どこまでも続く道じゃない だったら他を選べばいいのに
笑える話 傷つけられても I'm back for more 君にaddictedかも
会えないからって死ぬわけじゃないし
お互いの事情わかってる

だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて 
この気持ちどうすればいいの
今大人になりたくて いきなりなれなくて 
oh baby 君にaddictedかも

求め合う理由なんてない 
キレイ事も必要さ
留守電になってる夜中 
メッセージ聞きにもう一度かけたい
I'm in love with you I know you want me to
言えないから言わないんじゃない
泣けるストーリー 疑われるたびに I love you more

待ち続けます。 

2005年08月01日(月) 23時03分
いつも追いかけてた。

でも今は待ちます。

待つのは苦手だけど。

それが今の僕にできる事。

それ以上でもそれ以下でも無い。

信じるということ。 

2005年08月01日(月) 22時57分
信じるということ。

   それは、とても大切なこと。

信じるということ。

   それは、かけがいのないもの。

信じるということ。
  
   それは、勇気。

信じるということ。

   それは、自分自身に課せられた課題。

信じるということ。
   
   それは、・・・・・・・

疑心暗鬼 

2005年07月29日(金) 18時18分
まだ出会って1ヶ月・・・
言葉を重ねれば、重ねるほど募る不安・・・
疑心暗鬼になる自分・・・信じる事を忘れてしまったかのよう・・・
それはもともと、自分自身を信じる事ができないから、疑ってしまうのかもしれない。

  疑心暗鬼

   〔列子(説符注)〕疑心があると、
   何でもないものにまで恐れや疑いの
   気持ちを抱くものである。

  疑心

   疑いの心。疑い。

   六根本煩悩(ぼんのう)の一。
   仏教の真理に対して、疑いの心をもつこと。
   安心立命(あんじんりゆうみよう)しなくなること。

後悔 

2005年07月29日(金) 16時00分
後悔とは。     
後悔の意味を調べてみると

      あとになって悔やむこと。

では、悔やむという意味は?

  失敗したり、うまくゆかなかったりしたことについて、
  別の処理をしておけばよかった、とあとになって残念に思う。
  くやしく思う。後悔する。

あの瞬間(とき)

        ”ああしておけば”・・・・・

                 ”こうしておけば”・・・・・

事を起こしてしまってから、考えても取り返しがつかないのだ。
ならば、事を起こす前に熟慮した上での行動を心がければ良いのだ・・・

  頭では解っているつもりでも、
          僕の口からは次々と
               君を傷つける言葉が
                     あふれ出るのは
                           なぜだろう・・・・

『Wait&See〜リスク 』 

2005年07月29日(金) 15時53分
宇多田ヒカル
『Wait&See〜リスク 』
作詞:Utada Hikaru /作曲:Utada Hikaru


だって「つまずきながら」って
口で言う程 楽じゃないはずでしょ
待って もう少し分かってくれたらきっと
もっといい雨が降るから

勝手。
そう呼ばれちゃって
時々孤独 感じても大丈夫
二人で出した答えに乗り込んで
曇り空を追い抜くから

廻らないタイヤが目の前に
並んでるけど
Accel 踏まずにいるのは誰だろうね
矛盾屋

Oh baby wait and see
たまには痛さもいいよね
リスクがあるからこそ
信じることに意味があるのさ
迷わないなんて無理

Oh baby can't you see
待つのは得意じゃないけど
決めつけるのは早すぎるんだ
占いなんて信じたりしないで

愛情
向かって左に欠乏
だから君が必要
冷たい態度で自分を
守ってるつもりなの?

変えられないものを受け入れる力
そして受け入れられないものを
変える力をちょうだいよ

Oh baby wait and see
やっぱ痛いのはイヤだけど
リスクがあるからこそ
戦う程に強くなるのさ
恐れないなんて無理

Oh baby can't you see
待つのは得意じゃないけど
決めつけるのは早すぎるんだ
占いなんて信じたりしないで

So baby wait and see
癒せない傷なんてない
リスクがあるからこそ
愛する程にせつないのかな
そんなに悪くはない

どこか遠くへ
逃げたら楽になるのかな
そんなわけ無いよね
どこにいたって私は私なんだから

キーが高すぎるなら下げてもいいよ
歌は変わらない強さ持ってる
悩みなんて一つの通過点
大きすぎるブレスレットのように するり

Don't believe until you see all there is not see...

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itai-itai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる