お犬様 

August 14 [Mon], 2006, 20:08
先日、お犬様が参られた。
大阪から参られた。
可愛かった。
トイプードルという種類で、茶色で可愛い。
人形みたいだ。

とりあいず、犬は可愛かった。

今日、今から浴びるように酒をたらふく飲もうかと・・・
酔いどれ
酔いどれ
酔いどれとるわー

もう、酔いどれとるんだわー
うっひゃー

うえ

うはは

ビールが沢山余ってるから
沢山飲んだら
気持ちいい

とりあいず、お手洗いに参られようか

オス
カル

にゃにゃにゃにゃーい 

August 07 [Mon], 2006, 19:28
ありえなーい
にゃにゃにゃにゃーい
にゃにゃにゃにゃーい
えどじだーい
おれしだーい

馬鹿かお前って言われたぞなー

あやうく死ぬところだったんだ

それも4度もね

ひゃびー

つかねぇ、やっぱ田舎だわ。

愛媛県とやらは・・・

いやね、生まれたところ聞かれたら

愛媛

って言いますけど・・・

いやぁ、何も無いよ。ははははは。

笑えるくらい何も無いよ。

こいつら、どこで服買ってるんだ!って思うくらい。

何も無いよ。何にも無い。何にも無い。

大阪・東京の生活が、たまに恋しくなる時も

ごくまれにあるぞなー。

でもいいよ。

愛媛にも慣れてきた。

しょーがねぇよ。愛媛だもん。

うんうん、しょーがないな。

だから、我慢しよう。

服だってジャスコで買っちゃうぞ。笑

ジャスコだぞーーーーーー。

馬鹿にしろー。

俺を罵れー。

罵倒しろー。

ああ・・・懐かしい大阪。

アメ村・・・

ああ・・・懐かしい東京。

下北・・・・


いいんだ。そんなこといったってしょうがないんだ。

今は、大切な恋人だって居るんだ!

いつか、でも一緒に恋人と行きたいであります。

下北でオシャレなところでランチをとって。

ネイルアートとかさせてあげるんだわー。

すごいすごいすごい妄想が妄想を呼ぶんだわぁ。笑

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA。

まじなにもねぇんだわー

愛媛。

チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

June 28 [Wed], 2006, 1:42
僕は1度間違った選択をしてしまった。
自分が弱かったから。
相手の事を考えすぎるが故に・・・
寂しくなって
他人と関わる君が眩しくて

それにイライラして・・・

僕は間違った道へ走ってしまった。

でも、間違いを気づいた。
君が1番大切で、君の顔がいつもいつも
僕の頭の中でよぎる

君はその間違いを知って傷ついた
僕は謝る事しかできなかった。

僕は、僕は、どうしても君を失いたくは無い。
君が居てくれる事が
僕の存在の理由かもしれない。

君がもし、僕を、見放すのなら
それは、僕に原因があり
追い求めたりしないだろう・・・

でも、どうしても失いたくない。

切ない、胸が痛い。ごめんなさい。

デート 

May 22 [Mon], 2006, 2:48
先日のデートはカラオケに行った。
2人で抱き合って寝れて幸せだった。
時間が過ぎるのが早かった。
下着泥棒俺が殺してあげるよ。

明日も会える。
デート♪
明日は映画を見に行くことにした。
林檎(HN)のみたい映画が見れると良い。

修学旅行のお土産は感動した。
有難う。
さっそく、とりつけた。
クッキーはうちの両親が感動してたよ。

そのお陰で明日の夕食代貰えた。
良い物食べようね。
でも、5000円以内で宜しく。笑

愛してるよ。

逃げちゃ駄目だ×∞ 

May 14 [Sun], 2006, 17:52
・・・気持ち悪い

今日は寿司だ。

出前とるの久々だなぁ。

ウルトラ地球防衛隊に就職したいなぁ。

しかも、最近PCの調子悪いし。

いやになっちゃうよ。(泳げたこ焼き君)

エミールガレの美術展行きたいなぁ。

やっぱり、美術展っていうのは落ち着く。

チビマルコ様が始るので・・・

集まってみようと思います。

やっぱり、山田だなぁ・・・

山田だなぁ・・・

本で読んだ限りでは

まるこのじいちゃんって、相当悪かったらしい。

嫁を虐めたりしてたって書いてたような・・・

心の俳句なんていってる場合かよ。

ドメスティックバイオレンスだよ。

え、意味わかんないって?

ドメスティックがバイオレンスして

家庭内暴力っていう意味だよ。

あー、ひろし好き。

こち亀なくなったから最悪や。

ウルルン見たら寝よ。

ごめんねお隣さん 

May 10 [Wed], 2006, 5:35
3軒くらい隣の家の車がウルサイ。

僕は、金属バットで窓をかち割ってやった。

そして、バナナをガソリンが出てるところにさして

マフラーを壊してやった。

僕に罪の意識は無い。

僕がしなかったら、きっと弟が先にしたと思う。

だって、この前、朝おかんが必死で弟止めてた。

無言で金属バット持って言ってる姿は本気だなと思った。

大体、車なんてタダの移動手段なのに、うるさくする理由が分からない。

ただの馬鹿だ。

それに、こんなくそ田舎でしか利用価値がないのが車だと思う。

都会に行くと、電車で十分だ。

それに、車を改造してるやつに限って

服装が相当ダサイやつが多い

金髪にロンゲとか

似合ってない上にダサいよ死ねって感じだ

あと、意味が分かんないくらいチャチなサングラスかけてる奴

もう、馬鹿にするのも疲れるくらい哀れだ

これは、笑ってしまう現実だ。

大体、あの意味不明なアルファベット書いたカードみたいなの置いているのが、かっこいいと

この辺の田舎の可哀想なだっさい人たちは思っているから

笑えるよ。

そんな弟も車買うらしいけど

シルビアが欲しいとか、ほざいてたので嫌いなタイプだ

僕はクラウン系しかカッコイイと思わない。

それに、弟はイニシャルDというクソ漫画好きだっていう時点で嫌いだ。

あの作者の描く人間の絵は癪に障る。

あんな漫画描くから、ダサい車自慢してくるクズが増えるんだ。

大体、バイクでウルサイやつはひいてやりたい。

あいつら馬鹿だよ。

今度いたら、催涙スプレーかけてやる。

まぁ、何かあったら親に頼めば良いし。

チンピラなんてただのクズだわ。

昨日は、マジョリカのアイシャドウとかを買った。

今度、恋人の化粧でもしたいなと思って買ったけど気に入ってくれるのかどうか不安だ。

まぁ、彼女のセンスなら理解してくれると信じている。

そして、ヴィヴィアンの灰皿を購入しようと思う。

ただのアンティークだけど。

最近、レトロな雑貨が好きだわ。

なんでだろ・・・

悪趣味。笑

大嫌い 

May 08 [Mon], 2006, 1:06
この世の中は、人間が人間を支えあって生きている世界だと思う。

僕はそれを否定している。

完全に遮断した世界にいる。

ただ、繋がってくれる人がいるけど。

その人には縄をかけてしまう。

僕は人と仲良くするのが苦手で、軽く見られるのが嫌いだ。

僕はいつまでこの遮断した世界を続けていくのか。

大嫌いな人間と仲良くできるのか、先行きが不安だ。

女が嫌いで、それ以上に男が嫌いだ。

僕はどうして、こんなになってしまったのか考えてみようと思う。

裏切られた事があったのも原因だ。

ファッションを馬鹿にされていたことも原因だ。

そうやって馬鹿にしたやつが、浮いているから、ありの群れみたいに無視しだしたのも原因だ。

でも・・・

現在、モード系というファッションが流行っていて。

昔の僕がそれに似ていて。

昔は馬鹿にしてきた奴らが。

今、流行っているから話しかけてくる奴。

大嫌いだ。

1番の原因は1人になって開き直ってしまったことだ。

僕の口癖は

どうせ他人には関係無い

だった。

それは、親以外の誰に対しても言っていたと思う。

この歪んでしまった僕が、昔の素直な自分を取り戻すために。

少しずつ頑張ってはいる。

でも、やっぱり人間には失望してしまう。

でも、少しずつ頑張るから。

まともになるまで傍に居てね。

僕の感性がおかしいのかも知れないけど・・・

筋肉は気持ち悪いし嫌いだ。

僕の理想は白い細い人間だ。

別に筋肉があるから強いわけじゃないと思っている。

僕にはバックがいるし。

そんなチンピラみたいな奴らがいくら喧嘩を売ってきたところで怖いとは思わない。

それに、自分の身は自分で守れるようにナイフや防犯の催涙スプレーなども携帯している。

だから、僕には筋肉なんて気持ち悪いものは必要ない。

だって、男臭いのってダサイ。って思うし。

男臭いのは大嫌いだ。

気持ち悪い。

嫌いなものは昔から大嫌いだ。

それだけは変わらない。

歪んでしまったものを、取り戻そうと思っているから。

一緒に取り戻させてね。

最近 

May 05 [Fri], 2006, 17:01
いらついてばっかりだわ。

低脳なゴミ虫達がウットオシイ。

まぁ、そんなことは最近どうでもよくなってきたけど。

癪に障るんだよな。

ウザイ。

自殺して下さい。笑

愛媛は何もねぇーなぁーしかし。

何もなさすぎて気が狂いそうだよー。

田舎すぎる・・・

ドラゴンクエスト[を最近している。

ヤンガスが強い!とにかく強い!

まだ始めたばっかりなので、どうなるのか分からないけど・・・・

まぁ、今日もドラクエでもしよー。

ゴールデンウィークは家で過ごそう。

大体、こんな何も無い愛媛で、渋滞?

はぁ?

そんな物好きなこと私はしません。

どうせ、愛媛なんて、ただの休憩所ですよ。

ラムちゃん 

April 26 [Wed], 2006, 19:32
ラムちゃんのフィギアを購入した。

ラムちゃんは、僕の理想の女性像だ。

あんなに一途に追いかけてきてくれる人間がいるなら見てみたい。

絶対居ないから、現実には嫌気がさしてるんだ。

やっぱり、アニメは良い。

5月14日のイベントはブラックジャックのコスをしようと思う。

そのために、カツラをすかないと。笑

ゴワゴワしすぎや。

頑張っていこう俺様。

ときめきメモリアル 

April 25 [Tue], 2006, 21:05
今日は、同窓会があるって電話できいたけど。

今日じゃなかったみたい。

無茶苦茶いうなよなぁ。

今日もまた、ときめきメモリアルという恋愛シュミレーションゲームをしていた。

このゲームをしない日が訪れるのか。

今日は、大好きなHさんの体調が気になるなぁ!

とか、ずーっと思いながら、本屋でコスプレ雑誌を見ていた。

やっぱり、人気があるなぁZONE-00!

僕もね、最近買って読んだけどまぁまぁ好き。

絵が綺麗だわぁ。

この九条って作者の人、トリニティ・ブラットも描いてるだなぁ。

とりあいず、今からドラゴンクエストをクエストしてきます。

ヤンガス、お前が好きだーーーーーー!!

癒される。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itagariya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる