Happy Wedding

April 20 [Sat], 2013, 15:59
先週の金曜日は
大好きなふみちゃんの結婚式でした。





親族だけの神前式に
私とちゃこだけ特別に呼んでくれて
有難い気持ちいっぱいで参加しました。


段差も、ふみちゃんが親族の方々に
担ぐように事前に言ってくれてて、
心配なく式に出れました。




ふみちゃんの白無垢姿を見た瞬間
余りにも綺麗なのと、
ふみちゃんの幸せそうな満面の笑みを見て、
私も幸せな気持ちになれました。





初めて旦那さんに会ったんだけど、
背が高くて、格好良くて、優しそうで、
私が言うのもなんやけど、
安心して、ふみちゃんを任せられるなと
確信しました。







式の後の食事会でも
ふみちゃんと旦那さんの仲むつまじい姿を見ていたら、
私も自然と笑顔になれました。









ふみちゃんの飲みっぷりには
びっくりしたけど(笑)




旦那さんのご両親も
ふみちゃんのご両親も本当に嬉しそうでした。


木村家






今まで結婚式は友達やお世話になっている人達を呼んで
ワイワイしたいと思ってたけど、
親族のみもアットホームでいいなと
つくづく思いました。


ふみちゃん、呼んでくれてありがとう。


そして、本当におめでとう。


末永くお幸せにね

ただいまぁ♪

April 11 [Thu], 2013, 7:10
昨日、無事退院しました。


もう本当によくしてくださり
あっという間の2週間でした。


リハビリでは、色々なことに挑戦させて頂き、
まだ慣れませんが、苦手だった横向きも
90度向けるようになりましたし、
起立台、そして端座位にも挑戦しました。


起立台は
前回は、55度まであげるのがいっぱいいっぱいだったのに、
今回は、65度まであげれました




普通に立ってるみたいでしょ?
90度まであげるとどうなるか興味津々です(笑)


セラピストさんが言うには、
前に倒れる感じがするらしい。


血圧さえ下がらなければ
やってみたいかも(笑)




端座位は、
事故した当初リハビリでやってたのですが、
物凄くめまいがして気を失っていたから、
正直怖くて怖くてたまりませんでした。


でも、やってみると、
めまいもせず、余裕でできました♪






今回は本当に実りのある入院でした。


皆さん、ありがとうございました

目標達成

April 05 [Fri], 2013, 16:55
前回から違う病院に
レスパイト入院しているのですが、
凄くリハビリをしっかりしてくれるんです。


今回は、起立台を中心にしてもらっています。


60度を目標にやってきたんだけど、
血圧が下がってしまい
45度〜55度を行ったり来たり。


そして、昨日やっと
目標の60度まで立てました。





少しフラッとしたけど
高いところから見る眺めは最高だったぁ


セラピストさんのはからいで、
起立台を窓の方に向けてもらい、
今年初の桜も見えたよ


頑張った甲斐がありました


今度はセラピストさんに支えてもらって
端座位(足を下ろして座った姿勢)に挑戦しようと思ってるよぉ。


でも、香川にいた頃
端座位をする度に気絶しているから
怖くてたまらないんだけどね


気合いだぁーーー!!

有難くて有難くて

April 04 [Thu], 2013, 11:17
先月の27日から入院してるんだけど、
ここのスタッフさんみんな
何をする時も、嫌な顔ひとつせず
笑顔で接してくれるんです。


なので、
私も自然と笑顔になります。


どんなに忙しくても、しんどくても
笑顔でしている皆さんを見て、
見習おうと思いました。


私も、関わってくださっている皆さんに
私のところに来てよかったと思われるように
心掛けます。


しんどい時こそ笑顔ですね

かっこよすぎ

March 31 [Sun], 2013, 18:07
20日に太田雄貴選手に会いに
青少年センターに行ってきました





行ったらアナウンサーの方と
リハーサルをしており、
目の前まで連れて行ってもらいました


間近で見る太田選手は、
もうもうかっこよすぎ


そして暫く見ていたら、
太田選手が笑顔で寄ってきてくれて
話し掛けてくれたんだけど
緊張して何話したか覚えてなーい


4年前に四国中央市まで来た時も
会いに行ったんだけど、
その時のことも覚えていてくれたの


サイン書いてもらって
握手して頭をなでてもらって
もう幸せ


今回は、フェンシングを広めるために
子供達に教えに来てたんだけど、
ジョークも踏まえながら
分りやすく教えてて、見てて楽しかったよぉ







最後に銀メダルも掛けさせてもらって
幸せな1日でした


ご無沙汰しております<(_ _)>

March 29 [Fri], 2013, 18:50
暫く更新してなくてすみません。


ご心配お掛けしました。


最近、facebookばかりしている
浮気者です


さて、私、先日の18日に
とうとう三十路になっちゃった(笑)


もう、おばさんだね


相変わらず彼氏もいないのに
いつになったら結婚できるんだろう(笑)


親友のふみちゃんも入籍したし、
確実に独身の友達が減ってるぅ!!


でも、まだまだ独身の友達はいるから
余裕ぶっこいています。

だから彼氏もできないんだよね


今年の誕生日も、
ちゃことふみちゃんがお祝いしてくれたよぉ。





毎年どんなに忙しくても
誕生日当日にお祝いしてくれる
ちゃことふみちゃんには本当に感謝しています。


本当に本当にありがとう


これからも仲良くしてね

時間交渉

February 04 [Mon], 2013, 20:59
今日は、初めて市役所に
ヘルパーさんが入れる時間数の交渉に行ってきたよ。


相談に乗ってくれている
武田さんも一緒に行ってくれて
細かいところまで説明したんだけど、
しっくりくる返事がもらえなかった。


何度も『急いでいるから早く答えをくださいね』
と言っても曖昧な返事。


しまいには今余っている時間数も
使ったらいけないと言い出す始末


いつになったら、
ヘルパーさんが入れるんだろう・・・


早く親に楽させてあげたいのに。

6周年

January 30 [Wed], 2013, 18:52
なかなか更新できなくてすみません。


先月(1月25日)で
入社して5年が経ちました


5年前の今頃は、
人口呼吸器をつけている上に
目と口しか動かない私が、
仕事が出来るとは思ってもいませんでした


私がこうして6周年を迎えれたのも
家族を始め、支えてきてくださった皆様のお蔭です


本当にありがとうございます


同僚のみなさんには迷惑掛けっぱなしなのに、
いつも丁寧に教えてくださってありがとうございます


まだまだ未熟者の私ですが、
これからもよろしくお願い致します

不正出血

January 21 [Mon], 2013, 19:15
年末からずっと続いていた
不正出血が、先日やっと止まりました


3週間も続いたよ。


長かったー


昔から生理不順で、
半年こないこととかしょっちゅうだったんだけど、
流石に今回の不正出血で
不安になったので、
来週検査に行ってきます!!


年も年なので、ガン検診もしてくる。


何もありませんように・・・

反省

January 19 [Sat], 2013, 13:34
お正月に、
ネットで福袋をたくさん買って
失敗しちゃった


着れる服もあるのだけど、
殆どが好みじゃないものばかりだったので、
3万円がパー


福袋は届くまで
何が入っているかなという
楽しみもありますが、
私の性に合わないみたい


これからは、
欲しいものをよく吟味して買おうと
反省しています


コートが欲しかったから
ネットで買ったけど、
もっとお金を大切にしなきゃと
つくづく思っている今日この頃です
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像楽天 バッグ
» 介護職のたん吸引解禁 (2013年10月29日)
アイコン画像ともこ
» 赤ちゃんが笑う理由 (2013年07月26日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» 赤ちゃんが笑う理由 (2013年07月25日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 赤ちゃんが笑う理由 (2013年07月25日)
アイコン画像清水美佐
» ただいまぁ♪ (2013年04月28日)
アイコン画像ともこ
» ただいまぁ♪ (2013年04月28日)
アイコン画像清水美佐
» ただいまぁ♪ (2013年04月27日)
アイコン画像ともこ
» ただいまぁ♪ (2013年04月27日)
アイコン画像清水美佐
» ただいまぁ♪ (2013年04月26日)
アイコン画像ともこ
» ご無沙汰しております<(_ _)> (2013年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ともこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itagamu/index1_0.rdf