August 06 [Sun], 2006, 13:42
今日は肩こりがあんまり酷いから針にいってきた。
21歳にして針ってどうなのよ自分…不健康極まりないね!待合室にじーさんばーさんしかいなくてちょいと怯んだヨ。
でもすんごいきもちえかった。背中にサクサクサクッと針を刺されてそこに電流をビリビリビリ〜と流されてそのまま数分放置。天国を見た。
先生に、「あなたバキバキのゴリゴリですね〜!!」と笑われ、次に運動不足を見抜かれ怒られた。
最後に置き針ってゆう針つきのシールを背中に10箇所ぐらいサクサクサクッと張られた。だからまだ背と肩に針が埋まってる。あー面白い。

あと、目が痛くて病院に行ったら重度のドライアイと診断された為にこれから暫くメガネ生活を送ることになりやした。せかっくだから二個もメガネ作ってきた。
あーあボロボロや!しかしまだ21だ(死)

映画 

August 05 [Sat], 2006, 13:24
神様神様お空から新しいパソコンを降らせて下さい。ドサッとな。

…とまあ現実逃避はおいといて、今日は三回目のパイレーツ見てきたよ。どんだけ好きなんだよ自分。
しかし何回見てもおんなじとこで笑う。大爆笑だよ最高だよジャック。吹き替えだとジャックの声が平田さんなので、マニアは字幕と吹き替えどっちも見ないとネ!!
そういや先週はゲド戦記を見たけど、これがまたびっっっっくりするほどダメな映画だった。
前評判が最悪なのは知ってたけど、ここまで酷いとは思わなかった!大体親父の駿さんは試写会で一時間で席を立ってしまったっていうじゃない。相当だね…
監督の宮崎ゴロー氏はほんっっっとにダメだ!なんか、どこでだか知らないけど彼はこんな事を言ってたらしい↓
「俺、本気だしてないんで、」
「次は親父の10倍いい作品作りますよ」
うん、これだけで彼がどういう人間かがよく分かりますね。
全国のゲド戦記ファンの恨みを買いまくっているゴローさん。もうアニメ監督なんかしないでね。まあ、多分またするだろうけど。

おおう 

August 04 [Fri], 2006, 2:55
また一ヶ月近く放置プレイでしたな!すんまそん!
もうアレですよ…日記が不自然に途切れてたら、ああ…またパソコンが壊れてんだな…哀れなことよ…プッとでも思ってやってくっさいね。
あーあ…
でもこのパソコンで頑張る。何故ならオカネガイナイカラ。

てゆーかアレだね、前回の日記がワールドカップで終わってるよ…おいおい

イタリアだ 

July 10 [Mon], 2006, 22:07
わーいわーいイタリアが勝った〜やっぱりイイ男がいっぱいいる国が勝つと昔から決まっているんだよね!!朝三時に起きて全部見たよ、ジダンの頭突きはビューティフルだった。ホント凄く。一部の意見でアレは頭突きじゃなくて凄い勢いで謝ったんだっていうのがあったけど、それが凄い笑えたよ、プー。
それにしてもリベリーは指名手配犯みたいな顔してるよね、今大会一番の悪人面だと思うよ→これ
さて、今日はちょっと急がしかった。寝不足でフラフラのまま、21歳にして早くもガタがきた体をメンテナンスする為にビョーイン行ってきたありとあらゆる手を使ってもぎ取った半日休みを優雅に利用して科を二つ梯子してきた。あー疲れた。そいや採血場で血を抜かれてる時、同じく隣で血ぃ抜かれてる外人さんがフランスのアンリにマジで超似ててずっと笑ってた。生き写しのようだった。「あれ?さっきまでドイツにいませんでしたかい?」って聞きたいのを我慢した。私はなんて忍耐強いんだ。しかしその日本のアンリは「バーサン、ドウゾ」とかいってお年寄りに席を譲ろうとしたり、「アカチャンブサイクー」とかいって泣いてる赤んぼをあやしたりしてた。なんていい奴なんだ。血ぃ抜かれながら、アグレッシブにも程がある。
という訳で私はまた四年後のワールドカップを楽しみにしてるよ!今度こそポルトガルが優勝だよ!(結局濃い顔が好き)さて、サッカー総集編を見ながら寝るか。

おおう 

July 08 [Sat], 2006, 22:26
ポルトガルが負けちゃってちょうショックなひえです。
あ〜あなんてこったい…後には寝不足だけが残ったよ。おおうあのPKさえなければ…それにしても親父なフィーゴは190分体力がもってなかった。そこがまた可愛いんだけどネ。てゆーかフランスは見事なほどハゲ・ボーズばっかだった。やっぱりアレが戦略としか思えない…
決勝は明日だね!私はもちろんイタリアを応援しまっする。この世は顔がイイ男が生き残ると決まっている(曹操曰く)

準決勝 

July 05 [Wed], 2006, 22:29
イタリーが勝った!予想外だ!でも強かったねー延長残り1分で入れるとはホント凄いよ。そして何より守備が凄い。これは世界一の守備だと思ったねなんかドイツの方が強そうだったから実はイタリア応援してた。すまんドイツ。家の兄貴はイタリアファンだったらしく狂喜してた。そんで今夜はポルトガル対フランスだ…あああ楽しみ勿論寝ないよ明日フラフラだよ、でもいいや…私はもちろんポルトガルを応援するよ。渋エロ親父フィーゴと、フィールドに咲いた一輪の花(眼が腐ってる)C.ロナウドを応援する為に。スコラリマジックはいったいいつまで続くんだろてゆうか終わった試合とかも一回見たくてしょうがないんだけど…もうWOWOに入るしかないのか…てか昨日気付いたんだけどフランス代表はもの凄いハゲ率が高い!!ハゲかボーズしかいない!代表23人中髪の毛が2cm以上ある人が5人しかいなかった…これはもはや監督の戦術としか考えられない…てゆーかポルトガル負けたら私は明日落ち込むよホント…

家電が… 

July 03 [Mon], 2006, 22:05
中田が引退しちゃいやしたね〜日本はこれからどうなるんやろか
まあ、そろそろ若い子に交代の時かもしれんね!
そいや昨日見てきたデスノートは松田がかわゆかった。L はケー食べ過ぎだった。1シーンテイクをいくつもだすとすると、相当食べてるよアレは…MI:Vはトムクルーズの顔にできたてニキビが気になってしょうがなかった…
そんでその後はセールに行ってきたよ、サンダル買おうとして血迷ってブーツを買ってしまった…なにやってんだか…私は以前にも夏のセールでコートを買ったことがある。アホや

←ところで家の壊れたテレビ。真ん中しか映らねぇ。ある意味ワイドテレビだね!すごいや!
うちの職業電気整備士な親父殿が…いやまてよ、電気は見えないから整備できないよな…電気整備士っておかしくない!?
…まあいいや、そんな親父殿がこのワイドテレビを分解して詳しく調べた結果出した結論は、移りが悪くなったら側面をおもいっきり叩け、だった。
彼は今自分の職業を全否定したよ…意味ねぇ。まあいっか、私の部屋のテレビじゃないし(おいおい)

ところでもう7月ですねーふと自分の部屋のカレンダーを見たらまだ5月だった。あははは私この2ヶ月程カレンダー見てないや。忙し過ぎなんだよまったく…ブツブツ
今変えますよ、よいしょ。
7月といったらもうすぐBASARA2が発売でふね〜ああああちょう楽しみ、あのバカケーム大好きだよ、早くやりたい。
オープニングムービーが最高にバカだよまだ見てない人は早く見たほうがよいよ隕石って…

BASARAの所為で元親が大好きになっちまったので司馬遼太郎の元親の話と、元親の息子の話を一気に読んだ…勢いって怖い…でもおもろかった。
私が2で期待してるのは元親と小十郎。小十郎はどこか左近に似てて最高にいい男だね。もう今から小十郎×正宗だよっ絶対。主従大好き。

サッカー2 

July 02 [Sun], 2006, 7:55
やったー!!ポルトガル勝った!やったやった
あーやっと応援してる国が勝ったよ。ポルトガルのフェロモン勝ちやね☆それにしても本当にC.ロナウドは可愛いな。フィーゴは色気ムンムンやな。フィーゴ×C.ロナウドとかないかな…
そんでそのまま起きて見てブラジル対フランス見てたらなんとフランスが勝ったよ!!すごいや!私はもちろんフランスを応援してたブラジルは前回優勝してるからもういいと思うんだよね。もうこれはジダンの怨念としか思えない。私の予想が外れて嬉しいや。でもこれでわからなくなった、私は次もポルトガルを応援するけどネ!頑張れC.ロナウド!そんな事言っててC.ロナウドが自分とタメだったことに気付いて愕然としたよ。

寝てないから頭フラフラだ…でも今日はこれから映画見に行くよ!デスノートとMI:Vの先行上映だルンルン

サッカー 

July 01 [Sat], 2006, 23:41
実はわたくしはサッカーファンである…
開催国のドイツの勢いが止まらないね、まさかにアルゼンチン勝つとは思わなかったよ!アルゼンチンはアレやね攻撃陣下げて守りをかためようとしたのが裏目にでたね。多分決勝はドイツ対ブラジルになるね。勢いはドイツ、実力はブラジルといったところか…さてどっちが勝つか…しかし私が密かに応援してたウクライナが負けてショックだ…どこがいいってGKが超かっこよかった。彼はスイス戦のPK戦で全部シュートを止めたんだよ。それに顔がとっても甘くてよい顔をしてた。イタリーに負けて残念だ…
あと好きだったのは誰もわかんないだろうけどメキシコの監督。あのちょいワル親父最高だったのにこれも負けて残念だ…。ちょいワル親父はヘビースモーカーで一回戦で煙草を超すっぱすっぱ吸ってたら、大会のナントカ委員から注意を受けてフィールドで喫煙禁止にされちゃってた。喫煙禁止でイライラした親父はその後の采配があまりうまくいってなかった。かわいそうに、でもフェーロモーンがムンムンでいい男だったのに…
あと密かに応援してるのはポルトガルだな、ラテン系の血が騒ぐ…個人的にスペイン対ポルトガルのラテン系対決が見たかったのにこれまたスペインがフランスに負けて残念だ…ジダンとGKがハゲ同士で抱き合って喜んでるシーンがわすれらねぇ…これからポルトガル対イングランドだ、頑張れポルトガル!ラテンのフェロモン見せてやれ!
ところで三国志対戦の国をサッカーで例えるとドコになるかな…うわすんごい難しいぞこれ、魏は…エートどこだろ、強さと勢いとルックスで考えるとドイツとイタリアをまぜた感じかな、袁紹軍は金持ちということでイングランドかな、呉は明らかにポルトガルだよね、それかスペイン。蜀は貧乏だからコ−トジボワールで。西涼軍はうーん難しいぞ…アルゼンチンとかどうだろ。南蛮はブラジルだ、しかもロナウドとロナウジーニョとカカがいないブラジル。南蛮って…この前知ったんだけど一番知力高くて6なんですね…とんでもねぇ国だ、こんなんだから諸葛亮にやられるんだよ。

あと私はこのカーンとレーマンの美しい友情シーンがホモにしか見えない…友情が愛に変わった瞬間…→http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/photos/index.html?aid=329769&d=1

週末 

July 01 [Sat], 2006, 13:08
というわけで(どういうわけかしら)今回はパロってみたよ。
パロは楽しいなぁ原作を知ってる方は最後どうなるか薄々分かるかと思うけど、まぁ生暖かい眼で見ててくっさい。しばらくちょうタラタラつづくヨ。
そういや何かで、史実をよーく調べると張遼は郭嘉より一歳年上ってゆーのを読んだことがあるよ。なので私はいつもそのつもりで書いてるんだけど、皆さんはどうなんだろか(?−?)でも張遼が郭嘉より一歳だけでも年上で私はとっても嬉しい。

んで昨日はなんか変なトコに飲みに連れて行かれたヨ。なんか飲むトコの隣に色んなアトラクションがあるとこだった。飲んでたら急に一人のおじさんがアレに乗ろうぜ!みたいな事言い出して皆で銀河鉄道999のジェットコースターに乗る事になった。私は何故か一番前、言い出したおじさんは及び腰で一番後ろ。おいおい。そんで999が発進して私はぶったまげた。なんといきなりトップスピードで発進して直後に一回転したおいおいおい。屋内で、しかも飲んでる途中にまさかそんなハードなもん乗らせんやろとか思ってた私が甘かった。なんだこりゃ。もちろん下りたときには皆フラフラ。こんなんで今までリバースした人はいないもんなのかとっても気になったよ、ほんとおかしいよ…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像威月
» コスメバトン (2006年02月17日)
アイコン画像カノン
» プロミチュ (2006年02月14日)
アイコン画像ひえ
» まだまだ (2006年01月25日)
アイコン画像カノン
» まだまだ (2006年01月25日)
アイコン画像なおとん
» 3ページ目 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itadaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる