2015年03月18日のつぶやき

March 19 [Thu], 2015, 0:00
  • 2015/03/17に @harui92 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。 おいでよ パクツイの森: http://t.co/enrOBfJBqn #パク森 #パクレポ Posted at 05:24 PM
  • 怖がりな子ってとても可愛いと思います Posted at 03:52 PM
  • まっましゅぅぅぅ;;; Posted at 03:50 PM
  • 祐真ちゃんそれはかわいすぎやろ?? Posted at 03:48 PM
  • RT @Copy__writing: by 寺山 修司 http://t.co/WUmZwkJptu Posted at 03:47 PM
  • そうそう覗くたびに変わってたりするよ Posted at 03:46 PM
  • 鏡があったら何度か覗くといいよ… Posted at 03:44 PM
  • フンラスさんの恋心の色は『灰色』で、恋言葉は『泡となって消える』です http://t.co/Rc0rA8usZm ああああああああ;;; Posted at 03:40 PM
  • イリギスさんの恋心の色は『オレンジ色』で、恋言葉は『愛は狂気に似ている』です http://t.co/Rc0rA8usZm ああ?^ Posted at 03:40 PM
  • RT @ogicure: 「10年前はな…twitterやpixivはなんてなかったんじゃよ…」 「えー?じゃあ、インターネットお絵描きマンはどうしてたのー?」 「お絵描きBBSといってな…300×300のキャンバスにドット打ちのようにして絵を描いていたんじゃ…」 Posted at 03:39 PM
  • イヴバージョンアップしてから余計怖くなった……鏡はほんと怖かった…… Posted at 03:39 PM
  • >>ふぁぼって<< Posted at 03:38 PM
  • 『フンラスあつめ』 オフィス街にごはんや遊び道具を置くとフンラスが寄ってきます。 特に寿司とお金にはまっしぐら。 レアは真面目なフンラス、運が良ければ会えるかも。 http://t.co/NqBaXNfGml Posted at 03:38 PM
  • 『イリギスあつめ』 コンビニ前にごはんや遊び道具を置くとイリギスが寄ってきます。 特にエ口本とブランド品にはまっしぐら。 レアはセーラー服イリギス、運が良ければ会えるかも。 http://t.co/NqBaXNfGml Posted at 03:38 PM
  • おいでよイヴ… Posted at 03:35 PM
  • ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ あのね( 、・ω・)、  ねぇねぇ( ノ・ω・)ノ はげろ(、*・ω・)、 http://t.co/zl9MWRt5pg Posted at 03:34 PM
  • 2時半には出かけられるようになってたのに1時間無駄にしてるから誰かほんと殺してくれ………………… Posted at 03:33 PM
  • とある絵の前に行く必要があるんやで……?? Posted at 03:32 PM
  • クソダサい格好だけどどうせ誰も見てないよね!!!! Posted at 03:30 PM
  • めんどくさいしアピタにしようかな…… Posted at 03:29 PM
  • パパン送ってくれないかなぁ?? Posted at 03:26 PM
  • バランス型だけど私が一番!内心ドキドキってなんなのwwwwwwwww Posted at 03:25 PM
  • 奈良時代とか結構殺してたよね…… Posted at 03:25 PM
  • RT @17sai17: これ一言でめっちゃ単純だけど なんかあたってる気がするwwwww http://t.co/DVfJg50rXQ Posted at 03:24 PM
  • RT @NanJ_Sekaishi: 日本史「天皇殺しだけは越えちゃいけないライン」 中国史「帝を殺せばワイが新しい帝や!ぶっ殺す!」 何故なのか 殺すより権威を利用するほうが便利だったからね、仕方ないね Posted at 03:23 PM
  • なんか肌寒くてジーユーまでチャリ漕ぐ元気ないぞ?? Posted at 03:23 PM
  • RT @soviys_bot: イヴァン:姉さんとナターリヤの電話での会話。 ナタ『ニシンの塩漬けってどうやって作るんです?』 姉さん『とりあえず材料買ってきてからまた電話して』 ナタ『わかりました』 ナタ『買ってきました。魚ってアジでいいんですよね?』 姉さん『!!!』 Posted at 03:23 PM
  • 田端でバタバタ Posted at 03:22 PM
  • そういうのは小細工なしでやるべきだ…!! みなさん遥井は好きですか????? Posted at 03:18 PM
  • なるほどそういうことかwwwwwwwww Posted at 03:16 PM
  • あっ結構可愛い Posted at 01:53 PM
  • なんでだろ…やっぱり怖い…wwwwwwwww Posted at 01:48 PM
  • わ?初めまして?!遥井と申します?!よろしけばつながりませんか?o(^_^)o 完璧 Posted at 01:46 PM
  • RT @karashichan: ドレッシング堀川 Posted at 01:42 PM
  • 逆に怖いからやっぱり水谷はどうあがいても初対面怖いんだと思う Posted at 01:39 PM
  • RT @K_kuma0908: 初めまして????けくまと???申します???ぜひ??繋がりませんか???^^^^^ これだったら繋がる前にブロックされる Posted at 01:38 PM
  • 初めましてのときの水谷の方がこわぁい?? Posted at 01:36 PM
  • 昭和のイオンって何入ってたっけ?? Posted at 01:35 PM
  • それが現実なんだよ諦めな……?? Posted at 01:34 PM
  • 水谷また初めましてそっけないって言われてるのwwwwwwwww Posted at 01:32 PM
  • RT @mjst_bot: ヒゲー知恵袋 ID:riΞmanΞ 隣人がおかしいんです。 26歳男性なんですが、この年になってピンクのフリフリの服を着て外を闊歩するようになりました。 胸毛とか髭はそのままなのに、つけまとかはバッチリしてるようです。 医者に連れていくべきでしょうか… Posted at 01:32 PM
  • RT @ay_shino: 離脱?(´?q?`)? Posted at 01:32 PM
  • かっぱサァン離脱なのさようなら…… Posted at 01:31 PM
  • RT @ay_shino: ああ、しのはらは忙しいから離脱せねば Posted at 01:31 PM
  • わーいありがとかっぱサァン Posted at 01:30 PM
  • RT @ay_shino: 遥井サァン卒業おめでとう? Posted at 01:30 PM
  • だから本当なんなの???何でこの垢遥井にリプ飛ばしてくるの??? Posted at 01:29 PM
  • RT @sougoforo110: @hirochan0506 @harui92 @oshita0929kazum @aoitan_voice @0826Yukiho ソニーがスマホをテレビ化するnasne連携アプリ「torne mobile」を提供開始!! http://t. Posted at 01:29 PM
  • RT @ay_shino: 遥井サァン怖い>< Posted at 01:28 PM
  • 遥井さん卒業して暇なの????? Posted at 01:28 PM
  • RT @ay_shino: 遥井サァンなんでいんの!??!ニートなの!??!!??! Posted at 01:28 PM
  • ( ∩’ω’ )=????⊃ @ay_shino =????⊂( ‘ω’∩ ) Posted at 01:27 PM
  • RT @ay_shino: ちと浮上するプカァ Posted at 01:27 PM
  • う、ウワアアアかっぱがでたぞ!!!! Posted at 01:26 PM
  • この中で本当に天皇になろうとしてたのは道鏡くらいじゃ…??? Posted at 01:25 PM
  • RT @NanJ_Sekaishi: 法皇・道鏡 新皇・平将門 中興天皇・尊義王(後南朝) 日本国王・足利義満 東武皇帝・輪王寺宮 南朝除けば天皇家以外に皇帝名乗ったのはこいつらくらいか? Posted at 01:24 PM
  • RT @kokuminsei_bot: 日本語学習のスタンダード アメリカ人「日本語を独学で勉強してるんだ!」 日本人「すごいね!なんか喋ってみてよ!」 アメリカ人「オレハアメリカジンダッテバヨ!」 日本人「…なるほど…いや、上手だけどね、いろいろつっこみたいことはある」 Posted at 01:23 PM
  • 七夜って………まさか… Posted at 01:21 PM
  • RT @yooooosithan: 明らかな黒歴史出てきたゾ… http://t.co/XBRtdQWRGm Posted at 01:20 PM
  • 誰かアメリカンスナイパー見に行こ……(;_;) Posted at 12:06 PM
  • ウワアアアそうだアメリカンスナイパー見たかったんだよ??でもぼっち??(;_;) Posted at 12:06 PM
  • RT @eigadorobo_bot: 現在の映画ランキングです!ふむふむ。http://t.co/GUcbuc8OMP Posted at 12:05 PM
  • ウッ頑張るけど描ける気がしない Posted at 12:04 PM
  • ほんと!やった??! Posted at 12:02 PM
  • 道理でwwwwwwwww何でえろ垢でメイクトークしてるのかと思ったらwwwwwwwww Posted at 12:02 PM
  • RT @mo_ovo_tomo: 【東大生の1日】 ?→?→?→?→?→? 【早大生の1日】 ?→??→?→?→??→? 【慶大生の1日】 ?→?→?→?→?→? 【明大生の1日】 ?→?→?→?→?→? 【Fラン生の1日】 ?→?→?→?→?→? 【ヲタクの1日】 … Posted at 12:00 PM
  • でもマシュアサも好きだしアルマシュも好きなんだ…………ウッ Posted at 12:00 PM
  • あっ、じゃあ水谷が描いてくれたら描く Posted at 11:59 AM
  • フラマシュも好きだけどマシュフラも好き Posted at 11:57 AM
  • 水谷が描いてくれるんでしょ???ありがとう???? Posted at 11:55 AM
  • マシュフラと聞いて…!(ガタッ) Posted at 11:52 AM
  • お洋服買いに行かねばだ………………ウッ Posted at 11:51 AM
  • チチヤスヨーグルト誰かと思ったらオダグリさんかwwwwwwwww Posted at 11:49 AM
  • 結局4時間追加で寝たよ… Posted at 11:48 AM
  • 【定期】フォロー外すときはリムーブではなくブロックでお願いします。 Posted at 10:37 AM
  • 3時間は眠いよ??;;; Posted at 07:38 AM
  • おは ようございます…… Posted at 07:38 AM
  • ビッチなろしちゃんのえろあさってくる Posted at 04:00 AM
  • よく考えたらそもそも雑多な垢だしそもそもえろくれとか昼間からお下品なこと言ってるからわざわざ鍵垢分ける必要もなかった気もするけどまあいっか Posted at 03:21 AM
  • フォロリク突撃しました Posted at 03:20 AM
  • あ??ほもえろくれ???もう本当に頭悪いえろくれ???あんあん?ふらんちゅの16せんち気持ちいいのぉ??みたいなのくれ??? Posted at 03:19 AM
  • RT @MashRoom0302: わたしがモノホンだぞ??? http://t.co/PMf40kOJsR Posted at 03:17 AM
  • RT @FAVPRESENT: 夜中だし自撮り晒す http://t.co/Qq5w7MFJYw Posted at 03:17 AM
  • RT @kikn_chan: 夜中だし自撮り晒す http://t.co/kyTbjAfNvm Posted at 03:17 AM
  • みんなぜひ参加してね?あっ、深海魚じゃない人はくれぐれもカプセル忘れないでね><圧死しちゃうから><?? Posted at 03:17 AM
  • だって深海って水圧すごいんだもん>< Posted at 03:13 AM
  • この時間だから何言っても許される??????男性向け系描写のほもえろくれ Posted at 03:13 AM
  • 結婚しよう!私と私の友人達は圧死しないようにカプセルの中で式に参加しなきゃね…! Posted at 03:11 AM
  • あっ………ぴこちゃん超可愛くて惚れそう…??? Posted at 03:07 AM
  • だめだ…本当にチョウチンアンコウが喋ってるような錯覚に陥る…… Posted at 03:05 AM
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやられたwwwwwwwwwwwwwwwwww生えたwwwwwwwww Posted at 03:03 AM
  • RT @karashichan: 自分でも食ってろ Posted at 03:02 AM
  • 遥井意識高いプロダイエッターとしてあと4時間前には寝てなきゃいけなかったんだけどな???? Posted at 03:02 AM
  • (チョウチンアンコウってそもそも耳あるのかな……??) Posted at 03:01 AM
  • なんかその目のやつちょっと違和感…?と思ったら下まつげの方が多いのねwwwwwwwww Posted at 03:00 AM
  • 色彩の暴力wwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 02:59 AM
  • アクティブな大人っぽさのオレンジメイクとは??!!女子力高杉ィ!! Posted at 02:57 AM
  • やだ??チョウチンアンコウ超特盛で超可愛いんですけど??>< Posted at 02:55 AM
  • そして目がとても乾く Posted at 02:54 AM
  • 代わりといってはなんだけどカーーックランドくん特盛にしてきた>< http://t.co/htPUm4GNyE Posted at 02:53 AM
  • 流石に残さないけどあまりにもアイプチ怖すぎてつい????本人アイコン云々言ってた奴が…とか思っただろうけど許して??? Posted at 02:45 AM
  • 本当に目閉じれないんだけど… Posted at 02:44 AM
  • 宇宙の写真みたいになってて笑うしかない Posted at 02:43 AM
  • これ寝てる間に眼球乾く気がして怖くてねれない Posted at 02:42 AM
  • ごめん一気にホラーTLにしちゃったかな???????? Posted at 02:41 AM
  • まだ普通にやって大人しく戻してるなら良かったんだけど戻す時に「戻したぜー!!!」「イェーーイ!!」みたいな感じだったからそっとブロックしてきた Posted at 02:05 AM
  • (本人アイコンそっとブロックしてきたばかりで何も言えない…) Posted at 02:03 AM
  • ところでアンアンさんいないんですけど??;;; Posted at 01:43 AM
  • あと5.6キロ…!!! Posted at 01:38 AM
  • やった?あとちょっとで5キロ!!!! Posted at 01:35 AM
  • Lost 0.7kg since yesterday at 12:58AM! Lost 4.8kg since Jan 27. 5.3kgs remaining. #simpleweight http://t.co/MqktmpjJ0n Posted at 01:34 AM
  • とりあえずおふろでよ Posted at 01:03 AM
  • でも真っ赤なリップとかも興味あるんだよな?肌真っ白に見えそうだからぜひやりたい Posted at 01:02 AM
  • ほうほう…いいね… Posted at 01:02 AM
  • あっ可愛い;;;今年は焼かないようにしなきゃ…真っ黒にピンクとかギャグでしかない;;; Posted at 01:01 AM
  • でもその分マツエクもまつ育?もつけまもいらないから本当に感謝としか… Posted at 01:00 AM
  • 遥井まつ毛は長い方だけどママンのまつ毛本当におばけのキューちゃんみたいでわらった……なんで親子でこんなに違うんだ…???年だけじゃないよ…… Posted at 12:59 AM
  • やった???????水谷に褒められたぞい????? Posted at 12:57 AM
  • 問題はリップなんじゃ……ちふれの買ってみたけど……プチプラでもっとパッとした発色というか綺麗な色がないの…??? Posted at 12:56 AM
  • 目尻に赤入れるの楽しくて仕方ない??? Posted at 12:55 AM
  • 今日買ったピンクベージュにキャンメイクの三色パレットの赤乗っけるとかなりよい???? Posted at 12:54 AM
  • あ??茶色はチートだから………みんな似合う……チートマン…… Posted at 12:53 AM
  • それより入学式までにちゃんとしたメイクができるようにならねば…あしたメイクして買い物行こう… Posted at 12:53 AM
  • でも日本人は大抵ピンクつけときゃなんとかなりそうなイメージ Posted at 12:52 AM
  • 色が白い子似合いそうだけどそもそもが活発な感じの子の方が似合いそう……病的なメイクにオレンジ合わないし……うーーーん Posted at 12:51 AM
  • あってもくちびるにオレンジ色当ててもやっぱり似合わなかったから肌の色がもうあかんのかも Posted at 12:49 AM
  • な??にが元気よくならオレンジ!だ??!!元気よくも何も元々似合わないんじゃ??!!! Posted at 12:48 AM
  • やっぱりその人の全体のバランスなのかな??オレンジメイクとかしてみたい人生だった……… Posted at 12:47 AM
  • 遥井はどちらかというと幼い系の顔だけどオレンジ死ぬほど似合わないよ…;;;もともとくちびるの赤が濃いからかもだけど…;;; Posted at 12:46 AM
  • う??んオレンジとピンクって大抵どっちかしか似合わないよね…肌の色とか髪の色とか顔のバランス的な…… Posted at 12:42 AM
  • やっぱりメイクは可愛い子が上手にやるから可愛いんや……車に轢かれたマツコデラックスな遥井がいくら頑張っても轢かれる前には戻れないんだ…… Posted at 12:41 AM
  • 透明感すごいんだけど…同級生とは思えない… Posted at 12:39 AM
  • まさに殴られたような感じになりそう……… Posted at 12:38 AM
  • 乃木坂の生田絵梨花ちゃん死ぬほど可愛いんだけど何??????人間??????Ray買った甲斐があるわ??くらい可愛いんだけど Posted at 12:38 AM
  • 肌荒れる(らしい)ので高校生のスベスベお肌を守りたい遥井はお化粧したがってる高校生は基本的に止めたい Posted at 12:05 AM
  • えっ水谷高校生はすっぴんが一番かわいいよ Posted at 12:04 AM
  • 遥井本人アイコンとかLINEでもやらないから Posted at 12:03 AM
  • ごめんなさい特に本人アイコン嬉々として晒してるタイプの人はちょっと軽率にブロリます Posted at 12:02 AM
  • なんていうかあまりにも言動が幼稚すぎるんじゃ…??という方は割と遠慮なくブロる勢なのでヘタクラさんともすでに何人かお別れさせていただいてる……… Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/harui92
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:痛チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ