疲れた…。 

2006年04月26日(水) 18時31分
漸く3月の神戸の写真をアップしました。
4月の写真も早くアップしなきゃーと色々やってたんですが…。

頭痛くなっちゃったぽう。

しかも4月分、白哉と恋次ばっかりですから。笑
海燕もちょっといるけど、ほぼ白恋でしたから。笑

一応明日と明後日もバイト後にアップを試みますが出来るだろうか…。

全然関係無いですが今日はチョビの母の誕生日なのです。
夕飯作ってあげようと思ってたんだけど、チョビは腹減ってないし、チョビ母はダイエット中で夕飯食わんし、妹は帰宅予定が解らないときた。
あーどうしたもんか。

やっぱり日記を書こう。 

2006年04月24日(月) 15時42分
前のブログ使い辛いから変えました。





取り敢えず帰宅してマイラヴァー・キングさんに熱い抱擁をし、現在日記を書いてる次第であります。
眠いけど寝たら色々忘れそうなので書くよ。

土曜日ね、マサムネと俺はラキラキが23時前には合流出来るって言ってたんで2人で秋吉行って待ってたんですよ。
で、ラキラキが来て、0時までの秋吉を出たのが何故か1時で。笑
秋吉にはヤンガスとキンコンの梶原がいて何回もおっさん呼びしてくれたりしたんですよ。笑
それでね、呑み代がね、有り得ないんスよ。
遅くから来たラキラキの分はある程度計算して出したんですが、俺とマサムネ、一人5600円呑んでたんですよ。
もう馬鹿っていうか駄目だと思うんですよ。笑
先週、皆で大阪集まった時はラキラキが潰れたけど、今回はマサムネが潰れて…いやぁ、キショかったわー!
しかも軽く部屋呑みもしてて、もう寝たら蛇ノ目様との待ち合わせに間に合う訳がないよねっちゅーて結局一睡もしませんでしたよ。
だからイベは3人してグッダグダで…。
すいません皆さん…早々に退散して…。
本当はメイゼンローデン(笑)とかリボーン!で萌え萌えしたかったんです…。
朝一で白い恋人に萌え萌えしたら、辛うじて残ってた体力が0になりました…。
白い恋人に萌えてカメコってる自分がキショかったのは十分解ってるんで…。
あぁ…良い写真が撮れたよ…。鼻血垂れ流し

何か最終的には全部ボナになってた気がします。
個人的にはしょっぱくさい場所でラキラキとマサムネが海鮮丼みたいのも食べたいし、でも肉も食べたいし…って迷ってて、最後には

マサムネ「じゃあ、半分する?」
ラキラキ「うん、半分する」
マサムネ「うん、じゃあ半分しよう」
ラキラキ「うん、半分しよう」

って何かボナみたいになってたのが可愛かったです。笑
分ける時もボナみたいで可愛かった。笑



ラキラキと別れて電車乗ってからはドラクエ[のクク主の話をしてて、諸事情でツボなマルチェロを織り交ぜたりしてた筈なのに最終的に
「マルクク主ボナ」の話になりました。
ボナは2.5次元。笑



もうホントにイベ参加の皆様お疲れ様でしたっ!

そんでラキラキとマサムネ、急に行く事にしたのに遊んでくれて有り難うねー。


「おっさーん!!!」
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itachist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる