ほとんど寝てます 

October 17 [Mon], 2005, 22:04
ボクは一日なにをしてるかって?それは・・・

ほとんど寝てます
一日の8割は寝てます




あ〜いい気持ち〜

ん?誰かいまブサイクって言った




ハンモックで寝るのが大好き
フカフカで包まれてる感じがいいな〜





うわっ!こんな近くで写真撮られてるとは
まぬけな顔っていわないで・・・


ほとんど一日寝てるのは、一日に一度の遊びの時間のため
思い切り遊べるように体力温存さ




うはっ!楽しすぎ
毎日いっぱい寝てるから元気いっぱい





たまにはこんなところで寝てみたり・・・



「天ちゃんそこはトイレだよ
死んでるみたいだ・・・



はむたろさんの今日の一言
「雨の日は、気圧が低くて、体調が芳しくない。湿気も嫌いだ

お風呂は嫌い 

October 08 [Sat], 2005, 16:59
ボクは毎週末、修行をうけてるんだ

それはお風呂



ボクたちの先祖のいたちさんは水が大好きだから、お風呂なんてへっちゃら
みたいだけど、都会育ちのボクはお風呂は大嫌い



特にシャンプーが最悪
シャンプーなんてフェレットのすることじゃない

でもでも、お風呂に入るとおとうさん・おかあさんが(特におかあさんが
すっごくかわいがってくれるんだ


洗い上がりふわふわでしょ

だから、ボクはこの修行に耐えます




はむたろさんの今日の一言
「3連休の初日。俺のはキレイになった。」

イタチが立った! 

October 05 [Wed], 2005, 21:30
あらいぐまの風太くんが立ったっていってるけど(古
ボクだって立てるんだ
大好きなフルーツのためならうんとこしょ!



フルーツに狙いを定めて・・・・・・







うぉりゃぁ
(口すごいよ…)

ねっ!立ったでしょ
ボクだってやる気になれば立てるんだ




ん〜〜〜!うまい
苦労してGETしたフルーツは格別だなぁ




はむたろさんの今日の一言
「中だるみの水曜日。週末まであとひといき

遊ぶの大好き!!! 

October 03 [Mon], 2005, 18:43
ボクは遊ぶのが大好きです
ボクの手にかかればどんなものだって楽しいおもちゃに




袋の中ってもうサイコー






トイレットペーパーの芯だって頭突っ込むとおもしろいんだ




お!今日もなんかおもしろそうなものがあるなーーーー
これはなんだろぅ






なんだかわかんないけどひっぱりやすいし楽しいや
これはいままでのなかでもかなりお気に入りになりそうな感じ




「ちょ!おまっ!コラーーーーーーーーーーーー!」







怒られました・・・


はむたろさんの今日の一言
「床材は牧草に限る。しかも、ティモシー種の一番刈りにな

ボクの同居人 

October 02 [Sun], 2005, 22:13
ボクと一緒に住んでいる、先輩のはむたろさんを紹介します
↓これがはむたろさんです

ボクよりもだいぶ小さいけれど、ご主人様の元へ来たのは1ヶ月早かったので
先輩なんです
はむたろさんはとてもシャイなので、明るいうちは会ってくれません
ボクは暗くなると眠くなってしまうので、実際遊んだりしたことはない
のですが、これから頑張ってはむたろさん情報をGetして、ちょびちょび
お知らせしますね

それにしてもはむたろさん・・・プロフィールの写真・・・さすがです・・・・・

はじめてのブログ 

October 02 [Sun], 2005, 15:11
こんにちわ!ボク、フェレットの天(てん)です
今日からブログというものに挑戦します
まずは自己紹介から
これがボクです
ちょっと目が離れてるから不細工だなんて言われます・・・
でも、白くてフワフワでなかなかかわいいでしょ?
生まれはマウンテンビューファームで、いまのご主人様には
生後3ヶ月のときに里子としてもらわれました

これがもらわれた日のボクです↓
まだちっちゃいんです

病気がちで獣医さんにしょっちゅうお世話になってますが
普段は元気いっぱいでやんちゃ坊主です

こんなボクですがどうぞよろしくおねがいします
■プロフィール■
天ちゃん
名前:天
性別:男の子
種類:フェレット(マークドホワイト)
生年月日:2004年8月
はむたろさん
名前:はむたろさん
性別:男の子
種類:ハムスター(ジャンガリアン)
生年月日:2004年10月
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユノ
» ほとんど寝てます (2005年11月28日)
アイコン画像ユノ
» 遊ぶの大好き!!! (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itachinoten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる