病気とそれから・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 0:44
母さんが病気です。非常に心配・・・
今日の夕飯は母さんを休ませて僕が作りました↓

からあげちゃん
あんまり美味しくなさそう・・・・orz





また、人間関係で悩んでいる僕
高校に入って初めて出来た友達に
「ウザイ」「目立ってるな」「人を不愉快にさせるのが好きだね」
的な事を言われた・・・。

・・・そんなに、ウザイのだろうか・・・
正直ショックだった・・・確かに入学できて、友達が出来てはしゃぎすぎてたのかもしれない
実際に言われるより、メールで言われる方が・・・ショックだわ。 あはは・・・
僕はあの子から言われた事より・・・あの子を不愉快にさせてしまった事が一番、辛い。

僕は昔から、自分が思った事を言えない駄目人間でして
その事もからんでいて・・・・。

もう・・・人間関係なんて嫌になってきたよ・・・・・、
高校に入ってから嫌な事ばかり・・・・。
明日から・・・どうすればいいんだろう。

 

June 28 [Thu], 2007, 23:38
四年間伸ばし続けていた髪を今日、バッサリ切りました

「今の自分は昔の自分とは違う。 だからどうどうと生きよう。」
そう思ったから・・・バッサリと。
髪型は最近ハマってる「ZONE--00」の紺之介風味。
最初はウルフカットにしようかな・・・とか思ってたんだけどな・・・
でも・・・切る人(姉)が知らなくて 紺之介風味を希望。

前髪がメッサ紺之介。
なんか嬉しい・・・・(お前、バカだろう。)


明日の皆の反応が楽しみだな・・・・
「あまり変わってないじゃん!!」とか言われそうだわ(苦笑)




↑四年間、僕の背中にハリついていたモノ(笑)

あぁ・・・ 

June 28 [Thu], 2007, 0:48
部活の課題が終わらねぇ・・・。
どうすればいいんだ・・・明後日締め切りだぞ・・・(冷や汗ダラダラ
って・・・・もう明日か・・・・・・・!!(泣

どうすればいいんだー俺死ぬーしーぬー。
ま・・・・まぁ! 気にすんな!(誰に言ってるの?


それはそうとはやく・・・第五話仕上げないとなぁ・・・
今月は色々あって・・・最新全然してないからなぁ・・・(演劇の本公演&テスト
・・・・・・頑張ります、ホスピの皆にも言われてるしorz

あはははははは!!(壊

くそ・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 21:51
また左足負傷。
今度はサポータするほどの・・・重症?
歩く度に痛い・・・だが、今日は(勝手に)ライバルの入○サンとのバトミントン対決。
此処で逃げるワケにはいかねぇえ!!!

やりましたとも
サポータしながら・・・そして



勝利しましたもん。(ニヤ)


俺は腕を真上に上げて大喜び
入○サンは体育館床に伏せて悔しがり・・・(笑
因みに今の俺・・・・非常に左足が痛いです。


今週は三者面談日です。

いこーる

35分授業。


何時も九時に終わる学校
でも8時15分に終わるのですw


友達と語りまくりましたね。
明日は学校の近くのけやきウォークに行ってきます。(学校後

バトン 

June 21 [Thu], 2007, 13:13
愛する安物万年筆ちゃんからキターバトン(黙れ、この屑が)




●一発変換バトン

携帯で変換される一番最初の文字を50音順で答えます。

例:『あ』と打った場合、ありがとう・ある・明日 と出たら、一番前にある『ありがとう』になります。
これ恥ずかしい単語が出ると恥ずかしいです(笑)


存在忘れていたよ。 

June 20 [Wed], 2007, 0:11
思い切り此処の存在を忘れていた
安物万年筆ちゃんのブログのリンクを見て思い出した(爆
駄目じゃん、俺orz

さて、イキナリですが・・・今週の金曜日、演劇の本公演があります
台詞は完璧! あとは動きだけだな・・・・
ただ心配なのが、緊張してあがってしまわないかという事。

プレッシャーに弱いんですよー俺。
すぐ腹痛起こしたりしてね。
でも俺・・・澪夜は頑張ります、

成功させます!!絶対に。





・・・・実は台詞の少ない人を選んだのはナイショ。

最近 

June 03 [Sun], 2007, 23:39
最近、小説しか書いてない
否・・・小説サイト持ってれば書くのが普通なんだけどよ

だが・・・今非常に絵が描きたい。
でも明日から一週間中間テスト・・・駄目だ、結果は分かってる
正直言うと国語しか自信無い(汗)

あぁ・・・だけど絵描きたい・・・小説も・・・・
・・・・・・・・誘惑に負けた、明日の数学は絶対ゼロだ。


↑「運命の歯車」第四章の書きかけ映像。 書いたページ数はワードで言うと2ページ。
背景の障子は気にしないように注意。(爆)



因みに今・・・現在BUCK-TICKのドレスをヘッドホンで聞きながら書いてる。
最近本気でドレスにドップリ
カルマの次にドップリだよ・・・・。
ヤバイ・・・好きだ。

両方歌うの好きなんだよね



本編でセルシアをはやく出したいと思う澪夜でした。
(いや、出せばいいんだけどね・・・まだ出る時じゃないというか・・・)


あ、その前にメインメンバーのイラスト描かなきゃか・・・
現在描いてあるのは・・・Brokenとアレナス・・・
サイズ変更しなきゃ・・・・・・、

初バトン 

June 01 [Fri], 2007, 10:42
27日に左足踝を鉄の塊に跣で思い切りぶつけて
まだ痛みがとれません。 痛い・・・・クソ。


気分改め久々のバトン、此処では初バトン
このあとお風呂沸かそう・・・・・。




●バトン●

@今付き合ってる恋人はいますか?
いる。


Aその子と付き合ってどれくらい経ちますか?
7ヶ月・・・微妙だな。


Bその恋人と付き合ったキッカケは?
紹介されて


C今の恋人以外に何人くらい恋人がいましたか?
一人。


D一番長く続いた恋人は?またそれはいつ頃?
前恋人 一年
あまり付き合いとかねぇんだよ・・・


E逆に一番短かった恋人は?
現恋人七ヶ月。


F恋人を色で例えると何色?
青と黒


G恋人との思い出があるならどうぞ!
色々な所に一緒に行ったなぁ・・・。


H浮気願望はある?
今は特に。


I最後に今の恋人に一言!
こんな奴だけど、これからも宜しくナ。


J回す人は?
「魔弾」 安物万年筆ちゃん
「想像夢色世界」 氷黒 光ちゃん

あと恋人いる方々・・・




※注意
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
いかにも人間を相手にしているように書いて下さい。





すっげー不自然。(笑)

俺が何をしたってんだ。 

May 28 [Mon], 2007, 22:05

俺が何したってんだ。

俺の存在が悪いってのか

悪かったな、俺だって生きたくったって生きてんじゃねぇんだよ。


もうあんな兄貴なんか嫌だ。

知的障害を持ってるからって威張りやがって

「お前なんか帰ってこなければいいんだよ」

だとか

「お前のセイで僕が仕事場にいけないんだよ」

だとか


俺が何時何をお前にしたってんだ。




もう死にたい



それが駄目なら、アイツのいない所に行きたい




涙が止まんねぇよ・・・・、

 

May 27 [Sun], 2007, 23:50
25日に二ヶ月ぶりにサイト開通
そして今日小説2本UP・・・ようやく感覚を思い出してきた・・・。


今日は暇だったから、リアルで絵を描きまくっていた。
今日描いたのは二つ ジャンルは「RED STONE」(オリジ)
  

最初のはBroken wings(女) と Judgement(男)
幸せそうなのを描きたかったのだが・・・おかしく・・・(汗

二枚目は「アレナス・ディグレッド」
これ描くのに4時間かかった・・・・
後ほど小説場のアレナスの所の背景にするつもり。


アレナスのコート塗ってる時緑が無くなりそうであせった・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深淵澪夜(ReiyaShinen)
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月30日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる

『澪夜って?』
幼い頃から虐められ中学1年で不登校になった。何度も死という名の逃げ道に行こうとしたが、ある施設に入ってからは生きるのが楽しくなりその施設で生活を送っていた。

進学する事ができました、高校生活は順調。苦手だった友達作りもなんとか成功し・・・やっと慣れてきた感じ・・・。中学時代楽しめなかった学校生活をエンジョイ中!

市内にある定時制学校 普通科 夜間部に行っている。

『趣味』
音楽を聴く 歌う
小説・絵を描く 書く が大好き。


『尊敬。』
吉田 直先生 THORES柴本様

詳しく俺を知りたかったら↓
前略プロフィール

LauRel(携帯日記)↓
LauRel

Yapme!一覧
読者になる