今年もよろしくお願いします 2016

January 05 [Tue], 2016, 16:24




みなさんの2016年が幸せでありますように


だる

大晦日

December 31 [Wed], 2014, 16:54
散々ご無沙汰で今さら大晦日だからどうっていうのもなんだけどね

ドイツの話も途中のまま
今年は4月にマレーシア、11月にインドとめぐってきたよ




こちらマレーシアの
クアラルンプール



パンコールラウ島



そんでもってこちらインドの
ジャイプール

ヴァラナシ

アーグラ

どこもかしこもけっこうでございました




年末年始はおうちでゆっくりしてます

よいお年を


















ここにそっとupされたこと誰かいつか気づくのかしら

ドイツ2日目 その3

July 06 [Sun], 2014, 16:28

そんな古城ホテル『Auf schoenburg』
ハリーポッターみたいなインテリアとスタッフ
うやうやしく案内されていざお部屋へ







イメージを崩すことないクラシカルっぷり

ここのホテルは一泊滞在の人が多いらしいけど
がんばって二泊にしてよかった〜

ディナーまでちょっと時間があるので
ホテルを散策してみましょう

ドイツ2日目 その2

January 24 [Fri], 2014, 0:33

ケルンからまた鉄道に乗って




しばらくするとライン川沿いに古城がちょいちょい見えてくる


オーバーヴィーゼルという無人駅に到着


ホテルに頼んで呼んでもらったタクシーで古城ホテルへ

ドイツ2日目

January 13 [Mon], 2014, 23:22


ケルンの『Merian Hotel』駅近で便利
コンパクトだけどかわいいお部屋でフロントのおねえちゃんもかわいくて親切だよ

そしてケルンと言えばこの大聖堂



マラソン大会やってたよ

ドイツ1日目

November 07 [Thu], 2013, 10:52
深夜1時頃発
羽田からエミレーツ航空でドバイ経由で
フランクフルトへ


到着は昼頃ですぐ移動の予定が
荷物到着遅れにより
夕方までフランクフルト



そして鉄道でケルンへ

どーも夏ですね

July 28 [Sun], 2013, 11:46
暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰をそっととぼけてます
そんなもんです

昨日は隅田川の花火大会が途中で中止になったとか
残りの花火はどうなるんだろ
残念だねぇ


そんな中、恐縮ですが
あたしは叔母の家に程近い
静岡県安倍川の花火大会に行ってきました



広ーい河川敷で都内みたいに人が多くないから
もう見放題
風流で涼しくてとてもよい花火大会でした

今日は浜名湖舘山寺の花火大会に向かいます

花火大会ハシゴ


貪欲〜

今年も台湾

March 05 [Tue], 2013, 4:48

どうもこんにちは

もう三月だってのにいまだに
「あけましておめでとう」なんて
さらしてました

こんな体たらくじゃもう誰も来てくれないでしょうね・・・



ひとまず一月半ばに行った台湾の写真でもupします


『好記擔仔麵』


『鼎泰豐』


『故宮晶華』


『欣葉101』


まー、どれもこれもうまいさ
地元の人にも観光客にも人気の店ばかりだけど
全食200%の意気込みでがんばったよ


台湾
素敵だ

人もごはんも素敵すぎ

あけましておめでとうございます

January 02 [Wed], 2013, 22:41
今年もよろしくお願いします



ヘビさん
かわいいでしょ〜

こちら今年のだるの年賀状

フォトショにてお絵かきしてみました


黄色のインクばっかり減るってば

本年もお世話になりました

December 31 [Mon], 2012, 21:47
あぶなく今月upゼロで終わるところでした

一応最低でも月イチup目標なので
最後の最後にご挨拶まで






眉毛犬
フィンランド版の珍百景に採用されるでしょうか


ではみなさま
良いお年をお迎えください


だる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だるa.k.a.jasmine
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
http://yaplog.jp/itachigokko/index1_0.rdf