私信への返信 

August 07 [Sun], 2005, 6:52
人と人を結ぶ理由はいったいいくつ存在してるのでしょうか
人への愛の形もいくつ存在してるのでしょうか
馬鹿な俺はそのほとんどを知らないのだと思う
好きになってしまった相手には、心も体も自分の物にしたいという感情が常に俺を取り巻いている
好きでいるうちは多分ずっと、、、そう簡単には消えない単純な思い
自分勝手な俺はその気持ちを受け入れてもらえないとわかったら、あなたの気持ちを踏みにじり傷つけてしまった

お互いを理解し合えない、受け入れられない関係の壁が崩れた時に広がる光景はきっと素晴らしいものだと思う
でも、俺はあなたに対して恋愛感情抜きで接することが出来るようになる術を知らない
仮に俺に別の恋人が出来ても、その感情は消えないものだと思う
大切に思ってくれる気持ちはほんとに嬉しいものだけれど、抱いてしまいたい気持ちが消えないうちは、受け入れることが出来ない
望まれた関係は、俺のせいで崩してしまった・・

嫌われてしまえばよいと思いながらも、またこうやって辛い思いをさせてしまっている
それだけの男だったということ。


暑い日が続いてますね 

August 05 [Fri], 2005, 9:03

いろいろ鬱憤が溜まってるんですねぇ

スキルリセット 

August 04 [Thu], 2005, 7:57
スキルリセットしてきました
モンクは残影阿修羅5に、ローグは盗作10に
こんなに簡単に育成の大変なタイプを作れちゃっていいのかなぁ。。
ラグナロクはいつまで続くのやら。。

そんな飴を与えてくれたガンホーはこんなことまで
結構おちゃめねε=(>ε<) プーッ!!

最後に
修道院に来たらおきまりですね!
オチもきまった(きまってない)所で
サヨウナラサヨウナラ

更新してなくてごめんなさい 

July 28 [Thu], 2005, 21:02
ちょいと忙しくなったのでまったり更新です

今度は本物が 

July 20 [Wed], 2005, 10:45
今度は本物の芸能人がっ(コンビニに
その名は鶴見辰吾さん
月曜の夜に友達っぽい?人と
酒とつまみを大量に買っていかれますたな
Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!!

お金はもちろん鶴見さん払いでした(ぁ
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

オーラがあったなぁ、、とか言ってみたいのだけど
実は鶴見さんだと気づいたのがお店を出たあとで≧(´▽`)≦アハハハ
お友達?さんが袋詰めを手伝ってくれてたので、
あど〜も〜ほわわとか思ってました(゜▽゜=)ノ彡バンバン

木曜9時のドラマに出てるそうなのでチェックしてみようかなっと・・

さてさてROと言えば・・・
お誕生日プレゼントのために作ってておいた青いバンダナをお友達に〜

遅めのお祝いになってしまったけど喜んでもらえたようで!
もいっちょ(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとー
今年もよいROライフを

ほか〜は。。二日分のSSなんで何を載せようか・・
とりあえず、べたべた

養子ちっちゃあ
なかなかほんわかするSSですね
(相手とは初対面でしたが_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
一緒に狩りなんかしたら、タゲをあわせ難そうだw


自分の主観を入れる文章ってつくづく苦手だな・・と思う今日この頃

呑んで呑まれて 

July 17 [Sun], 2005, 7:57
先輩をまじえてサッカー!その後うちで呑んで呑んで
頭がいたひ・・・

こりん星からわざわざようこそ 

July 16 [Sat], 2005, 8:35
コンビニでバイトしていた所、面白いものを見つけたので携帯でパシャっと

ゆうこりんがっ!
ただそれだけ≧(´▽`)≦アハハハ

ROはというと・・
矢作成で作れる矢の数が増えたそうで、材料集めの手伝いを

DSで矢の消費がされるようになったのですが、通常撃ちで火矢、銀矢以外の属性矢が使いやすくなってAGI弓にはよい変更かと思うのですがw
VIT弓には辛い変更だけども。。

その後、お友達の誕生日プレゼントを作るために別のお友達を拉致って(ぁ
アノリアンonlineでGOGOGO

青いバンダナを作ろうかと思ってるのです
なかなか素敵な頭装備なくせして、普及率はそれほど高くない!
のがいいですの

それでは、さよなら。さよなら。

SSを撮る習慣 

July 15 [Fri], 2005, 9:24
日記のためにSSを撮ろう!と意気込んだのだのだのに・・・
グリフォンを3回狩って一度もSSを撮らなかったアホ真名志です。
狩るのに必死すぎでした≧(´▽`)≦アハハハ

グリの沸きを待ってる間に友達の商人の壁をしてたんですが
操作が殆どなくて暇だったみたいで







しまいにはTVを見だす始末(ぁ

日記はじめました 

July 14 [Thu], 2005, 4:16

主にROでの出来事を書いていこーかと思います
3日坊主なうちがどこまで続けられるかわからないけど・・・w
まったり読んでもらえれば!

戯書き・・・
この前、道具屋で殺人事件が起きましたよ

ええ見世物ですね!
ちゃっかり葬儀用の頭装備でヤジウマーさせてもらいました≧(´▽`)≦アハハハ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真名志
» こりん星からわざわざようこそ (2005年07月20日)
アイコン画像ルカ
» こりん星からわざわざようこそ (2005年07月19日)
アイコン画像真名志
» SSを撮る習慣 (2005年07月15日)
アイコン画像ルカ
» SSを撮る習慣 (2005年07月15日)
アイコン画像真名志
» 日記はじめました (2005年07月14日)
アイコン画像Shary
» 日記はじめました (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itachigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる