ごちヤさしぶリや!!(゜∀) 

April 21 [Sat], 2007, 16:20
ぉはよを〜★
んまさしぶリ更新やけんねもう高校やしツ★ぷ
念願のプ●ミア女子高生…{痛い痛ィ
また用のホンペつくるよ-ん'凵`笑)♪★

塚,今度しんちヤんの映画観にいくねん($*)+゜
劇場版のしんちヤんはとリまぉもろし
みんなも観イよ⌒あひゃひゃひゃひゃ{壊
 
いま高校ごちヤぉもろイねん
ぇえ友虎ができてうれひィゎあ(从A`;∞)+$。
みんなあリがちゆ〜

んぢヤあ...どろん

さむツ とリまストーブあたっとけo笑 

March 07 [Wed], 2007, 19:47
古ィ記事いぱィ消しましたよん★ぷ
編集もしとるし〜あばば
いろィろ変わッとるよをo何個かねo('∀'*)
理由:見苦しかったからoひゃ
苦情あったし


塚,あれやねoんま寒い
ごちヤ眠いとかいうてみるoそのまま死ねやねoぷ

卒練んまぅざィよををを...しくしく{死語(=∀=;)
霜ぴ怒リすぎツしょうみうるさィだけo ごちヤぇえセンセやねんけど,今はぅざィo

そをィえばもうすぐ卒業やのね〜いまさら気付いたo
ァ℃とか聞かなねツ

久し更新やね〜★ぷ 

March 03 [Sat], 2007, 16:50



推薦合格したよをーッ( ゚∀゚)・∵
ぃや,んまに安心やねoよかたよo{ぷー
合格発表のときなんか心臓バクバクで死にかけやったけんねo ひゃ
いくら面接がボロボロやっても結果おーらいoぷ
加古南で夢に向ってがむばリますッ(∵)ノ
美術部はいるのー★+゜
塚,ともこできるかどうか不安やけんね〜ポジティヴに行くさッ

おじゃきッなんか今日勉強会なかったけど,来週行けんかね?{老化
おじゃきの受験んま応援しとるけんねせんでも受かると思うけどねoぷ
岡●さんとなぎもがむばてッ(♭’V‘)b

さいきん暖かくなってったな
いま梅がきれィやあ〜(∩∀0*)もうすぐ桜ww
ブル〜スプリィング★ぁれ?ちヤうねo
卒業式嫌やッなんで卒業せなあかンのょッ{え
ガッコに住み着いてあげようか{妖精さんー
さみしひ...また皆で遊び行こね

あきひと
まいちヤのサィトから強奪{をィ}して來ましたよをを〜
らくがきしてん★ひゃ


んではッ{気持ちわるッ

更新〜★+。 

January 27 [Sat], 2007, 0:17
みんなぉはよ〜★*。+゜('∀'*)
コ乂くれた囚ありがとーね〜(●艸3U$)◆◇馬路嬉∪いねんで,実わo
もう受験やけん,そろそろパソ仔もやめなね〜{ひゃ
そういうわけで{意味ぷ 絵でもUPするよをを


い⊃か描いたような・・・{をィ


何これ?!めちャ古い絵発掘や∪ッ


これちょっちお気に入リなの〜★゜+。{ぷ

また更新するさ〜次ゎ日記やね(*U∀U*b◇b)

(◎゚x゚*p) 

January 19 [Fri], 2007, 19:12
こむばむゎ久∪更新ゃあ

今日ゎホンマにごめン麻衣ちャむも尾崎も嫌な思レIさ∪てもて・・・.+(艸д+。涙)+.
帰ってめッちャ反省∪てンo迷惑かけま∪たoゥザくてごめンooil||li_○/ ̄|_il||li
友ダチゃのに・・・  最悪ゃなo









今日描レIた絵・・・(勉強・・・ゎ?
久∪ぶリゃったけン・・・たまにゎぇえやンかって・・・(死)


ンまにごめンなあoo

久∪更新ゃあoo(死 

December 29 [Fri], 2006, 23:08

昭仁Winding Road ゃあで(字汚ひ・・・
ぁああ・・・宿題せな・・・il||li_○/ ̄|_il||li

ンでゎ!

友ダ千ゎホンマに因切ゃわあ↑(◎゚x゚*p) 

December 20 [Wed], 2006, 20:06


↑楽∪くデコらせてもらった
麻衣ちャも尾崎も今日楽∪かったで

テストおわたあ⌒(゜∀。ラg)+゜ 

December 19 [Tue], 2006, 20:24

ゃっと終わったで実力テストo

↑なンかゴロ良くなィ
塚、風邪治ったと思ったのに・・・ァレ咳が・・・ァレ
小人サンがのどをチクチク・・・{痛
麻衣ちャむ今日の面談のとき、待っとくン∪んどなかった隣アレ居った∪oo(死
加古川南になリそふやゎあo推薦目指∪て・・・が、がむば・・・ろぅ・・・(崩
尾崎mm成績()の数字なンも言われンかったで
塚、テスト・・・ャバス・・・ゃわ・・・どなレ1しょ・・・
まあ・・・終わった∪Йё(逃避

・・・ぁた∪くまひどくなった((゜д。)ぁあああ゛・・・


こけ∪oぁた∪に似とるかな⌒て思った`、たれ目ぢャないな(嬉
ンぢャあバィフ0⌒(死




らくがきにハマリそぅo(b'v`◆) 

December 16 [Sat], 2006, 21:45


楽∪いゎあ♂(◎*Q凵Op愛q)♪+.
自己満足ww くさぃセリフゃ`、レ1ちおうホンマに思ぅねンo



ムヵ⊃くような。生意気な。・・・ぇ⌒と・・・


GYM実ゎス千ゃねンww塚、でかッ

久∪ぶリゃあン⌒★☆ 

December 16 [Sat], 2006, 20:00
皆ぉはよo(%★uзu)
ザビエルってスハ0イゃねンて
ンで、頭ゎ『トンスラ』っていうハゲの種類剃りかたら∪いでww



↑写真にらくがき∪てみた馬路おもろ∪wwでも劣化がスゴィ。。

真ンビッグバ⌒グゃあで☆なンか怖ひ・・・

ンぢゃあЙё♂麻衣ちャむのブログ可愛いょなまたヵキ仔するゎあ♂(゜∀。ラg)+゜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あぃ
» ごちヤさしぶリや!!(゜∀) (2011年02月25日)
アイコン画像たまきさま
» ごちヤさしぶリや!!(゜∀) (2007年04月21日)
アイコン画像いわ仔ちやン。
» ごちヤさしぶリや!!(゜∀) (2007年04月21日)
アイコン画像じゃがり粉
» さむツ とリまストーブあたっとけo笑 (2007年03月21日)
アイコン画像マヨラ13(サーティーン)
» さむツ とリまストーブあたっとけo笑 (2007年03月08日)
アイコン画像☆MAI☆
» 久し更新やね〜★ぷ (2007年03月03日)
アイコン画像☆MAI☆
» 更新〜★+。 (2007年02月17日)
アイコン画像☆MAI☆
» 更新〜★+。 (2007年01月27日)
アイコン画像
» (◎゚x゚*p) (2007年01月26日)
アイコン画像マィ♪
» (◎゚x゚*p) (2007年01月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日記ぶろぐなんで、いっぱいコ乂ってね★(●艸3U$)ノガッコのこととか友仔のこと書いてるよを〜。:+(bd゚v‘)。:+
Yapme!一覧
読者になる