君の夢の中 照らす月の空へ 

July 04 [Wed], 2007, 20:41
私の中で大絶賛幻想水滸伝Xブーム到来中!はいそこ遅いとか言わない!!!
始める前はロイくん一番かもとか王子可愛いなーとかリオンよりミアキスだとかビッキーかわいいよビッキーとか思ってたわけですが(長っ
実際にやってみると全然印象違いますねぇ。いや、皆可愛いですけど。
でもまさかあんな伏兵がいるとは・・・っ!
リヒャルトありえNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
すっかりメロキュン(死語)でございます。リヒャルトかわいいよリヒャルト。
文句無しに我が軍最強ですよ、ええ。
つばめの紋章と必殺の紋章発動しまくりのワンターンキルしまくりです。笑

今の最強メンバー
陣形:魔力の陣(だっけ?)
前衛:王子・リヒャルト・シグレ
後衛:エレシュ・キャザリー・サギリ

見事に前後が性別で分かれてますがそんなの考えてません。純粋に武器の得意レンジで配置したら偶然そうなっただけなのです。
実際の戦闘での強さ順で言えば
リヒャルト>サギリ>キャザリー>王子>シグレですけどね。シグレちゃん打たれ弱い^^
(エレシュちゃんは紋章攻撃主体なので外しております)
でもどーだろ・・・ロイくんやビッキーも強いしニックも最近レベル上がってきたし・・・・・


とりあえずパーティの探偵助手をロイ&ニックに変えようかな。美少年攻撃!

祈る歌も静寂へと捨てた 

June 16 [Sat], 2007, 20:46
某所で募集した「擬人化デザインさせてください!」やっとまた1人完成しました!(遅っ!
今回お納めするのはミノムッチくんです。

何時もの事(?)ながら追記に!

「私の声が聞こえないの?」 

June 13 [Wed], 2007, 21:21
りとーりとーぷりんせす可愛すぎる。ちょっと姫様の口調キツめだと思う。
耳塞いでんじゃないの?は凄いわ・・・勇者に向かって言う言葉かよ^^
でもそんなわっくさんがだいすきです(いっちゃった!(あれ、歌詞もわっくさんだっけ?
りとーりとーぷりんせすよりリトプレのが好きです。でもそれよりポ論や繚乱のが好きです。

いーみーなーんかなーい。


最近ポプは没キャラ復活がちらほら目立ってきたので期待してます。
てかナカジも没ニューミュージックの少年っぽいし、没ニューミュジックにはライトが大きくなったような少年もいたし。没ニューミュージックすげー。
あ、没禅ジャズに流石さんみたいなのもいたっけ・・・やっぱり没から復活多くね?
ハジメちゃんはそのリーダーってことで。え、ダメ?笑
えー・・・兎に角言いたいことは、そろそろ没グランヂデスの少年と没リンセイの旅人さんを出してくれませんか、と。
特に没グランヂデスの少年はどっちも好きです。ランプも電波も素敵!
電波少年の方はmoon_childとかリトプレっぽいよね。どっちも好きだ!!!

今度電波少年とソラくんを並べて描いてみたい。リトプレイメージで。

あの日から 恋に落ちた 

June 01 [Fri], 2007, 22:29
もう六月ですか。何か忘れているような気がしつつも元気にヒッキーウガミです。
・・・あ、ヒッキーと言ってもただの引き篭もりですからね!

最近○度目のスランプ突入しました。
らっ落書きは描けるんだけどね!マジで描こうとしたら凄いの!!!
手の指の付き方が左右逆になったり、肩のバランスがある意味素晴らしいことになったり!
足の付き方や角度は何時もにましてとんでもないし。もう何コレ^^の領域。聖○女領域。
ま、こーゆー時は落書き描きまくってたらいつの間にか治ってたりするので無視無視(ぇ
・・・・・でも早く治して清書してぇ・・・・・・・!また3・4人デザイン決まったんだよ・・・!!
すっごい難産だった子だらけで逆に愛着沸いたよ。
リク頂いた子じゃなかったら某企画様連れてっちゃいそうな勢いだよ。


・・・某企画と言えば!
スランプ脱出する前にプクリンくん流れるんじゃね!?(うわー

君の街まで飛べりゃいいのにな 

May 04 [Fri], 2007, 17:15
わいふぁいかったよ!!!たのしいねわいふぁい!!!!!
何か今日はwi-fiやりまくってます。他の事もやってますけど・・・一応・・・・・
とりあえず夜遅くまでやってたらうだうだ言われるんで今のうちー今のうちー♪

デジモンバトルターミナル、地元のやつではランキング1位取ってる高校生です。
小さい男の子がよく見てきます。
何か知らないけど今日もまたレアカードが当たりました。
昨日はシャイングレイモン当たったし・・・



あれ、ひょっとして俺運使い切ってね?(゜∀゜)

取り巻く闇も光も捨て 

April 28 [Sat], 2007, 18:16
いい加減デザイン出来てるお子さんを清書しなきゃなぁ・・・
トリデプスさんとかキルリアさんとかフライゴンさんとかライチュウさんとか!!!


何方か私に気力と画力をください(←

ありきたりな哀れな別れ 

April 15 [Sun], 2007, 23:15
ドラマニしてー!!!ゴロゴロ
今日は1人寂しくスマデラやりまくりました。データ見たら100試合ちょっと増えてました。
でも使ったキャラはロイ君、マルス様、ネスだけなんだぜ^^

昼はメンタルフレンドさんと初対面でした。
鬱の人が社会に出て行けるようまずは知らない人と仲良くなりましょーみたいなやつです。
ちゃんと話が合いそうな人(ボランティア)を探してくれるらしいです。
んでもってお姉さんでした。
でもずっと俯いてたので顔見てません(((
はてさてどうなることやら。



90連鎖したのにロゼリア色違いが出ない件について。

足りない心を 満たしたくて駆け出す 

April 12 [Thu], 2007, 22:05
ちょっとスキン変えてみたらすっげぇ違和感あってすぐ戻しちゃったぜ。
見た人はある意味ラッキー?笑

擬人化デザイン被りそうで怖いんだぜ。あうあう。
何か最近色違いばっか探してるような気もせんことは無いですがちゃんとやってますよ!
とか言いつつパチリス色違いGETしたんだぜ。写メは送り忘れたんだぜ。
♂でしんちょうな性格で暴れるのが好きなヘーゼルくん。ありがちな名前だ。

そしてバトンも答えようぜ俺。愛して(略)バトンフリギア宛!!!



どうでもいいこと:ウォール君の素顔が好みすぎる。
(分かる人少ないよ!)

鏡みたいに 映る僕らの 

April 11 [Wed], 2007, 20:08
はねトビのこの言葉は何の略か当てる的なゲームに「アジカン」が出るとは思わなかった件について。
いやマジびびったわー^^




大量発生繋がりやすいってホントだねぇ。80いったよ。
そんなわけで色違いベロリンガのキャスティちゃん。キャンディステック。





もはや執念で出した感ひしひし。自分に勝った気分^^
色違いラルトスのこなゆきちゃん。♂が欲しかったなんて言えない。

博士ーこの子のがいい?<ミカルゲたんと交換

アンテナ伸ばして放つから 

April 10 [Tue], 2007, 23:38


いっ色違いまた来た・・・!しかも三連鎖目とかちょありえなくね?^^
そんな訳で色違いコリンクのハイラルちゃんです。だって子リンク。笑

博士ーこの子とミカルゲたん交換してくれないかい<私信

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 君の夢の中 照らす月の空へ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 君の夢の中 照らす月の空へ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 君の夢の中 照らす月の空へ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 君の夢の中 照らす月の空へ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 君の夢の中 照らす月の空へ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 君の夢の中 照らす月の空へ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 君の夢の中 照らす月の空へ (2008年09月23日)
アイコン画像ルイ
» 恐怖!銀杏軍団 (2007年04月04日)
アイコン画像葵 瑞樹
» アホと言われても構わない (2007年03月20日)
アイコン画像隊長
» はぴばだぜ! (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇鏡千白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

読み方はウガミチシロ。
でも自分でもうきょとか言ってる。
ゲームとお絵かきと昼寝が大好きな引きこもり。ついでに暇人。
メガネを与えると発狂します。
Yapme!一覧
読者になる