初めまして。

June 18 [Thu], 2015, 23:28
はじめまして!!

はい!どうもこんちゃーす!霧島です。
初めての記事です、かなり緊張してます(笑)
えとえと、まずこのブログの紹介分的なのを書きます、
読むのめんどくせぇwwwwって方は
画像のところまでどうぞw

ここのブログでは主にゲーム実況者のグッズを作っていこうと思います。
アニメ、漫画グッズも作ると思います。
なるべく安く、手軽に作りたいと思ってるんで100円均一で買ったもの、身近にあるものでグッズ?等を作りたいと思います。
かなでん(俺のオリキャラ)と一緒に進めていきます。
\カナデーン/


※主はまだ学生です。大した知識が無く、文が成り立ってなかったり、知ったかぶり、にわか発言が多いかもしれません。

いろいろ迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。


痛部屋作ってやんよ!!!!!




瓶詰め

ほかのオタクさんのブログで発見しました。

俺「お!!なんやこれ!!楽しそう!!」
的な感じでやってみようと思いました

+今回使用するもの+
・瓶のなかに入れるフィギュア(ちょっと前までフィギアって言ってた俺氏)
・トイレの消臭剤(透明、色無)
・透明の瓶
・水

これくらいですかね、それでは作っていきましょう!!

-作り方-
@瓶の中に消臭剤を半分入れてそこにフィギュアを入れる
A入れたら残りの消臭剤を全部入れる
B水を入れる
!水を入れるのはすごい大変でした;!
C水を入れたら蓋を閉める
D☆完成!!☆

俺が使用するフィギュアは「Free!!」のまこっちゃんです。


かわいい



瓶の中に消臭剤を半分入れてフィギュアを入れます。



入れたら消臭剤を全部入れました
まこっちゃんが見えない。

俺「え、これ本当にできんの?」
かなでん「…できるんじゃないでしょうか…?」
俺「おーん…」

不安感のある中、水を入れました。




\デデドンッ!/

で、出来た!!!!
すごいなこれ!!
誰が考えたのこれ!!!!

第一回目のグッズ作りは無事、終わりました( ´∀`)



シャチちゃんも笑顔です^^


数週間後、水はなくなっていました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:霧島
  • 誕生日:1月2日
読者になる
はじめまして。
主にゲーム実況者のレトルトさんのグッズを作っていきます。
嫁です。レトやんは。
皆様の参考になれば幸いです、。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる