レポ*3/6 TBSラジオ主催 GAG! GIG! GO!Vol.2 第1部 

2005年03月07日(月) 17時46分
*3/6 TBSラジオ主催 GAG! GIG! GO!Vol.2 第1部 日本青年館*

はじめの様子は、会場に演出(?)で霧がかかっていてモヤモヤしていました。
いよいよ始まるということで解説と進行役にTBSラジオのアナウンサーの方とあのK−1やいいとも「プチ自慢カーニバル」などのリングアナウンサーで有名な…
レニー・ハートさんがっそこでお客さんが大拍手していましたっ

+タイムマシーン3号+
トップバッターはタイムマシーン3号さんで学生時代は楽しかったというネタをやっていました動けるデブ(失礼)関さんはやっぱり動いてました!笑))

+WAGE+
今日は残念ながら槙尾さんが急病でお休みということで4人でのコントで、入院している森さんのところにバンドのギターをやめてほしいというネタでしたっ 

+ホームチーム+
漫才前の与座さんの一発ギャグ(?)が初らしくてちょっとうれしかったです笑))新婚になったら的なネタをやられていました!中には下ネタもちらほら(何)

+キングオブコメディ+
今野さんはめちゃくちゃ迫力がありました笑))ネタは高橋さんのラジオ番組「高橋健一のレッツラジオ!」のクイズコーナーに今野さんが挑戦する!というものでした!見たことがありましたが、高橋さんの優しい(?)ツッコミと今野さんのキャラが楽しくてすごく笑いました!

+バナナマン+
嫌いな人にそれとなく自分が嫌っているということを伝える方法というネタでした!方法1つ1つに名前が付いていたのと、日村さんのすごく激しい動きが印象的でした笑))ネタバレになってしまいますが「股関節クラッシュ」という奴で日村さんが足の裏を合わせて座っているところに設楽さんが思いっきり太ももに飛び乗っていたのが痛そうでしたっ




初ブログ↑↑ 

2005年03月07日(月) 16時18分
初ブログです
ここは日記レポとして使ってこーと思ってますっっ
さっそく昨日の日本青年館で行われた
TBSラジオ主催 GAG! GIG! GO!Vol.2
レポをしちゃぉと思います゜+.゜(´∀`)゜+.゜

*TBSラジオ主催 GAG! GIG! GO!Vol.2 第1部 日本青年館*
えっと、レポ近々UPします




               
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ita_tutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる