2015年02月07日のつぶやき 

2015年02月08日(日) 0時00分

2013年09月21日のつぶやき 

2013年09月22日(日) 0時00分
  • そしてそして!ソンミンの靴ー*\(^o^)/*サイドに「??」って書かれてた(^q^)魔法の…は見られず!w http://t.co/eNYpuiwLts Posted at 10:12 PM
  • シウォンさんもいた*\(^o^)/*そしてシウォンさんのサイン入りTシャツも*\(^o^)/* http://t.co/yWN4AX1xHn Posted at 10:07 PM
  • 私たちのSJ部屋には…りょうく*\(^o^)/* http://t.co/z6EMSFDQVI Posted at 10:06 PM
  • その4時間が熱すぎて、肝心なシダックスが遠い記憶だよ(^q^)www Posted at 10:02 PM
  • かいさーん*\(^o^)/*シダックス2時間はひたすらSJ部屋巡り(他のペンさんとお部屋見せっこ?)映像鑑賞で終わったので、カラオケはしごして熱唱&踊りまくりの4時間*\(^o^)/*めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*ぢょん熱い!かちゃこパロディ祭り!さいこ!!! Posted at 10:01 PM
  • eVERYSING with SHIDAXきた\(^o^)/ http://t.co/WPofK37fdy Posted at 02:21 PM
  • 兄さんバーグ?ランチver??"??"??"??"(?´?`?)??"??"??"??" http://t.co/9nZNOyXHvF Posted at 01:21 PM
  • http://twitter.com/mikn_sakn

2013年09月19日のつぶやき 

2013年09月20日(金) 0時00分

2012.11.26 

2012年11月26日(月) 0時00分
日付けが変わりまして!

11月26日0時

我らが嵐のリーダー…

大野智
32nd BIRTHDAY


でございます!!!
おめでとう、智くん\(^o^)/

季節も冬突入でマフラーに手袋が欠かせなくなっているというのに、テレビで見かける智くん…黒いこと!!!!w

そんな姿に笑って癒されてます(^q^)
ずっと変わらないその存在が本当に大好きです!

この一年も智くんにとって素敵な事でたくさんになりますよーに♪

お誕生日おめでとう


***********
そして…
お久しぶりです!みっくんです(*^^*)
覚えて下さってるか、しばしここの更新をしていなかったので不安ですが…
みっくんです\(^o^)/

お元気ですかー??
今年から会社員として毎日忙しく働いています!
忙しい時期なので週休1日でヲタ活含め頑張ってますw

嵐ゴトといえば、
9/21のアラフェスに参加してきました!

自分名義で当たったのはもう4年振りかもしれません( ̄ー ̄)
やっと!やっと!きたああああ!
と嬉しかったです!

嵐も5m以内の距離まで来てくれて…幸せでした
THE SHOWタオルもしっかりアピールしてこれました!!!

今回のポップコンは外れてしまい、お留守番です(;ω;)
もうツアーも始まってますね!
きっとかわいくてたまらないんだろうなー(*´д`*)

あと!
私の大きな近況としては!
あれです…

SUPER JUNIORが大好きになりました\(^o^)/

もう笑って下さいw
大好きすぎて大変なんですよw
夏も渡韓して参りました!
そしてご本人様にも会えてきちゃいました(*´ハ`*)w

因みに、ウニョクペンです\(^o^)/←聞いてない?

CNBLUEも変わらず大好きです!
CNは一アーティストとして、音楽が大好き!
以前みたいにキャーキャーは言ってないですw

と3グループに支えてもらいながら日々を過ごしています

なかなかここに来られる機会がなかったですが、ちょっとずつでも足を運べたらなと思います(・∀・)

ではまた!

最後にもう一回!!
智くん、おめでとう


2012.9.15 

2012年09月15日(土) 0時00分
只今、日付変わって

9月15日0:00ジャストー!!

本日は・・・


★結成13周年

の記念日でございます!

ー\('∀')/
おめでとうございますー\('∀')/

13年目だった一年を振り返ってみると
新しいこと、継続してきたこと
いろんな場面で、いろんな
見れたと思います

また14年目も
素敵で、楽しい、充実した一年に
なりますよーに

、おめでとう\('∀')/
、ありがとう\('∀')/

これからもよろしくお願いします

に出会って10年経ちますが・・・
これからも
ずっと大好きだー!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっくん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
嵐大好きファン歴10年
特に…翔くん大好きです


大したことは書けないと思いますが、日々ときめいたコトを綴っていきます
でも…やっぱり【嵐】メインで進行していきまーす


目標は『ゲームニッキX』のょぅに毎日更新ッッッ(ほぼケータイから)

【同盟】
相本☆主催:櫻葉コンビ

CNBLUEも大好きです
2組とも全力で応援してます!!

嵐ファンCNBLUEペン募集中です


年間!!ARASHI INFO
(より詳しい情報は更新中の記事をご覧下さい)

★1月3日21時放送
大野智主演新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』(フジ)


★1月16日より放送中
松本潤主演月9ドラマ『ラッキーセブン』(フジ)


★2月4日公開
映画「日本列島 いきものたちの物語」
※ナビゲーター:相葉雅紀
※前売り券は11月26日(土)発売


★2月24日発売
櫻井翔主演映画「神様のカルテ」DVD&Blu-ray
※スペシャルエディション/スタンダードエディション


★2月29日発売
松本潤主演月9ドラマ『ラッキーセブン』オリジナルサウンドトラック


★3月7日発売
嵐37thシングル『ワイルド アット ハート』
※松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」主題歌



《東日本大震災支援プロジェクト「Marching J」》
第一弾:募金活動
@4月1日、2日、3日 @代々木第一体育館


ARASHIチャリティーイベント
『嵐のワクワク学校2012~毎日がもっと輝く5つの授業~』

・6月16日17時
・6月17日11時/ 17時
・7月14日17時
・7月15日11時/ 17時

ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”
京セラドーム大阪
・7月24日

札幌ドーム
・7月30日
・7月31日

国立霞ヶ丘競技場
・9月2日
・9月3日

京セラドーム大阪
・1月3日
・1月4日

ナゴヤドーム
・1月7日
・1月8日←参加

福岡Yahoo!JAPANドーム
・1月14日
・1月15日

---全公演、終了!!お疲れさまでした!!
そして、ステキなBeautiful Worldをありがとう---
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
[ARASHI People] ジャニーズブログランキング