a 

October 28 [Sun], 2007, 9:29
a

ff 

October 03 [Wed], 2007, 19:58
tesuto

移転 

September 11 [Tue], 2007, 20:31
 
 すまそっ

 移転します

 今度からはこっちでよろしく(^ω^)

 http://f-xxx.jugem.jp/

 

これ嫌いなんだなヾ(^ω^ )ノ 

September 04 [Tue], 2007, 18:36

■Q1.あなたの誕生日はいつですか?

  A、8月3日

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

  A、夏休みだから必ず旅行いく(^ω^)

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

  A、ビリーズブートキャンプ(←    

■Q4.現実は?

  A、ビリーズブートキャンプ(←

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

  A、Iぽっと

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

  A、妹に100均でw 

■Q7.人の誕生日は覚えている方?

  A、ほぼねw

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

  A、んあああなんかもらえるならいいんじゃね?

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

楡雨 なる 明鈴 美羽 甜 みっちー 小豆 れん 

うどど 

August 29 [Wed], 2007, 20:21



相互募集やよノω^

9月は運動会やね(←

楽しみっ(^ω^)

100メートル走ってさ、紅白決めたらしい。

なかいい4人となれてよかったw

やっぱうちらは友情の紐が (nay

タイム真面目に走ったからなw

後になったらどうしよ(^ω^) ←死

ま(←最後だし頑張ろっ(ノ)^ω^(ヾ)



睡魔恐るべし(´^ω^`) 

August 25 [Sat], 2007, 10:31



相互募集やよノω^

ただただ睡魔と闘っていたw

1楽章はさ(←知ってるから楽しかったんだけどw

(朝ごはんにしかきこえなかったけどね(^ω^))

2楽章からヤバイし(ノ(ヾ

それに暇すぎて眠いんだもん。

バッハのさ、

運命の1から4までだよ??

あー

眠いw



Diary  

August 24 [Fri], 2007, 16:57


相互募集やよノω^

パステル系(^ω^)

バナーも完成したっw

81×31

31×31

〒http://yaplog.jp/it_revolution/

直リンは許可するお(^ω^)