(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 12:13
きのーはポンタと坂祝のお祭り行ったォォ⌒(★ω`%艸)

人いっぱい☆☆懐かしい人に会った笑笑太ったなアイツ…ねーぽんちゃ笑笑

いき◆かなにも会ったぞォォ☆☆相変わらず仲良ぃやつらだ.+%+(*`o∀o艸)$

かき氷うまかったけどハニーカステラ買いそこねた↓↓

まぁ色々と忙しかったからしょうがないな!!

ゥン(*◇Uω0◆艸)))


また遊びたぃなぁーポンタ($+*U艸U+)♪+.

ぅぃ。 

July 22 [Sun], 2007, 1:23
お久しぶりネ〜☆★

夏休みは自分改革をしようかと考えてるのネー(´▽`)ノ
もぉ、日数とか色々とやばいからこの夏に自分掃除しなければねー(★ω`%艸)でも何から掃除していけばぃぃのか…(;´Д`)何を直せばよぃんやろ…Y(。_。*)

相変わらず頭の中は色々なものがごちゃ02と…ゆっくり考えて整頓すっちゃねー(●**σ`З#)


ではー部活編といきますか(★ω`%艸)


やすこ★いつもぅちのこと心配してくれる優しい仔なんよぉ♪♪

かな★いっつもほわぁ〜ンてしてる癒し系なの♪♪癒されるわぁ☆☆

あず★あずとのお喋りはおもろぃのネー♪♪可愛いンだな☆

いき★何かといぢられますあたし笑笑せやけど、いつもバカやって楽しいの♪♪
きゅう★めっちゃ頑張り屋☆☆見習いたいくらぃ♪ぁんちゃ凄い★★

かおりン★いつも変ガオ対決しとるな笑笑かおりん、おもしろいのぉ♪♪

えりか★いつもぎゃーぎゃーうるさい仔↓↓でもたまにおとなしくなる…ある先輩大好き!?笑

すーちゃん★おもろいキャラしてんのやてぇ☆☆人一倍の努力家さん★★

自分うっとい… 

July 05 [Thu], 2007, 22:48
今日は何か色々考えた日とぃぅか…自分見つめ直した日だったかなぁ?
ヘコんだ日でもあったけど(*´0ヾ)=3

さくらとそがにゎホンマお世話になったぁ(★ω`%艸)ありがとぉ。

部活終わってからポンタとお話したぜよー(o´∪`o)

では〜今日はお友達編★他高verで★★

さゆり*うちの姉ちゃん的存在★★なんだけど…キャラ的にはうちと正反対?ボケとツッコミやな。コイツとおると笑ってばっかやて♪♪何か落ち着くんやて。

ありさ*ぅちの大事なダチの?人である仔★★HPも一緒にやってて、会うとめっちゃ喋るンよ〜★★
いつも仲良しなんです(*●艸ЗU)

ひさか*でぇらばかキャラやけど、そこがィィ($+*U艸U+)♪+.ヘコんでる時とか元気出るでネ◆◆

ゆきみ*いつも恋ばなで盛り上がりマス★★滅多に会えないけど…その分、会った時はハッチャケ★★
楽しい?日をいつもありがとう♪♪


でゎ、眠いのでばぃちぃ〜

やっぽー 

July 04 [Wed], 2007, 23:07
んー、久々に書くのかなぁ?

今日は・・・、D限目に登校!!相変わらずの遅刻魔なしづです・・・。そろそろ何とかせなかん・・・。ヤバイなんでこんなに自分に弱いんやろ・・・自分がうっとおしくてしゃぁない・・・。
そんなんで、今日の夜練のご飯のときに担任とお話し合い・・・。どぉするんやみたいなね〜ついでに相談ごともした
ぽんたごめんよぉ売店一緒に行こうってゆったのにねぇ



そぉそぉ、今日がお世話になってる周りの人達へのコメントを書いていこーかと・・・・。
今日はお友達編:美濃加茂高校へんで〜。


ぽんた*いつも、うちのしゃーない話とか冗談とか相談とか聞いてくれてありがとぉ
     小学校から何気に一緒やしね♪♪ぽんたとのお話しスキやてぇぇいまた遊ぼうねン。
     これからもよろしく

さくら*今年になって仲良くなったンやぉねぇ〜。さくらのキャラ好きなんですけどー
     相談というか励ましありやとぉ元気でるわぁ。また2組遊びに行く〜。
     ってか、暇な日に遊ぶべ

華菜*あたしが元気ないときとか絶対声かけてくれるよね♪何で分かるの?ってぐらいびっくりやて
    常に人のことを考えてて・・・いつも尊敬するて華菜はすごいやありがとう

そが*何気に似たもの同士やったりするなうちらせやけど、あんたの頑張りには負けるわぁ
    って、負けとる場合やないなぁ・・・。頑張るでぇよぉ〜暇のある日は馬鹿やりましょー★

杉 *こんな自由きままで、何かと裏切り者?のうちとよく一緒におってくれると思うよ〜ホンに・・・。
    ありがとうやしこれからもお世話になりますが・・・よろしくお願いします

ゆき*一緒におると洋楽の歌詞いっぱい覚えれるでぃぃわぁ。やし、しょーもないことで爆笑できるしぃ
    ゆきの夢に向かって走っていく姿見習いたいねぇ

ん〜こんなもんかなぁ?追加あるかもやけど、美濃加茂高校偏はこなへんで〜。ばいち。

3者懇 

June 19 [Tue], 2007, 22:34
今週から3者懇ということでー4時間授業の5分短縮♪♪ラッキー★★

今日わ部活が休みでしたぁ〜($+*U艸U+)♪+.
誰かと遊ぶ訳でもなく…お家でゴロゴロ(* ̄艸 ̄*)))
あ!猫洗濯ぢゃなくて…猫シャンプーしたよー(★ω`%艸)
愛猫のロミオ★◆★◆


掃除をやり始めたんだけど…途中で断念↓↓多分、明日にわまします(●**σ`З#)
土曜日には杉がお泊りに来るからそれまでにはキレィ◆キレィしとかなくては!!


あ!今さっきまでたっちゃんと喋ってましたぁ(o´∪`o)お電話でね♪♪
たっちゃんは中学ン時のダチ★★
何か親友っぽいもの?
何なンやろネ…(*´艸`)

また後から話すかも?!

たっちゃんは今、沖縄なんやって★★ぃぃなぁ〜ぅちも行きたぁぁい(◎*'艸`q*)

明日も頑張りますか(*´艸`)

ありがとう 

June 14 [Thu], 2007, 0:02
今日は学校休んでしまいました…。
ホント嫌だ自分…何でこんなに弱いかな…m(._.)m

最近、あたしのことを応援してくれたりする人々に毎日感謝です(o´∪`o)
それが、ポンタ・ゆき・そが・すぎ・かな・さくら・まひろ・部活の先輩・OB・OG・成兄・ハク・パパ・中舘さん etc…

みんな本当にありがとう(◎*'艸`q*)そして大好きです(*´艸`)

自分のためにも支えてくれるみんなのためにも早く脱出したぃ!!
強くなりたぃ。


成兄、今日はありがとう。

なる兄? 

June 12 [Tue], 2007, 1:56
軽く日付変わってますが…今日(月)について書きたいと思います〜ン(★ω`%艸)

ン〜とりあえず今日一日眠かった…長かった…・゜・(ノ□`;)・゜・授業がネー。
昨日の夜更かしが原因かしらぁ?

部活は夜練だったー。

おばちゃんありがとうω(*´ω`*)

ポンタ、ストローとかとかありがとぉ(o´∪`o)


ご飯食べてからMMが全体で〜あたしは皆が外に行くまで部室に居て、さぁ行こうと思って部室出たら…なる兄に捕まった(m×∀×)m準備室の掃除にネー。

あたし部活中なのにぃぃぃ*(P>□<。q)

とか思いつつやってぇ、体育館へ…。

01年生のMMのお手伝いさせていただきましたぁ。

明日は部活休み〜存分に楽しむ!!ぢゃっっ

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 22:12
最近、一人で居ると何か苛々するあたいです…。
カルシウム不足かしら〜?牛乳飲まなきゃね〜(*´艸`)


今日は〜ポンちとの語りんとゆきとの語りんが楽しかったァァ(◎*'艸`q*)

さくらとは変なおじさんについて話した♪♪くだらん話しに付き合ってくれてありまとぉ($+*U艸U+)♪+.
ところでサブはいつ決まるんだろ…??

(無題) 

June 07 [Thu], 2007, 21:14
今日は久々に早起きしまつた…疲れたて・゜・(ノ□`;)・゜・
6限目とか睡魔と闘いながら数学解いたでネ(o´∪`o)
解けるだけ素晴らしいし笑笑ぷ


部活はドラムメジャーが日曜日までお休みなので…マネージャーのあたくしがMM等仕切らせていただきましたY(。_。*)

ホント未熟者ですみません・゜・(ノ□`;)・゜・

できるマネージャーになりたいよ〜努力必要やな。じゃぁにぃ〜

ガスト 

June 03 [Sun], 2007, 20:34
結局、ご飯は作らずガストへGO
ん〜金の無駄遣い藁藁だって02しずくとお勉強会するんだもん(●′艸`◎)-♪*・゜
とりあえず、テキトーに食べて・・・化学のお勉強開始!!やる気しねーよ.+(涙ノдl`+$)+.まぁでも頑張ってやったぁ
ちょっちあきてきたので〜お話しタイムやべぇーて爆笑の嵐。+゜((*U∀U*艸))゜+。 あひゃぁ〜
2・3時間ぐらい経ってお友達呼びましょーてことでぇ、ポンちゃんにお電話
来たよん02
お勉強再開!!お話ししつつ〜ここでも爆笑やて!!さっきよりやべーやべー
周りにいる人に笑えてくるってぃぅね。しかも落書きとかにも笑い○o。(p∀`●ノ.+゜*。 最高やしまじ今日楽しかったてぇ!!
結局、06時間ぐらいいたんだっけ?
明日はテスト〜死んだな・・・・。とりあえず、これから勉強か・・・な・・・?

しずく〜MEの小説進めてったほうがィィんだぉね?そのうちどっかに載せようかしら?笑笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it_my_story
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽン
» やっぽー (2007年07月05日)
アイコン画像ぽん
» (無題) (2007年06月08日)
アイコン画像しずく
» ガスト (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる