Do Asは永遠なり〜!! 

January 10 [Sat], 2009, 22:51
最近知ったんだけど
Do As Infinityが再結成です
んでもって
伝説のバンド
ユニコーンも再結成です

何だか嬉しくなって
今日はyoutubeで伴ちゃん(Do Asボーカル)の美声に酔いしれていました

愛してます、伴ちゃ〜ん(笑)

そんなこんなで
もうすぐ試験なのに
夜になってしまいました(爆死)
ちょっと今夜は頑張りますww

伴ちゃ〜ん(違うだろ)


・・・そうそう、何と私が好きなwebマンガ

ヘタリアさんが
なんと

アニメ化


らしい(笑)

国が擬人化されていて
擬人化した国の性格が国民性になっているんですが
なんともいえず楽しいので
是非、一度サイトへ行ってみてください(笑)
おそらく


ヘタリア


で一発で出るはずです(笑)


。。。まれに馬鹿にしてるんじゃないかって気分を害される方もいるかもしれないので
万人ウケでない事をココに記しておきます。
ご注意ください。
私は大好きです(笑)


では、勢いに任せての乱文終わります(笑)

あけまして 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
おめでとうございます

昨年は本当に日常の他愛もない日記にコメントしていただきありがとうございました
またメールなどでお相手していただいた身近な皆さんもありがとうございました
今年も国家試験が終わった暁には
元通りのペースに戻るかと思います
のでしばしぬるーい目で見てやってください

ということで
今年もよろしくお願いします

そしてずいぶん見ない間に何だか絵文字増えましたね(笑)

ずいぶん放置していましたが
少しずつ振り返っていきます(笑)
(10月12日以来の更新でしたww)

帰省完了しました 

December 30 [Tue], 2008, 22:07
本日帰省が完了しました
私は電車帰省でしたが
意外と(予想ほど)混雑しておらず
一安心な帰省となりました

でもまぁ、空席はありませんでしたけどね
結局満足な大掃除もできず
帰省してしまったので
部屋の惨状が心配です
部屋に帰ったとき汚い部屋だとゲンナリするんですよね

まぁ、帰ってきてしまったものは仕方ないので
第二回卒業試験が終わったらめちゃくちゃ掃除しようと思います

実家には大量の食料を持ち帰りました
もちろん土産なんですけどww
でもまぁ喜んでくれたので良しとします
あぁ、これから食べ過ぎの毎日が始まります

臨時収入 

December 29 [Mon], 2008, 22:20
今日は臨時収入が入ったので
大学の友達がまだ誕生日会を開いてもらってないので
しょぼくても何か食べさせてやりたいなと思っていた矢先だったので
ラッキーと思って
まずその子が研究室にいるかなって覗きに行ったら
誰もいなかった(笑)

うそ〜ん
って思って帰ってきた

まぁ、臨時収入って嬉しいですね(笑)
でも
あぶく銭はもたないっていうからねww
せいぜい有意義に使うことにしますよ(笑)
とりあえず
実家に帰るチケット代と土産代位にはなりそうです(笑)

うぬ 

December 28 [Sun], 2008, 22:17
昨日からかこちゃんと遊んでたんですが
実は今日、帰省されるという事で
バタバタ帰って行きました

次はもっとゆっくり遊ぼうね
ちゃんと計画立てますからww

またみんなで遊べたらいいな〜

ふふふ 

December 27 [Sat], 2008, 23:59
今日は良くコメントくれてる
かこちゃん
が遊びに来てくれました

久方ぶりです

そんで
浪人時代の思い出の地
サンセルコや
バイキング(お互いあまり食べれませんでしたがww)
アウトレット
一蘭(ラーメン屋さん)
などに行って来ました!!
これからカラオケっす

遊びに行くのは久しぶりなので
遊び倒さないとね

最終日 

December 25 [Thu], 2008, 23:59
今日で(自主参加とはいえ)国試対策講座が終わります。
いやはや、何だか実感湧かないなぁ〜ww
もうすぐなんだけどね、国家試験。
イマイチ受験生の認識ありません
いや、学力的な心配は尽きないんだけど
でもなんか、実感ないなぁ〜。
もう大学入って4年が終わってしまうんだなぁ〜って思うと
時間って経つのが早いなぁって
しみじみと思ってしまいます。
有限だからこそ頑張れるのだろうと思う反面
有限の恐ろしさをひしひしと感じていますww

限りある時間を有意義に使おうと決意した
23歳のクリスマスの日(笑)

なんで(笑) 

December 24 [Wed], 2008, 23:59
今日は大学で薬剤師国家試験対策ゼミを受けて
そのあと夕方まで勉強した後
友達と食事に行きました(笑)
よりにもよって今日か

って思ったけど

むしろ今日だからこそって感じでしたね(笑)
とても楽しかったです。

でもちょっとお疲れ気味なので少しゆっくりしたいなって思ってしまった自分がいることも事実ですww
歳かもしれませんww

らーいぶ 

December 23 [Tue], 2008, 23:59
今日は友達主催のライブに
サポートベーシストとして参加して来ました

久しぶりにベース触りましたww

大体久しぶりにベースを触るということ自体奇跡なのに
サポートってww

まぁ、上手い友達にカバーしてもらいましたけどww
(なら私はいなくても良かったんじゃないかって思ったんですけどね
ツインボーカルでたまにでしゃばって歌いましたけど
やっぱり弾きながら歌うのは難しい
でも楽しかった

打ち上げに行って
友達の家にとまって帰りました
飲み会の時にとても複雑そうな顔をしていた友達がいるので
今度何があったのか問い詰めてみようと思います(笑)

飲みに行ってきた 

December 22 [Mon], 2008, 23:59
最近なんか付き合いが大事だろうと思って頑張ってるんだけど
ちょっとナーバスかな〜ww
少しお疲れ気味です

あわせているのは
意外に疲れる

最近折角のイベントで楽しめてないなぁ〜
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちこ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
音楽大好き メインはロック  Janne Da Arc   Plastic Tree   Dir en grey   PIERROT   ムック   Laputa   Wyse   Kagrra   などのいわゆるV系を好み   BUMP OF CHICKEN   THE BACK HORN   LUNK HEAD   Syrup16g   ai.ni.ko.   なども好む。   女性としては   Cocco   fra-for   山本美絵   天野月子   GO!GO!7188   などを好む。   といいつつ 何でも聴く雑食性を持っている。
最新コメント
アイコン画像はちこ
» あけまして (2009年01月10日)
アイコン画像はちこ
» ハデにこけた(笑) (2009年01月10日)
アイコン画像はちこ
» 無事 (2009年01月10日)
アイコン画像白波
» あけまして (2009年01月05日)
アイコン画像白波
» ハデにこけた(笑) (2008年10月27日)
アイコン画像白波
» 無事 (2008年10月27日)
アイコン画像はちこ
» いたい〜><; (2008年09月10日)
アイコン画像白波
» いたい〜><; (2008年08月21日)
アイコン画像はちこ
» いたい〜><; (2008年08月07日)
アイコン画像白波
» いたい〜><; (2008年08月01日)