今年初って遅っw 

January 14 [Sun], 2007, 12:48

あけましておめでとうございます。
今頃の更新になってしまいましたが、今年もひっそりと更新させて頂きます。
本当は、今年の目標として「毎日ブログを書く」と掲げたんですが
この有り様です
しかも今年からもつけようと思ってたんだけどね・・・。
三日坊主にもなれないくらい自分に甘いんだよね
まぁ出来る限り更新していくので今年もよろしくです。

今日のMAX COFFEEです。
昨年末から佐藤祐基くんにハマってしまって祐基くんの影響をかなり受けております。
祐基くんが紹介していたので初めてMAXに挑戦してみました
コーヒー苦手なんだけど甘くてコクリンは好きな味です。
祐基くんも飲んだんだなぁと思うだけで心がホクホクになりました

生きてるだけで素晴らしい・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 19:42
昨日、TVで「硫黄島からの手紙」のドラマがやってたんです。
それを見て、硫黄島で祖国のために命を懸けて戦ってくれた人たちの
事を初めて知りました。
戦争を知らない世代の人が多くなってきた世の中だけど、このドラマや
二宮さん出る映画の方でもいいので見てみてそういうことがあった事実や
自分を見つめ直す1つになったらいいなと思いました。
私が思った事は
いつも不満ばかり言ってるけど実は、人は生きているだけで素晴らしいんだと。
1人1人が思いやりの心を持っていればきっと素晴らしい世界になるんだろうな

激*M.A.D.PEOPLE様のリストに参加させていただきました
更新サボってないで頑張らないとですなぁ

全滅て・・・ _| ̄|○ 

December 04 [Mon], 2006, 20:58
昨日、嵐コンの当落確認したら12公演申し込んで1個も
引っかからないという結果に・・・ _| ̄|○
いくらなんでも1個くらい引っかかれYO!!!!!!!!!!!!
でもとりあえず1公演はチケット確保いたしました
1/8は絶対行きたいよぉ
TJにお誕生日おめでとうって伝えなくちゃだもん
愛の力で頑張らないとです

こめんとれす
沙亜ちゃん>嵐コンなんとか1公演は行けることになったよ。
        滝翼行けなくなっちゃったんだ?
        嵐以外でも今度ぜひご一緒しましょう

|ω・`) ご無沙汰です 

December 03 [Sun], 2006, 15:14
放置にも程があるかと思いますが、なんとか戻ってきました
別に江田への愛が冷めたとか江田からシカトくらっていじけてたとか
そんなんではないですよ。
ただネタがなくて放置していたという単純で最もぐうたらな理由ですが

でもみなさまのサイトへお邪魔させてもらったり(ただログるだけですが)
コクリンもまたブログやりたいなぁとか思ったわけです。
毎日更新とまでは言えませんが、またみなさまと仲良くさせて頂けたら光栄です

あと、わたくしごとですが彼ができたんですよ
だからって別にみなさまには関係ないことなんですけどね。
ただ言いたかっただけです(´∀`*)テヘッ

今時の若者は・・・(ノ`△´)ノ キイッ 

September 16 [Sat], 2006, 19:10
最近、お仕事での人間関係についてものすごく悩んでます。
コクリンだって悩むときだってあるよヽ( ´ー`)ノ
それが自分VS相手だったらいいけどコクリンの先輩VS後輩
っていう他人同士のトラブルに巻き込まれております。
毎日、解決策を立てようと頑張ってるんだけどもう限界ε=(ノ_ _)ノ
コクリンも病んできちゃって軽くノイローゼ気味です。

そんな中、仕事帰りのチャリに乗っていたときのこと。
歩道を走っていたら前から女子高生がチャリに乗って2名横並びで
前から走ってきました。
普通なら前からチャリや歩行者がいたら1列になると思うじゃないですか!

でもその2人横並びのままだったんですよ。
その歩道めっちゃ狭くてすれ違うのも微妙な幅ですよ?
なのに何故横並び?
気にせずすれ違おうとしたとき、コクリンのチャリのハンドルに相手のチャリが
ひっかかりコクリンは歩道の縁石を飛び越え草むらへ(||゚Д゚)ヒィィィ!
生憎、コクリンは咄嗟にチャリから飛び降りたので無傷でしたヾ(*ΦωΦ)ノ

後ろでガシャーンって音がしたから振り向いたら1人転がってるし。
「大丈夫?」って声をかけたけど、本当の事を言っちゃうと
お前が悪いんじゃない?自業自得だよ!!
と言ってやりたかったくらいでした。

だって常識で考えて前から人が来たら1列になって通行するでしょ?
見えてなかったとかそういうのは理由にはならないんだよ?
おしゃべりするくらいならチャリに乗りながらするな!!


転倒した子がずっとコクリンの方を見てたので、コクリンもずっと相手を見てました。
何か言ってきたら、説教してやろうと思って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最近のコクリンは、イライラしてるので近寄ると怖いよ?( ゚Д゚)y−~
でも酷いのが、転倒した子のお友達がチャリも降りずにいた事。
普通だったらお友達が転んじゃったらチャリ降りて駆け寄らない?
そういうのもなんかどうなのかな?って思った。
本当のお友達だったらチャリ降りて駆け寄ると思うんだけどなぁ

常識のない人が多すぎて頭に来る!!
ルールを守ってる人が馬鹿みたいじゃんヽ(`Д´)ノ
自分のことだけじゃなくて周りの事も考えて行動しなよ!!




本当に頭に来たので思うままに書いてしまいました。
気分を悪くしてしまった方がいたらごめんなさい・・・。
でもコレを読んでちょっとでも考えてくれたらいいなぁ
みんながルールを守って平和に暮らせますように・・・。

とりあえず 

September 10 [Sun], 2006, 21:55
久々更新だす
いい訳させてもらうとなんかね、意外と忙しかったりする
訳ですよ
ブログやってる人ってマメだなぁってつくづく思う。
自分、そういうとこマメじゃないからなぁヽ( ´ー`)ノ
でも辞めないよ?
辞めたらお友達作れないもん

と言うわけで、今日はヒマだったからスキンを変えてみた
ちょっと秋っぽくd(・∀・)ネ!
明日、窓さんの雑誌の感想でも書こうかな

ってか、コクリンとお友達になってくれる心優しい方はいませんか?
いませんよね?
そうですよね・・・λλλλλ

新潟の 

August 07 [Mon], 2006, 22:22
チケット届いたよぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも席がよくわかんない
いいんだか悪いんだか・・・。

アリーナ席しかないんですかね?
それだったら絶対埋もれる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ちびっこには段差のないアリーナは地獄ですよ。
2時間強も背伸びって足の筋切れるって
横浜も微妙だろうなぁ

どんな席でもつよは気づいてくれるでしょう
ってか気づけ
今週中に新作のうちわ作成しないとなぁ

あらしっくながの2 

August 02 [Wed], 2006, 18:15
いっぱい間違いとかあると思いますけどそこは勘弁して下さい。
なんせメモひとつ取ってないんで
まぢで自分の脳内メモのみヾ(≧▽≦)ノうひゃひゃひゃ♪
では、つづきをどうぞε=ε= (ノ・ω・)ノ

あらしっくいんながの 

August 02 [Wed], 2006, 17:14
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ あらしっくながのれぽだよ〜!!
いつも更新が遅くて参っちゃうよね〜。

ってか、嵐さんたち長野の帰り大変だったみたいだねぇ
webを読んで知ったんだけどね。
本当にマナー違反はいかんよヽ(`Д´)ノ
嵐さんに迷惑かけるなんて(#゚Д゚)ゴルァ!
コンサートで気分良く帰ってもらいたかった。。。。誰もが。

結局、みんな自分のことだけしか考えないからそうなるのだよ。
だから自分のことだけじゃなくて周りのことも考えて行動しよう!!
自分が相手の立場だったらって考えてみて。
楽しいことなら共有するのもいいけど、誰かがそのために嫌な思いを
してるかもしれないんだよ?
コンサート中のマナーもそうだよ。
うちわを高くあげて後ろの人が見えなくなったりするじゃん。
自分の前の人がうちわ高くあげてたらムカつかない?
だったらみんなが最初からルールを守ればいいじゃん。
ルール守れなくなったらコンサートもできなくなっちゃうよ?
自分は関係ないから!!とかじゃなくてみんなが考えるべき問題だと思った。
ちょっと真面目に語ってしまいました(´∀`*)エヘッ

こめんとさんくす
 姫さまやはりつよしの毒牙には抵抗できなかったみたいですね〜。
       こうなったら地獄の果てまでつきまとってやろうじゃないか
       相互ありがとです。こっちも貼っておきますね(・∀・)

つづき 

July 30 [Sun], 2006, 15:35
どうでもいいんだけど、優くんの髪型ってつーくんのマネしてるの?
やっぱ美容院行くとき江田の写真とか持っていくのかな?
パッと見似てるから江田かと思って見てると池田かYO!ってときが
何度もあったよ _| ̄|○
愛が足りないんですかね?・・・

では、つづきをどうぞε=ε= (ノ・ω・)ノ
 
 




  
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介

H.N コクリン
担当 江田剛様ヾ(≧▽≦)ノ
あっ!でもでも!!T.J.も大好きだよぉ
あとふみきゅんとか溺愛してますw
最近、佐藤祐基くんに夢中だったりします(*ノノ)

気軽にコメントとかしてくだされ
コクリンになにかお話があったら下のメールフォームからメルってのw

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

出没予定

1/20 水嶋ヒロ握手会
1/24 SHOCK
1/27 仮面ライダーカブトイベント
2/11 滝翼 1部
    トップコートイベント
2/18 滝翼1・2部
2/24 滝翼 1・2部
2/27 三宅健舞台

激*M.A.D. PEOPLE
Yapme!一覧
読者になる