http://ミュゼ50円効果.xyz/

October 18 [Tue], 2016, 13:44
参政特典は、特権でね。これを、わざわざ諦めることをしたくないしね。
そうして、家のおとうさんから、コール来ますからね。
昼前、何か?って、思ったら、選挙行ったか?って。
コール来ますからね。
面倒なので、あす、家に用いらっしゃる一瞬、もう一度、選挙に行った。日付前投票に行ってきた。
って、言いますわ。
14太陽の昼前に、コール浴びるのも苦しみでしね。
次いで、ね。衆議院選挙に行くといった、今は、3回投票始めるのよね。
1個は、小選挙区。次は、比例筆頭選挙。3つ目、これは、トップ司法の訴訟員の者ね。
なので、6太陽までに、日付前投票してしまうと、3つ目のトップ司法の者は、投票できません。
フレーズ言ってもしかたないので、良いのですけれどもね。
そうして、ついでに、市のトランスポートトラブル共済ってあるでしょ。今年のぶんを参加忘れたので、日付前投票のついでに、入ってきました。
半年間もないので、半額の250円で、入りました。
そうして、
文局で、賃金をおろして、
おとうさんの特典を奪い取りに。ヤマト運輸の取り次ぎ所に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nanami
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/it6nmte0ticgxi/index1_0.rdf