留年という名の死刑宣告 

March 18 [Sat], 2006, 20:05
まぁ、留年してませんけどね、はい。いたまぁです。

家で電話が来るかびくびくしてるときの間違い電話
殺意わきますね〜、はい。

ぷるるるる、ぷるるるる  ガチャ
「はい」
「山田さんのお宅ですか?」
「違います」
ガチャ    ツーツーツー


いや、今は留年してなくてかなりホッとしてますよ。
留年しませんでしたと周りに連絡するとみんなだいたい

「これからはちゃんと勉強しんさいや」
言われます。
反省。 


でもしません





まぁとりあえず

あそびまくりまくりますょ〜〜

おたんじょうび 

February 26 [Sun], 2006, 17:15
てすとおわったー
と思ったらもう再試の日程決まっちゃいました、いたまぁです。

いつものことですが、只今留年危機。
留年したらどうしましょ、


まいっか。

とりあえず、今日誕生日なんですよ、
おめでとうを言ってくれた皆さん、ありがとうございます。
かといって、特に特別なことは無いです。
ちょっとケーキ食ったくらいです。

みなさーん!


誕生日プレゼントはいつでもいいですよ〜〜!!!

ねた 

January 28 [Sat], 2006, 10:06
今週うまい棒200本買うという高校生ネタを発揮したいたまぁです。
でもいろんなひとにもらわれ200本が二時間以内に消えました・・・
まぁ自分で食べる気なんてほとんど無かったからいいんですけどね。
個人的に買った店の女店員の 何、こいつ 的な目が困りましたね。

金が・・・

this love is thril shock suspence 

January 21 [Sat], 2006, 18:27
体重がいつもながらヤバイです。いたまぁです。
最近学校ではなにかと麻雀ブームみたいです。何人かやってます
でもルールをちゃんと分かってる人が半分くらいなんです、
俺?俺は分からないほうですよ、はい。白はスペアではない、とか、役がいくらか分かるだけです。
そんな俺が国士無双しても、駄目ですね
いゃ、この経験浅い俺ですけどかなりうれしかったすよ。

はらへった。
でもいまさらながら間食は控えてるので・・・ 
それでわ。

土曜日の自分 

January 15 [Sun], 2006, 15:08
土曜日の会話

am10:00
犬 「ワン!」
俺 「おすわり・・・よし」

pm5:00
犬 「ワン!」
俺 「おすわり・・・よし」

pm7:00
親 「ごはん!」
俺 「あーい」

pm11:00
親との口喧嘩は略します。

どうしよう・・・
日常会話が無い・・・
つか昨日家でごろごろしてるだけか・・・

はじめてのおつかい 

January 14 [Sat], 2006, 14:50
はじめましておめでとうございます、いたまぁと申します。
登録したけど簡単すね、今の世の中便利になりましたね・・・
とりあえず、私生活、学校生活と愚痴っていこうと思いますんで。
誰も見ないだろうけど
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it2a2ma6la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる