とめられそうにない。とめたいともおもわない。

November 05 [Thu], 2009, 21:14



こんぱんだ。
(こんにちはの挨拶『こんぱんだ』と、さようならの挨拶『タラバー!』を流行らせ隊。←バカッ。)





お前、相変わらずだな。


とか、思ったそこのマイフレンド。

愛してる。


愛してるって言ってみ?
結構ナチュラルに言えないよね?

相手が、例え高収入で性格が良くて優しくてセンスが良くてスタイルも良くて顔も向井理みたいにカッコ良くて、ちょっぴり変態で、向こうも『君を…愛してる。(本気)』とか言ってくれたとしても。


言えないよ?

『あ、あ、あい…ふひひ…。』

とかなっちゃうよ。


でもね、でもね、



相手が鼻の低い身長も低い我が儘で甘ったれで煩い不細工メンズになら言えるんだよ!


な、息子よ!愛してるぜ。←←←







まぁ、すごいどうでもいい話でした。

ここからが本題だけど、



おおきく振りかぶって好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





(どうでもEEEEEEE!!!!!)


野球アニメに夢中です。

ルールとかさっぱりです。え、何?スチールて。

でも面白い。甲子園って、青春って、夏って、友情って素晴らしい!!
(※二次元限定←相変わらず二次元大好き。)


アニメしか見てないけど、原作コミック買おう(`・ν・)!


給料出たら…。あ、

11月12月1月はイベントいっぱいだからな…。ううう…。




あ、仕事始まったよ!!!!!←


不安だらけだけど、とりあえず続けてみないとね。


色々教えてくれた某Jちゃんありがとう!









そんなこんなで、どうでもいいこと書いたけどね。


ここまでくるの、ちょっと大変だった。

精神的に。


しばらく動く気になれなかったし、
頭痛も酷くて、
息子のこと考えたら悔しいやら悲しいやらムカつくやらで、

罵り倒し、殴り倒し(鈍器使用可、実家まで乗り込んでやりたかったよ。正直。

でもね、そんなことしたって何にもならないし。
会いたくもない。
私の息子を会わせたくもない。



『謝りたい』って言ってたけど、
誠心誠意謝れる人はこんな事、最初からしないよ。
それに謝って救われるのはお前だけだろ?

自分が小説かなんかの登場人物みたいだ…、なんて浸りたいだけだ。




な ん て ね (´ν`)♭






と、言うわけで、
おおきく振りかぶって、超絶オススメ。


阿部くんがこんな顔してんだ→(仝д仝)<サインに首を振るキャッチャーは大嫌いなんだ。

とか言っちゃう。バカッ!この野球バカッ!←


中高生は恋愛よりも汗だくで部活してたら良いよ。

そっちの方が燃えるから。(何が?)






ではでは、タラバー!

人生巧くいかないことなんて山ほどあるのさ。うん。山ほどな…。え…どこの山かって?そんなの自分で考えろよぉぉぉぉ!!!

May 06 [Wed], 2009, 20:13


タイトルに深い意味はありません。


只今、え〜っと。

相変わらず恋愛ゲームにはまってるよ♪(それ関係のSNSにもね…。)



4つね。








あ、待って引かないで!!帰ってきてフレンド!!マイフレンド!!


なんかもう、あれです。

もう一生、3次元で恋愛なんて出来ない!!!な匂いが色濃くなってます。


でも、さ。割と恋愛ゲーム流行ってますね。


雑誌にも広告出してたり。ね。

4つなんて普通普通。

ゲーム会社の策略にはまってなんてないよ!!!

大体さ、恋愛ゲームが流行ってるのって現実の男子が、
女子達をドキドキさせられないからなんじゃないのかな…??


『草食系男子!!』とか言ってる場合じゃないから!!!

もっとガッツリ、女子をドキドキさせなさい!!!(何様!!?)





まぁ…。現実に妙齢の男子と接する機会なんてないんですけど…。(フォローしきれないよ!!!)




現実に男子にドキドキさせたい!!とか思わせる女子の所謂女子力も低下してるのかしらん。









久しぶりに日記書いたかと思えば、こんな内容でごめんなさいね〜。(おばちゃん!!)


悪気はないのよ悪気は…。



ただ、真友であるジュンちゃんの背景が『無人島』になってて、


…ジュンちゃんが無人島で自由になりたいとか思ってたらどうしよう…ハラハラ。

なんて思ってる私なのでした。。。。。

エコエコアザラク

March 23 [Mon], 2009, 0:00



エロイムエッサイム
エロイムエッサイム

我は求め訴えた…



はああああ(´Д`)!!!!


うっかり悪魔召喚しちゃうところでした…。





恋愛ゲームにどっぷり浸かってたら、
あほになってました。



ガス抜きで、カラオケ(WITHジュンちゃん)に行ってから随分経ってしまいました。



本当にあほだね。





せっかくだからね、レポート的なことでも。
ね!



大丈夫。長くならないから。


見ていって!



行くよ〜ん。
















「締めはカサブランカダンディでした!!」


















この一言で、どんなカラオケ大会だったかお分かり頂けるかと…。


やっぱりジュンちゃんはステキな女性だと再認識しました。



今度は中3同クラスメンバーで行きたいねぇ。





私もしっかり、山崎ハコをマスターして行きたいと思います。







ではでは。

(無題)

February 11 [Wed], 2009, 20:19
ジュンちゃんの有休をどう使ってやろうか、
悩んでいる今日この頃。


やっぱりカラオケに行きたい!
あぁでも、お喋りもしたい!
…でも、お喋りなら息子いても大丈夫かな…。


買い物行くのも良いなぁ…。

お金ないけど…。


そして、明日は三歳児サークルの話し合い!


代表とか決めるんだって…。


本気で憂鬱…。


ひたすら空気と化すしかない!

















あぁ…。気が重い…。





学生時代の緊張感を思い出すYO!





バレンタインもあるしさぁ…。








憂鬱過ぎる2月…。

ごめん。

January 26 [Mon], 2009, 0:07
 
 
 
「あんた!今までどこ、ほっつき歩いてたの!」
 
 
 
「ごめんなさい…。」
 
 
「新年の挨拶もしないで!
mixiも最近ちらりとも見ないし!
ヤフーのblogもお友達巡りしてないし!」
 
 
 
「…。」
 
 
 
「なにやってたの?言いなさい!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…恋愛ゲームしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、腐臭するよぅ。
 
 
ハマりすぎて眉毛ボサボサだし。
爪もハゲてるし…。
 
 
いや、普通に忙しかっただけなんだけど…。
 
 
 
 
 
もうね、 息子&母がインフルエンザに揃ってなるし。
 
ケータイ壊れるし…。
 
 
 
ジャン。NEWケータイ!
 
 
 
 
 
 
 
フフフ。
 
 
お揃いします?
 
 
 
 
まぁ、そんなこんなで、その恋愛ゲームを運営してるSNSに新しく登録しちゃって…。
 
 
 
忙しいわけですよ。
 
 
 
 
ね、本当。腐女子ってやつだね。
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ、愛しい皆様へ近況でした。

続。独り言。

December 25 [Thu], 2008, 1:19
クリスマスプレゼントを設置いたしましたー!

今、一瞬。咲の目が開いた気もしないでもない。





ところで、あちらのお父様から咲にプレゼントを頂きました。

あちらからは何もないんだけどね。


もう、辞めようかとも思うよ。


期待なんてしてないけど
やっぱり苛々っとくる。


そんな奴に電話してる自分も嫌。
メールとかで返事がないのも、なめられてるようで頭にくる。



その上、誕生日プレゼントも遅れて養育費も遅れて、クリスマスもスルー!



…今更なんだけど。


クリスマスなのに気分台なしだね!



あぁ。でも明日楽しみだぁ。


咲喜んでくれるかな!

どう思われたって私たちは友達。

December 15 [Mon], 2008, 23:39


…だよね?




昨日はジュンちゃんに日頃の精神的疲労を癒してもらってきました。

帰ったら、肉体はすんごい疲労してたんだけどね(笑)

ニヤニヤしながら風呂上がりに崩れ落ちたっつー。

体型に似合わぬもやしっこ。


いいんだ。笑ってけれ。


短時間の休憩で生き返ります。



まぁ、久しぶりの冬の仙台は、人が多くて子供も多くてビックリしました。


あとは不○倫とか、ふり○んとかね。

そんな話題が出て来ちゃう年齢に自分がなってしまったことに、
戸惑い、人生の迷路に迷い込みました。

あと、巨乳ね!

勉強になりました。って感じね。
女性らしい上半身に憧れちゃう!

ナンパなんて滅多にされないしね!
旦那様と子供と歩いててもナンパされる人もいるのにね。


七不思議です。



北海道物産展もすごかったな。


人の数が。


そして色々良いにおいだった…。

お寿司食べたかった…。

今、思えば3かんくらい食べても良かったかも…。
いやー。でも、それは流石にね。


話は代わりますが。今、父が帰ってきて、居間でご飯食べてるんだけど、

微妙に暗い独り言が聞こえて怖い…。
そして母の苦情らしき声が聞こえて、
うぅ〜。喧嘩〜!?


そういうの怖いのよ〜。

胃がギュモムゥって痛くなるのよ〜。



まぁ、いいんだけど(いいのか…?)




とりあえず、最近、自分が胸キュン(?)恋愛ゲームにはまってることはジュンちゃんに秘密にしといた方が良かったかもしれません。


流石にね!


親しき仲にも礼儀ありって言うしね!(ちょっと違う)



いや、でも楽しかったです。
ありがとうジュンちゃん!


また遊ぼうね!

生意気!

November 17 [Mon], 2008, 0:40
最近、咲の『ママ〜』の言い方が非常に生意気な感じです。


非難してる感じ。


『ママ〜〜』ピトッ。『ママ〜ぎゅ!!(ギュッと抱っこしてくれ)』



どこのツンデレだよ。



友達にメールしても返って来ない女、みーです。寧ろ○代です。



中々凹むぜ!!


2歳目前だよ。
早いね!!

誕生日なのに風邪ってどれだけ、うちの息子は運がないのだろうか。


誕生日の翌日に東京行くって言うのにね、、、


行けるのか??



実は15日も友達のうちで餃子パーティーあったんだけどね。

行けなかったし。

1ヶ月以上前から楽しみにしてたんだよ??













!!


運がないのはもしかして私?????




え!?日頃の行い??

なに?それ??どんな粒アン??






うん。でも分かってるよ。。。



きっとジュンちゃんが私を励ますために遊んでくれるって!(え?)

だって優しいもん。ジュンちゃん(え?)


今度はカラオケでもどうだい??



そんな雰囲気で、明日も病院。


頼むから早く治ってね!!

呪い。

November 01 [Sat], 2008, 21:52
コンコン コンコン

釘をさす〜♪


コンコン コンコン

釘をさす〜♪


畳みが 下から 笑ってる〜♪




(歌詞はうろ覚え。)



しばらく前から探してた山崎ハコさんの「呪い」の着うたが手に入りまして。

喜びに浸ってます。


改めてきくと、やっぱり好き!

テレビ番組で流れて一目惚れ(?)しちゃったわけです。


なんだか、その場面が浮かんでくる…というか、うんうん。なんというか…。


まぁ…。今日、夕食前に「恨み節」が私のケータイから流れて、
父親にどん引きされたようですが(母談)

気にしない。


良い曲だと思うんだけど…(-.-;)



只今の私の着うたラインナップ。

友達→洋楽
家族→SPITZ
メールマガジン→梶芽衣子!
先輩後輩→山崎まさよし!
その他→小池徹平



バラエティーにとんでます(笑)



もうちょっと細かく整理したい今日この頃でした…。

気分下り坂…。

October 20 [Mon], 2008, 23:17
なんだかんだで九月から忙しかった!!

それでも体調は普通に過ごせてたから、気持ちが調子に乗っていたのかも(-.-;)
(以下ダラダラと愚痴)

そんなこんなで、昨日の午前中から調子悪そうかな?と思ってたら、
あっという間に咳、鼻水、発熱等、風邪の症状を醸し出した咲さん。

夜中は咳が酷くて眠れず、泣いて可哀相だったよ。

もしかしたら九月からの疲れが来たのかな…(__)オチコムゼ。(10オチコミ)
(友達にメールを送ったら「ユーザーが見付かりません」と返ってきた。=1オチコミ)

今朝、病院に連れていく途中、処理中のゴツイ事故現場に遭遇。(1オチコミ)

病院で他のママさんの様に看護師さんと話せない自分(5オチコミ)

咲は処方箋を貰って帰宅。


最近引越してきた近所のママさん(咲よりちょっと年上の子アリ)の家から、ワラワラと親子が出て来る。

きっとママ友達とお話でもしてたのね。
→今更ながらママ友達の少ない自分に幻滅(10オチコミ)
→だから咲の友達も増えないんだよね…(軽く20オチコミ)


もう誰ともライフスタイルは合わない…合わせる気もない。


昼食☆


咲を寝かし付ける。

自分の方が先に寝てしまう…(5オチコミ)


〜中略〜


ケータイをいじる。

ママ友達がバイトだ!と言ってスロットで稼いだ事を知り、母子家庭なのに何もせず寝てた自分にガッカリ(5オチコミ)

ママ友達が第ニ子を計画してるのを聞いて何故か悲しくなってくる(ウザッタイです!5オチコミ)

一昨日、友達も参加するピアノのコンサートだったことを思い出す(しかも子供も参加できる)
自分を罵る…(5オチコミ)


友達が明日、午後に出産するらしい(オメデトウ!)そして就職も決まって来年度から働くママ!(スバラシィね!)
頑張ってたもんね。

うんうん!





あれ?私、今まで何してたんだっけ?(20オチコミ)


あれれ?

私なんで生きてるんだっけ(爆)


(諸々合計で300オチコミ)










あぁ、仕事も家事も満足に出来ないニートのくせに子供に風邪をひかせるなんて…。


この先、結婚も望み薄な顔と性格のくせににニートなんて…。
(逃げてぇぇぇぇぇ!マイナス菌をうつされる!)






この豚!とか、罵ればいいじゃない!(やっぱり辞めて!傷付くかも!)




なんだかんだ言って苦労知らずだけどね。
またしばらく引きずりそう。


ちょっと愚痴ってスッキリしたかな(総計1300オチコミ)←オイ?
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みー
» エコエコアザラク (2009年03月25日)
アイコン画像ジュン
» エコエコアザラク (2009年03月23日)
アイコン画像みー
» (無題) (2009年02月21日)
アイコン画像ジュン
» (無題) (2009年02月14日)
アイコン画像みー
» ごめん。 (2009年01月26日)
アイコン画像ジュン
» ごめん。 (2009年01月26日)
アイコン画像みー
» どう思われたって私たちは友達。 (2008年12月18日)
アイコン画像ジュン
» どう思われたって私たちは友達。 (2008年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-体が勝手にダイエットしようとしてます。意志が伴わないからか成果はなし。
    ・グルメ-とにかく味がするものを口に入れるのがスキです。
    ・恋愛-探してます。落ちていたら教えてください。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる