新学園。 

2006年03月31日(金) 15時09分
今度から、むこう(新学園の方)のミニHPの日記を更新したいと思います。
一応それだけ報告です。

新学園でも仲良くしてください(^^

ホワイトディですね…(遠い目 

2006年03月14日(火) 23時25分
何しようか考えてたら刻々と時間が過ぎてしまいこんなもんしかできなかった。
最早色も塗られて無い雑ぶり…(遠い目
何を言っても言い訳にしかならないだろうからもう何も言うまい!(笑
とにかくスイマセン。不甲斐ない俺でスイマセン。(平謝り

〜WDストーリー〜(*妄想注意報発令)









-----------------------------------------


-----------------------------------------



爆笑するしかないでしょう(爆笑)
…スイマセン。本当はもっとちゃんとしたのあげたかったんですがなにせ時間が…orz
ジャンピング土下座しても足りないくらいだ…(ヨヨヨ
気持ちはバッチリありますんで!!!!(泣

続いて【口説きバトン】 

2006年03月13日(月) 19時21分
音貴から回ってきた【口説きバトン】
恥ってなんですか?(笑



【口説きバトン】
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
雪、溶けなきゃいいのにな…。
そうすれば…ずっとお前を抱きしめていられるのに。

■キーワード2 『月』
月が満ちた時、言うから…俺の君への気持ち。
だからさ、待ってて?

■キーワード3 『花』
ねぇねぇ、花ばっかり見てないで俺も見てよ〜。

■キーワード4 『鳥』
鳥みたいに自由に飛べたら、すぐに君の所に行けるのにな。

■キーワード5 『風』
風が運ぶ君の香水の匂いも、揺れる髪も、全てが俺の胸を焦がしていくんだ…。

■キーワード6 『無』
無くすことなんて怖くないよ。
俺は君さえいればそれでいいから。

■キーワード7 『光』
きっと君といる俺の未来は輝いているんだろうな〜。
…ね、ずっと一緒にいてくれる?

■キーワード8 『水』
傘、わざと忘れたんだ。
そうすればお前の傘にいれてもらえるだろ?

■キーワード9 『火』
ロウソクの火ってさ、人間の魂が一番落ち着く物質なんだって。
なら、お前は俺にとってのロウソクの火…なのかな。

■キーワード10 『時』
何十年たってお互い爺ちゃん婆ちゃんになっても…お前に俺の側に居てほしい。
ずーっとずーっと、死ぬまで俺と一緒にいよう。

■このバトンを回す生け贄5人
さてどうしよう。
普段あまりそういう発言しなそうなんで翠にw(ニコニコ)忙しくなければやってくれー。
二人目は、メセとかでよくふざけて言い合ってる敬介に捧げよう。お前の限界を見せてもらおうか!!(爆笑
残り3人は好んで生贄となってくれる方どうぞお持ち帰りを(笑


恋愛系バトン 

2006年03月13日(月) 19時14分
敬介から回ってきた【恋愛系バトン(恋人編)】




【恋愛系バトン(恋人編)】

1:恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
1:楽しさ。それでいて、沈黙も苦になら無い関係がいいな。

2:非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
2:笑顔が似合う人がいい。こっちまで幸せになれるような笑顔する人に惹かれる。
それから冗談の会話のやり取りが出来る人…でも真剣な話の時はきちんとしてる人かなー。

3:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
3:俺アプローチ苦手なんですよ。好きな人いると控えめになるんだよね、純情でしょ?(ブ
…ハイそこ、石飛ばし禁止。あえて言うなら会話かな?
出来る限り話すようにしてる。そこでもしどろもどろだけど(笑

4:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
4:多分俺から謝るかな。でも、なるべく喧嘩はしたくない。なるべくね。

5:恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
5:どう対処すればいいのかわからないので側に居てあげる。
一人になりたいと言うなら一人にしてあげるし、話をするなら聞く。
…その場の状況によるかも。

6:本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
6:別に気にしない。最終的に俺に帰ってきてくれるならそれでいいよ。

7:夜、好きな異性から迫られた時、
7:好きな相手なら大歓迎だろw(笑

8:相手はSかMかどちらがいいですか?
8:わがままを言えば両方備えてると素晴らしいですね(爆笑
俺って基本強気な態度してる子が好きだから(爆

9:幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
9:「愛だよ」(超真面目/バクシ)
詳しく聞かれたらはぐらかします。最終的には逃げます。
「もうちょっとおっきくなったらな〜(ニコ」って言いながら(笑

10:愛があればお金はなくても良いと思いますか?
10:思わない。たくさんはいらなくても生活できる程度のお金は必要だと思うな。

11:最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問をまわしてください。
11:翠、音貴、ノア、健二、伽依の5人。まぁ、ここ見てるかどうかは別として(笑

バトンA 

2006年03月05日(日) 22時19分
言葉バトン

【好きな言葉は?】
「許す」。俺が心がけてるコト。
「スキンシップ」。言葉が足りない分行動で示す事が多いから、俺(笑

【あなたの口癖は?】
なんだろうな〜。最近指摘されたのは「めんどい」かな?
後、そのあとに必ず「だってさ…」と本人の言い分が続くらしい(駄目じゃん/笑)

【あなたにとって最大の褒め言葉は?】
俺が言う褒め言葉ってことか?さぁ、なんだろうな〜?
とりあえず思った事口にしてるからな。…わかんね(バクシ

【普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?】
人を愚弄する言葉はもちろんだけど、否定するような言葉は言わないようにしてる。
何事も前向きにってね。

【最近言われて一番腹の立った言葉は?】
無いかな。俺が気付いて無いだけなのかもしれないけど…(笑)

【一度言ってみたいけどきっかけがなかったりする言葉。】
クサイ言葉とかは一度は言ってみたいものだよね!!(爆笑)

【普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉。】
いきなり言われると思いつかないんだよな(苦笑

【普段の生活において思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際言葉にしてる?】
70くらい。まず考えてから発言するから言わない言葉も多いと思うよ。

【プロポーズとして言われたいor言いたい言葉は?】
「僕は死にません!!貴方のコトが好きだから!!」いや、定番だけどね(ブ
逆に言ってみたい!!(笑

【人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?】
言った方かな〜。感謝されるのは嬉しいし心が柔らかくなるからね。
この言葉はちゃんと言うようにしてる。

【現時点で最後に発した言葉は?】
「仕事じゃない?」(笑)

【あなたにとって言葉とは?】
全てにおいて人に影響してくる力。
思いを伝える、思いが伝わる手段。

【バトンを渡す人。】
欲しけりゃどうぞ貰ってくださいな。


恋人バトン?は今度にやります。

久しぶりだぜシャケナベイベ☆(意味不 

2006年03月05日(日) 21時34分
お久しぶりですごめんなさい(なんか言い方がオカシイ
もうダメです(笑)
なんか学園では教員の投票始まってましたね。
投票?してきましたよ勿論w某女性教諭の方に…(*´ノノ`)ムフフ

今日は敬介から回ってきたバトンを消化してこうと思いますw

まずは、
究極バトン

1:好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
1:好きな人と別れる。
  俺嫌いな人とは付き合いきれないと思うんだよね。嫌だとすぐ顔に出るらしいから。

2:愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
2:愛する人の為に自分で死ぬ。
  愛する人の為に死ねるなら本能だよね。それだけその人を愛してるってことでしょ?

3:蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
3:蚊。
  ゴキブリよりは…な(笑)

4:人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
4:人から愛されなくなる。
  なんか愛せなくなるのってつらいからな。自己満でも人を愛していたいし。

5:夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
5:うーん、墓地。
  樹海はお化け以外もなんか出そうで嫌。トンネルはリアルに変質者とか出そうで嫌。
  だから墓地。なんか半分好奇心(笑

6:すぐに死ぬor一生生き続ける
6:すぐに死ぬ。
  一生ってのは辛い。生きてる感じがしなくなりそう。

7:織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
7:ロミオとジュリエット。
  結ばれるならやっぱり永遠に結ばれたいじゃん。年に一度とか俺耐えられません(笑

8:可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
8:猫。
  兎ってなんか可愛がられるイメージ無いんだよな…(笑

9:恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
9:セーラー。
  俺的にナースよりセーラーの方がもe(強制終了)
  しかもセーラーってツイン’sの制服だしな!な!(某人物に対して)

10:恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
10:勝負下着。
   ノー下着って・・・おぃ!!(笑)

11:最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから3人に渡す
11:俺を友達だと思ってるなら攫って…あ、違ったわ。貰ってって。

エチャ。 

2006年02月22日(水) 2時02分
今日は健二宅でエチャしてきましたー。
最初は慣れてなくて隅で見学してたけど次からはちゃんと参加してきましたー。

で、なんか話題にあがったので…【もっさり愛通過】なるものをしてまいりました。



メンツは由貴、伽依、伊豆、俺。
健二は一足先に眠るといっておちていたのでこの4人。
今度一緒に通過しようなーw
ほんでまたエチャするんだったら誘ってなw(笑

それじゃ、そろそろ寝ます!!
一応エチャログとったけど、ココで表示しようとしても切れるからな〜…
どうしようかな…(ブツブツ

やっと・・・ 

2006年02月19日(日) 1時03分
風邪も治ってテストも終わってやっとひと段落ついた感じ…w
頑張った、俺頑張った…(ゲフン

バレンタインにチョコ(?)くれた子達ありがとうございます!!!!
俺VDにチョコあげられなかったんでWDに返そうと思うよ!!!!
マジありがと!!感激でした俺!!w
あ、あとなにやら貰っていいぞ的(?)に置かれてたママンと敬介のお写真はしっかりばっちり頂きましたのであしからず(笑

それじゃ俺は寝ます!!おやすみw

一応生存確認程度には… 

2006年02月09日(木) 23時12分
生きてますよ。(爆

喉の調子が最悪にございます。4・5日前ほどから…(ゲフンゲフン
せっかく敬介の生声聞けるようになったっていうのに…(ブツブツ/ェ)
メセ会話した次の日から猛烈に悪化しやがりましてね〜。
今は治りかけなんですがね、もうちょいかかりそうな上に来週からテストなんだよ。
どこまでタイミングの悪い…orz

ってわけでまた少しの間消えるやもしれません。
気分によってあがるかもわかりません(あやふや

っつーわけですよ。
それじゃ俺は寝ます。おやすみノシ

↓の続き。 

2006年02月06日(月) 22時12分

凛のとこにあった元素占い。
----------------------------------------------
原子番号
48
元素記号
Cd
元素名
カドミウム Cadmium

性格診断
燃えやすさ
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。

集団行動では
 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Lr ( ローレンシウム, 103 ),B ( ホウ素, 5 ),Si ( ケイ素, 14 ),I ( ヨウ素, 53 ),Co ( コバルト, 27 )

Cdのキャラクター
カドミュン


*やっぱりキャラクターが凄かった…(爆笑
------------------------------------------
ほんで今日はもういっちょ。
昨日敬介とメセで話した時にうかんだんで描いてみた落書き。



描いたら調子のって敬介を悪いお医者様にしてしまいました(笑
53だったっけ、いくらだったっけ?それくらいだった。
俺は100均一にさへ行けない給料でこのお方を守らなければならないようです。
命の危機に晒されたら迷わず逃げる事にしよう、そうしよう。
そんじゃ、風邪悪化するとヤバイんでもう寝ます。おやすみノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ホワイトディですね…(遠い目 (2006年03月16日)
アイコン画像
» ホワイトディですね…(遠い目 (2006年03月15日)
アイコン画像
» やっと・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像音貴
» やっと・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像
» 一応生存確認程度には… (2006年02月19日)
アイコン画像敬介。
» 一応生存確認程度には… (2006年02月10日)
アイコン画像
» うーん。 (2006年02月05日)
アイコン画像
» うーん。 (2006年02月01日)
アイコン画像音貴
» うーん。 (2006年01月30日)
アイコン画像
» 俺欲求不満ですか…?(笑 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it-syou-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる