終わる気配なし 

2004年12月01日(水) 4時53分
範囲が終わらない。
何ページあるんだろう?
数えたくないです。
諦めて寝ます。おやすみなさい。

はぁ 

2004年11月27日(土) 23時19分
勉強出来る環境じゃないです。
汚いなぁ。
片付けなくちゃ始まらない…。

セーンチメンタァアァフー♪ 

2004年11月18日(木) 12時23分
面接の模擬応答シート作成中。
難しいなぁ・・・。
そんなわけで答えが思い付かず主旨を間違えてしまった答え一覧。

Q.好きな言葉
A.妄想
Q.生活信条
A.等価交換
Q.大切にしているもの
A.三上亮への恋心
Q.尊敬する人物
A.ヒガシ様

もう無理ね!

初体験 

2004年11月07日(日) 2時11分
生まれて初めて点滴をうちました。
テレビみながら昼御飯食べていると、ズキズキと刺すような腹痛。
あまりの痛さに医者嫌いな私が病院に行こうと決意。
検査しながら痛みと吐気に耐えること三時間。
えーと、、、体の中に石があるそうです。
原因は偏食。あはは。(予想通り)
入院寸前。死ぬかと思いました。
半日点滴に繋がれ、病院を出る頃には種運命も終ってましたよ。
オープニング聴けなかった・・・。

そんなこんなで体調悪くてへろへろですがなんとか生きてます。
嗚呼エントリーシート書かなくちゃ。

あ、デスノ4巻買いました。
ライトかっこよすぎます!
ライトはキラじゃなきゃ嫌です!
あの怖さと黒さがかっこいいの。
ミサにキスするところなんて最高です。
現在の本誌は今後の伏線と考えたとしてもつまらない。

24 

2004年11月04日(木) 21時38分
11月3日。ツ●ヤ開店10分前。
田舎で良かったです・・・。
三茶と違って10人しかいませんでした。
無事に借りました、24シーズン?。
昨日出かけてて見れなかったので、自主休校しました。
立派な中毒です。
まだ15:00の途中ですが、最高です!!
おもしろすぎる。
前作以上にテンポが良い。
ネタバレはしませんがあえて言うなら

トニーのヤツがしくじった

でしょう。(え?)(アンダルシア風味)
早く次が見たいです!!

メイソンが出てなくて淋しい・・・。
どんなに願っても出てこないんですよね。
渋くて素敵なメイソン好きでした・・・!
それにしても三年の月日は大きいですね。
トニーとミシェルが結婚してるし、
ジャックはアレだし、
キムはCTUで働いてるし、
ガエルって誰?だし、
クロエはうざいし、
リンはいないし、
カイルはバカでどうしようもないけどかっこいいし・・・。
役はともかく顔がかっこいいんですよー。
メイソンにはかなわないですけど、(当然)
私の中で注目してます、顔だけ。

そんな感じで軽く引きこもりです。
ソトニデラレナイ!

原宿土産 

2004年11月04日(木) 1時09分
原宿に行ってきました。
10番ですよ、奥さん。
思わず買っちゃった。
みずのたつやじゃないよ!
みかみあきらだよ!

黒白で森ユニもどきが欲しかったなぁ。
他にも色違いで6番と7番がありました。

お・め・で・と・う☆ 

2004年11月03日(水) 0時19分
嵐五周年おめでとうございます。
いつまでもそのままの5人でいてください。
私にとってあなたたちは「神」です。GOD!
色々な意味で神様仏様嵐様です。

ありがとう、おめでとう、だいすきだよ。

10周年、20周年と祝いたいですね。
これからもよろしくおねがいします。
とりあえず春コン希望!

笠井きゅんの誕生日だよ! 

2004年11月03日(水) 0時03分
お誕生日おめでとう!!
た、たた、たたた、誕生日ですよね・・・?
笠井くんは藤代の保護者で親友。
黒くて森の陰の支配者的存在であってほしいと思います。
小噺思いついたけど時間がないから次の機会に。
ごめんね、笠井きゅん。
とにもかくにもハッピーバースデー☆
(祝う気あるのか、私)

おわ!マサキの誕生日もスルーした気がする。
ご、ごめんなさい。
じゅ、受験が終わったらまとめていろいろ祝うし作業する・・・よ。

消えない悲しみ消せない記憶 

2004年11月02日(火) 2時02分
次回のMステはキンキでシンデレラクリスマスなのですねー。
え?!過去の映像?!私内全盛期じゃん!
とはやとちりするのも無理ない選曲だと思います。
リアルに歌うんですよね??
今のビジュアルでフリフリ衣装着るんですか??
いっそ過去のVTRでいいよ・・・と思う駄目オタクです。
いやキンキは大好きですよ。本当に本気で。
でも当時のこの曲のバック最高なんですよねぇ!!
(なんせ生涯伊藤達哉担当)
好きな子ほぼ全員いますから。
基本的に先輩のバックで踊るJrが一番好き。
あの頃に戻れたらどんなにいいかと思います。
叶わぬ願いです。
まとめると今の子たちがこの曲を踊るのが嫌だ!ということです。
(てゆうか唐突すぎ)(まとめてないし)
全ては私の我儘です。


王子イベ参加したかった・・・!
王子、メルスノ封印宣言なんてしないでください。
大好きなんです。
モッタイナイ!

当たった! 

2004年11月02日(火) 0時05分
王子誕生日コン当たったー!
イヤッホゥ。
初めてお誕生日祝えます。
嬉しいな。良席だといいな。
地味にバイトして1日まで頑張ります。
冬休みは8時間労働で!

衝撃の振込み、お金なくて出来ない_| ̄|○
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it-mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる