緊急報告!! 

2007年01月26日(金) 17時08分
今のサイトを移転させます。
なぜ、移転するのかと言いますと・・・
話は長くなります





話は友達との会話から始まりました。

『一緒にサイト作らね??』
『いいねぇ!!』



以上の事より、決定しました。ぇ
今のサイトの小説を全部、友達とのサイトに移転させます。
移転先はこのサイトに記しません。
リンク先の方には改めて挨拶に向かわせていただきます!!
ランキングにも、一度削除をしてから再登録いたします。

もし、新サイトを知りたいという方がいましたら、メールフォームから連絡お願いします。
今はまだ、新サイトが出来ておりませんのでメールを頂いてもお答えできません。

サイトが出来るまではこちらのサイトにて夢をUPしていきますので!!

それでは、これからも翡翠共々よろしくお願いします。

こんにちは〜!! 

2007年01月23日(火) 16時41分
久しぶりの更新ですいません
パソコンが潰れていて、更新が出来ませんでした。

更新できない間に色々ありました〜
バイトを始めたり、彼氏と別れたり…
新年が明けてしまったのにフリー夢を配信できなかったり…
サイトを開いて1年が経つのに、何も始めていなかったり・・・

ですが!!
これから、パソコンが(仮)復活したので更新していきます!!
リンクの張替えをしたりします!!

今日はこれから、バイトに行くので更新はしません

ですが、ネタは沢山あるのでこれから更新していきたいです!!

それでは、生存確認の日記でした〜

ネタプリーズ!! 

2006年10月22日(日) 9時45分
ネタがみつからねーよ!!
イインダヨ!!
グリーンダヨ!!


以上、学校で流行っている物?でした〜

いやぁ、学校で色々流行ってるんだよね〜
復活でしょ?BLでしょ?好きしょでしょ?
もう、何でも来い!!みたいな状態になってます・・・;;
いや、面白いんだけどね?
さすがに授業中は読まないけどさぁ〜
昼休みとか、みんなで読書〜

何を読んでいるのかは秘密

そういや、明日はテスト最終日だから午後からグラタンを作るんだった〜
・・・マカロニ買ってねぇ!!
ヤバイよ!!ヤバイYo!!300c!!
何か、変な形のマカロニを買って来いって言われたけどさ〜

変な形ってどんな形?

普通の一般的なマカロニ以外って・・・;;
普通のスーパーにはハート型とかは売ってないはず・・・
もしかして、業務用スーパーまで足を運べと?!
うわ〜キツイ〜

仕方がないから買って来るけどさ〜
次回は買い物に行かなくていいようにセッティングしないとね・・・どんな手を使ってでも

では!!今から録画したホリック見てきます!!

更夜のおかげ? 

2006年10月04日(水) 14時26分
更夜のおかげかどうなのか分からないけど・・・

頭の中でシドの『妄想日記』がリピートされてます!!

ちょ・・・いじめですかァァァァァァァ?????!!!!
更夜!!
いや、更夜は悪くないか・・・

まぁとりあえず・・・
サイトの更新をどうしようかなぁ〜
ネタを仕入れないとどうにもならないし〜
あっ、連載を更新しないと・・・


とりあえず、ネタを探してきます!!
ではでは!!

よっしゃ!!終わったわ!! 

2006年09月25日(月) 9時34分
土曜日で文化祭が終了!!
思ったより人が来て嬉しかった〜!!
誘った雷も来てくれて・・・

ホント感謝!!

でも・・・
その日の晩から風邪を引いて・・・
今も、風邪引いたままやし;;

頑張りすぎたせいかなぁ・・・?
文化委員会だから頑張らないと!!って思って7時過ぎまで残ってたせい?

とりあえず・・・声が出にくい
そのくせ、今日はカラオケ行く気満々!!死

声を枯らして行ってきます!!
ちなみに、ノーマルな友達の前でアニソンを大声で歌う気満々!!

ぐえっへっへ・・・
腐女子な私をカラオケに誘ったのが間違いだったと後悔させてやる!!違

でぁ!今から準備して行ってきます〜!!

ちょ・・・ヤバイって!! 

2006年09月18日(月) 11時41分
何がヤバイかって?

それは私の頭さ!!はーはっは!!

いや、それは元々分かってたんだけどね?

じゃなくて、頭痛がひどいって事なのさ〜

なんか、至る所がズキズキする・・・

もしかして・・・





妄想のし過ぎ?!

うっわ〜そりゃあ、やばいわ

頭痛は土曜辺りからしだしたんだけど・・・

なんか、それぐらいから妄想出来なくなったんだよね

これって重症じゃね?

時間の合間に夢を更新しようにも手が動かないし・・・

しかも、描こうとしたら頭痛だよ?

ちょっと・・・病院に行ったほうがいいかな?

妄想したいのに頭痛が邪魔をします』って・・・

まぁ!!なんと素晴らしい発言!!

・・・私は病院の先生に向かって言えないけどね

まぁ、冗談抜きでやばいんですよね〜

誰か、これを治す方法知らないかなぁ・・・

早めに治したいんだけど・・・

文化祭 

2006年09月16日(土) 17時00分
来週から文化祭です

私、文化委員です

はい。

残念ながら、私には文化祭当日には暇がないようです・・・((泣

これってさ・・・

私に死ねとおっしゃってるのかしら?

外部の人を入れる23日・・・

私、午前中は茶道部の方に移動

午後は教室のお手伝い

・・・マジ、休憩ないですからね?

22日の内部だけでするのにも・・・

午前中は演劇部を見たりしなくちゃならない(強制)

午後から店番・・・


嫌なこと続きですよ?

もう、やってられない・・・

しかも、今はハッピを作っているんですが、時間が無い!

だたでさえ、時間が無いのに残ってくれる子が少ない!!

16着も作らないといけないのに・・・

ミシンが1台だけ(半壊れ)

私は文化委員だから残るけど・・・

残っても残っても時間が無い

段々嫌になってきた・・・



なので、更新はしばらく無理です

すいません!!

ちょっと辛いかな? 

2006年09月05日(火) 17時31分
人ってどうして、同じ過ちを繰り返すんだろうね?

ども、翡翠です。

ただ今、少し…テンションダウンでございます。

大した事じゃないんですが…友達関係で…ちょっと…

まぁ、すぐに戻ると思いますけどね?



隠す事じゃないけど、自己嫌悪が入っているので読みたい人だけ反転してください↓↓



自分でも我侭だって分かってる。

友達にアレコレ言う前に、自分の性格を直さないといけないことも…

もちろん、すべて分かってる

それでも…相手に求めてしまう

前よりも…ずっと、ずっと自分が汚く見える

いや、前も十分に汚かったんだけどね?

なんだろ・・・

前以上に汚くなった

そんな自分が大嫌い

嫌いきらいキライ

友達には悪い

でも自分でも治そうと思っても直せないから

そんな自分でも

まだ仲良くしてくれるかな?

明日、謝ったら前みたいに

語ったり出来るかな?






























あーあ・・・

自分が馬鹿みたいだ

いや、マジで馬鹿なんだけどさ

アリプロ熱!! 

2006年08月30日(水) 15時48分
アリプロにはまった!!

今、色々な曲をDLしてCDに焼いてます

やばいよ!!ヤバイYo!!

前から…っていってもローゼンメイデントロイメントを見てからですが

素敵な曲が沢山ありすぎてどれもこれもお気に入りに・・・

今度、カラオケで全部歌おうかな?

・・・それまでに覚えないと・・・

誰か〜今度、カラオケに行かない??

おもいっきり歌ってあげるよ!!ジャイアンの歌を・・・

くっくっく・・・

音痴な私がジャイアンの歌を・・・

もしかして、上手く歌えるんじゃ・・・!!!

ラッキー☆違




でぁ、終わらない宿題をしながらアリプロの音楽を聴きながら頑張ります!!

今後の更新について 

2006年08月24日(木) 11時10分
今日は少しサイトを改装します!!

・・・正直、かなりの時間を必要としそう;;

私、お馬鹿さんだから☆死

・・・冗談抜きで馬鹿ですから・・・

硝ちゃんから、HPの作り方を聞いたりしたのに何一つ理解できなかったり・・・

HPを作っている途中にも何度もタグを消したり

素材を探しているはずなのに夢を探していたり

今となっては良い思い出です・・・

これからも同じ事を繰り返しそうだけど(ヲィ

まぁ、とりあえず私が言いたいのは




ちょっと改装するので今日は夢更新は無理っぽい☆



って事かな

まぁ、携帯サイトで夢をUPさせるから大丈夫なんだけどね〜

てなことで、アドゥ!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it-loved
読者になる
Yapme!一覧
読者になる