カレー女がいく! 

2008年01月28日(月) 2時38分
わかる人にはわかるパクリです(笑)


なまら美味いね!!!

ピンクのライトは何かエロいね!!!(笑)


WEB拍手・コメントなどは☆MYHPへ★



今日は 

2007年12月13日(木) 13時54分
友達の家にお泊まり!

久しぶりの大通にワクワク(笑)
南北線にウキウキ(笑)

地下鉄乗ったらこんなものを発見〜☆★

これは!
飯野さんが出る映画ではありましぇんか!!!
オクラも出るではありましぇんか!

主演は森山未來君ではありませんかぁ!(SUNと同じ年(笑))

ちょっとニヤニヤしながらパチリ☆★(笑)

見にいくぞお〜♪

ケガ女 

2007年12月08日(土) 0時55分
1日で2回ダンボールで手を切る
物に激突して青タンをつくる
仕事でケガは日常茶飯事です。

それは私だけ〜♪

他の仕事場の人は軍手して作業するから手を切るなんてありえません。

軍手はゴワゴワするから嫌いなんです。
だから素手でケガをするのは今じゃ普通。
文句なんて言えません。

昨日はさすがに痛くて『痛っ』って叫んじまった…(笑)

普段から何でも大声でリアクションが出てしまうので独り言状態…(笑)

男性はキレイな手が好きかもしれませんが一応仕事してる証しなので文句を言わないで下さいね〜♪

ただのドジなんです私(笑)

昨日は次長に私の青いネイルを見て『青っ!』って言われたけどツッコミそのまんまだったな〜(笑)

WEB拍手・コメントなどは☆MYHPへ★

恋病 

2007年11月30日(金) 22時24分
ヤバイな〜…

さっきスーパーで買い物してたら飯野さんに似てる人がいたからチラ見しちゃった(笑)
顔がニヤけちゃってちゃんと見れなかったもんね〜

ってガン見したら怪しまれるだけだ!(笑)

重傷だね私っ!(笑)


サンドイッチ作ろうかと思ってパン買おうと思ったら名前につられてつい購入…(笑)



はぁ〜…通り公園のイルミネ見たい…

泣きたいよ〜…




WEB拍手・コメントなどはSUNのHPへ☆★

ハッピーバースディ♪ 

2007年11月28日(水) 22時09分
☆HAPPY BIRTHDAY★

飯野さん32歳のお誕生日オメデトウゴザイマス!!!

イェーイ♪

ワッ!若いなぁ〜
カッコイイなぁ〜(´Д`;
可愛いな♪(´∀`)

何かカッコイイから真面目からカワイイまで全てが揃ってる人だと思っております(笑)
ラジオでキック(?)ボクシングの試合を秋にやりたいなんて話してたけどどうなったんだろ…?今はもう冬…(笑)

お芝居を書いてるなんて話も聞いた事あったけど見られる機会はあるのかな!?

来年はまたお芝居の飯野さんを見たいですっ!
もちタレント姿もね☆★v(`∀´v)


これからも良い年でありますように…

飯野さん大好きだー!!!(叫)



WEB拍手・コメントなどはコチラです

(無題) 

2007年11月28日(水) 1時35分
またもや眠れない・・・


睡眠を分けて下さい(泣

LOVE YOU・・・ 

2007年11月20日(火) 23時08分
あなたに届け

この恋する想い・・・


もどかしい気持ちはどこへゆく?

☆誕生日★ 

2007年11月17日(土) 1時07分
わ〜ん!

日付が変わって17日になりまして無事に23歳の誕生日を迎えました…

が嬉しくない!(TДT)

年々体力年齢が衰えて最近は精神年齢が5歳から4歳になりました女です(笑)

これから将来男性と結婚できるのか?とか運命と思える人に出会えるのか?とかそんなんばっかり考えちゃって大変だ〜(゜Д゜

それ以前に彼氏ができんの私!?みたいな(笑)

はぁ〜ん!
現実問題だあー!叫

恋はいつでもしてるよ☆★
毎回片想いだけど(笑)

よく恋愛の相談とかされるけど片想いしか経験の私に両想いとか恋愛の気持ちなんてわかる訳ないさねー(´Д`;

むしろそうゆうのに憧れ抱いてるんだYO!(笑)


はぁ〜ん!

頭は恋しか考えられないのねー
私って


今日は仕事が終わったらケーキとお酒を買って1人淋しく祝います…(笑)


最後にいつもこんなSUNと接してくれてる方ありがとうございます☆★

これからもこんな変な女ですが良かったらよろしくお願いします!!!


WEB拍手・コメントなどはコチラです

不眠症 

2007年11月16日(金) 0時26分
不眠のせいで丸1日寝ておらず…泣

わーん!

寝たいよ!

寝たいYO!(壊笑)

爆睡ってもんをずっとしてない気がするので心ゆくまで寝てみたいけど次が休みの日でどんなに朝方まで起きて寝ても午前中には目が覚めてしまうからイヤーん!

私の体はアラームつきなのかー!?(笑)


よくわかんねぇ!

『わかんない』って言葉を仲の良い会社の人に言ったら『あなたは全てがわかんないのねえ』って言われたけど本当にわからないもんはわからないんです(爆)

ワタクシは『考える』『暗算』が1番苦手な生き物なのでどんなに考えたとしても結局勘や本能で今まで動いて来たので考えたら精神が壊れてしまいます(泣


はぁ〜ん
今日は休み
眠れるか…?


今年も冬が来るよ〜♪
通り公園のイルミネ好きな人と行きたい〜♪
今年も寂しく1人で誕生日を迎えます〜♪泣笑

作詞・SUN(笑)

WEB拍手・コメントなどはコチラです

あーん 

2007年11月14日(水) 23時39分
男も女も互いに思ってるんだろうけど男って生き物は不思議でわからない

んもうわからないが口癖になってる(笑)

でもわからないもんはわからない

好きな人の気持ちがわからない

まあ当たり前だよね

でも私の心にフイっと入ってくるんだよ〜(∋_∈)

今日も好きな人について考えてたら一睡もしてなかったせいもあってか激突しそうに何度もなった(笑)

マジで心臓どきどきした!泣
相手には完全に相手にされてないから一方通行さ悲しいけどね〜…
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SUN
» 最近 (2007年10月22日)
アイコン画像
» 最近 (2007年10月22日)
アイコン画像ゆっこ
» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像香織
»  (2007年02月19日)
アイコン画像香織
» 第2柿沼特攻隊 (2007年02月14日)
アイコン画像Tatsuya
» ヤッター!!! (2007年02月01日)
アイコン画像琴葉
» ゲーセンで (2006年10月13日)
アイコン画像めそ
» ピアス☆ (2006年10月12日)
アイコン画像まみ
» ピアス☆ (2006年10月11日)
アイコン画像めそ
» デザートの山 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SUN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
役者・タレントの飯野智行が大好きです☆★ 好きな音楽はe accessが15年 貴水博之が10年 ポルノグラフィティが7年 浜崎あゆみ 倖田来來 など@ 歌う事が好きなのでカラオケが好きP(⌒▽⌒) 恋が1番 好きな人・好きな事・友達や大切な人達の為に仕事をして毎日喜怒哀楽でマイペースに人生必死に今を生きてますテ
Yapme!一覧
読者になる