マンガ三昧☆ 

2006年05月14日(日) 21時22分
夜は必ずマンガです☆

「すごいね!サトルさん」を全巻大人買いして読破しました!

その他いろんなものを買いあさり、読んでます。

今日はUFOキャッチャーをしに行きました!

最近ミニあざらしにハマってます。

手乗りサイズと小さいクッションをとりました!

帰ったらH宿のけてぃらんどでさらにグッズ買いあさる予定です☆

明日五時半起きなので頑張ります☆

春ですね…。 

2006年04月22日(土) 15時50分
自分のしたいこと、足元がちょっぴり見えなくなってきました。

今頃後輩たちは片付けが終わったころでしょうか?

謀反まではいかないけど、今やっていることに疑問を持つ集団が次々に洗脳されたり、排除されたり、絶えず見張られたりしている団体に何の魅力があるんでしょう。

私たちや先輩方が長年築き上げてきたものがどういうものかもわからないのに、排除していって、しまいには私たちにああいう態度ですか!?

はっきり言って全く納得していません。

フンボルト☆

ごめんなさい。 

2006年04月21日(金) 21時30分
今日だけはあなたのことを愚痴らせてください。

ポジティブっていいことだと思います。

ですが、ネガティブな人が落ちているときにポジティブになれって、無理だと思います。

本当の友達の前でくらい本音で話させてください。

私はあなたに自分から壁をつくるようにしていましたが、これでも十分少しずつ壊しているんです。

あなたへの愚痴はこれで終わります。


人に対してとっても優しい後輩へ


今さらながら、自分の背負ったものの大きさに押しつぶされそうです。

私が直接背負っているわけではありません。

降ろそうと思えば降ろせるものではあるけれど、一緒に背負っていないとあの子が潰されてしまうから・・・。

もどかしい思いでいっぱいです。


状況は違いますが、二年前の自分を見ているようでつらいです。

あんな思いをする人をこれ以上増やして欲しくありません。

私だけで十分です。

だからどうか甘えることを悪いことだと思わないでください。

みんなそうして強く乗り越えてきたんです。


どうか私をもう一人作るのはやめてください。

だれも味方や本音で話せる人がいなかった私はどうやってあの状況を乗り越えてきたのか今でも不思議なくらいなのですから・・・。

もっと力抜いていいんですよ。

こんな月並みな言葉しか言えない私を許してください。



夢を見ました。 

2006年04月21日(金) 21時26分
どうも。

久しぶりの更新です。

今日先輩に会う夢を見ました。

夢の中の私は先輩と話してたら、胸がいっぱいになってしまってその場を逃げ出してしまいました。


今日は可能性は少ないですけど、先輩に会えるかもしれない日でした。

泣いてしまいそうだけど、会いたくてたまりませんでした。


でも先輩は来ませんでした。



これでよかったんです。

ぐだぐだぐだ・・・。 

2006年03月26日(日) 21時58分
今日は自給1200円の昔の曲を買ってきました。

詞がとってもいいです。

私の今言ってほしい気持ちがそのままって感じで。

昨日、先生と生徒さん4人とご飯を食べに行って、そのとき、お酒の話になって、私が昔よくヤケ酒をしたと言ったら、「失恋したら飲むの?」と先生が。。。

なんと的を得て・・・・。

じゃないです!

失恋でヤケに飲んだことはないです。

私がヤケ酒するときはめちゃめちゃムカついたときや落ち込んだときに這い上がってこれるように飲むんで、失恋のときってとことん下に下がりたい感じなので・・・。


あの日から一週間経ちました。


何だか早いというか、あの日がもっとずっと前にあったような感じです。

友達に報告しちゃおうかなって機会もあったのですが、・・・怖いです。

それに傷物扱いされたくないし。

まだまだ忘れられないです。

暗中模索 

2006年03月21日(火) 20時27分
この四字熟語を初めて見たとき、

「 =刑事 ?」

って思いました。

中学校の時、漢検の勉強をしていたら出てきたのですが、単に捜索って字に似ていた感じだけで・・・。
子供ですから。

なぜいきなり思い出したかというと、今日はこれからある掲示モノのドラマの最終回なので予告を見ててふっと思い出しました。

今日は祝日で思わぬ休暇が・・。

と言っても、本当は勉強しなきゃいけないのですが、自主休暇にしました。

お昼は一人お好み焼きをしました。

その名の通り、お好み焼きを一人でするってだけのものです。

2〜3人前と書いてあったのですが、でかいの作れば一枚でいいや!と勝手に思い込んで全部の生地をフライパンに注ぎました。


・・・ひっくり返せねぇ!!!

ちゃんとふたつくらいに分ければよかったです。

形は半分くらいは悲惨なものになりましたが、ちゃんとおいしかったです。

何してんだろうね。

22歳まであと3カ月・・・。

毎月21日が来るたびに歳をとる恐怖におびえています。


ギバちゃんがカッコよくてたまりません。

多分あと30分後には鼻血噴きながらテレビにかじりついているでしょう。

なんだか今日はしょっぱい日です。

明日は早い。

頑張ろう!

 

2006年03月21日(火) 0時08分
今日の朝の空です。

最近とっても綺麗な空が多いので思わず撮っちゃいました。

この色、大好きです。

爽やかな、何もかもを包み込んでくれるような優しい、優しい色です。

今日は空にも励まされたような気がします。


母から「何か食べたいものはあるか」とメールがきたので、一言「おいしいもの」と送りました。

少し冗談も入っていたのですが、「はい」と返ってきて・・・・・。

娘が娘なら親も親ですね・・・。

ちょっとほのぼのさせられた瞬間でした。

何が届くか楽しみです。

天竺への道のり 

2006年03月20日(月) 23時52分
私にとっての天竺はどこなんでしょうか?

あれから4日経ちました。

最近ようやくあの日を思い返すことができるようになりました。

先輩からのメールを見返したり、何を話したかを思い出すようになりました。

ですが、まだ先輩が車を止めてくれていた場所は見るたびに私を苦しくさせます。

あの日は車に乗っていたら、急に雨が降ってきて、激しい雨が降ったり止んだりしていました。

家から20歩くらいのところです。

あの日は近くの梅が満開でした。

帰り際に先輩が家の前まで車をつけてくださるとのことでしたが、断りました。

先輩の車を笑顔で見送る私の横には綺麗な梅が咲いていました。

家を出る旅に思い出します。


それでも「会いたい」と呟く私がいます。

出口が見えなくなってきました。

この先思い続けることは今まで以上に苦しいものになることになるでしょう。

できることなら、忘れたいです。

祝☆卒業 

2006年03月19日(日) 22時10分
今日朝、外に出てみるととってもきれいな青空が広がっていました。

今日は卒業式があったそうです。

これで先輩とは本当に滅多に会えなくなります。

他の先輩の晴れ姿も見に行きたかったのですが、ちょっと朝から用事があっていけませんでした。


本当は予定が重なってよかったって思ってます。


先輩はもう学校にはいない・・・。

そんな現実はこれから嫌って程知らされるのに、卒業式なんて行ったらそれがますます思い知らされてしまいます。

でもお世話になりました、卒業おめでとうございますと一言添えたメールは送りました。

他の先輩にはお暇な時は遊びに来てくださいとかきましたが、先輩にそれは私にとっても辛いですし、無神経すぎるので省きました。


どうかこれからもお元気で。

私は先輩のいない毎日を生きていきます。

そしていつかいい思い出にできる日がくるように祈っています。


大好きでした、先輩・・・。


ちょっと傷心。。 

2006年03月18日(土) 21時55分
今、サークルの女の先輩とご飯に行ってきました。

久しぶりに二人でお話できて嬉しかったのですが、先日のことは話せませんでした。


しかも先輩はいつも会ったら「どうなった?」って聞いてくるのに、今日は何にも・・・。

知ってるのかも・・・。

なんてそんなことはないです。

でも私はこの先輩には何でも話してた分、隠し事ができたのには心が痛みました。

もう少ししたら話せる日が来るといいな。

まだ答えは出せません。


心の洗濯に行きたいです。

脱水もしたいです。

そんでもって脂肪を絞ってほしいです。


あぁ、頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。

おやすみなさい。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪(管理人)
» 目指せ☆いい女 (2006年03月18日)
アイコン画像タマコ
» 目指せ☆いい女 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it-is-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる