プロフィール
名前 ヒトミ
性別
誕生日 4月29日

好きな歌手&バンド
U2・BONJOVI
Jimmy Eat World
坂本真綾・鬼束ちひろ

今好きなもの
F1・読書・絵を描くこと
インターネット

密かな夢
F1レーサー(笑)
もしくは、食品技術者
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it-is-mylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう一月終わりか / 2008年01月31日(木)
眠いー。
一昨日から冬眠しっぱなしでした。
堕落した生活…(^o^)/

にしても、最近また少し体調がおかしいんですよね。
乙女日だからか?
頭が痛いんだよなぁ。
にしても、目が乾いて痛い。
そして眠い…。
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
変な日 / 2008年01月26日(土)
今喫茶店にいるんですけど、
何故か近くに、前のバイトの人っぽい人が…って、気のせいだった。
良かった…。
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
買い物とか / 2008年01月26日(土)
こないだバイトのYさんの劇のチケットもらったので観に行ってきました。

結構面白かったけど、やっぱプロのとアマチュアのは違うんだなぁと思いました。
でもアマチュアの方はまた、みんなが楽しそうに演技しているので、
それはそれで面白いです。


そんで、帰りにラクーアで買い物してきました。

でも下着屋さん入ったら、バイトの女の人いて隠れましたw
いや、別におかしくないけど、恥ずかしかったんだ…。

まぁ、私はセールのババシャツ買いましたw
そんで明日バイトじゃあねぇか…。
あはは。
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
わーい! / 2008年01月18日(金)


やっと編み上げのブーティ買えた!
欲しかったんだけど、みんなヒール高いし、値段も高いから諦めてたんだよ。
でも地元の駅ビルでセールで売ってたから買った!
ラッキーだね。

あと、昨日ラクーアで服買いました。
ワンピースとセーターと、あとユニクロでGパン2枚。


そうそう。やっと8?減って、病気する前まで戻った。
これで±0か…。
2月までに2、3?痩せねば…。
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
惰眠 / 2008年01月10日(木)
うおおお!なんか昨日あたりからときどき頭痛い。


あーあ。
今年は一年間どうしようかな。
色々と考えているけど、どうしたら良いのかさっぱり。

どうしたものか…。
しかもいい加減ケータイ代えたいのに、
まだ代えてないよ。
あとiPodも買いたい。
秋葉原行かなきゃいけないのかな。

明日スケジュール帳買わなきゃ。
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
ものぐさ病 / 2007年12月08日(土)
なんだろう。
冬に入ってから気が抜けてだらけまくってるんですが。

まったくやることやってないしなぁ。
このまま今年が終わってしまうのだろうか…。
 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
自分終わってる / 2007年11月05日(月)
本当に私はダメ人間ですね。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに…。

とりあえず生活習慣を正さないとなあ。
まったく。
本当自分アホ過ぎる。
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
眠いな / 2007年11月04日(日)
今日は学校でした。
なんか、通信は色んな年齢の人が集まった学校なのですが、
ときどき擦れ違う人で、お洒落でカッコいいお兄さんがいます。
たぶん20代後半くらい。
その人とは校外スクーリングでご一緒したことがありますが、
人あたりの良い方で、
今日もおばさんやオジサンとおしゃべりしてましたけど、
一体彼は何してる人なのだろう、と思いました。


あと、放課後部活だったのですが、
色々戸惑いました。
絶対私は部長とか向いてないだろ。
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
イライラ / 2007年11月04日(日)
あーマジ親うざいな。
なんで学校行く準備してるのにグチグチ言ってくるんだろ。
本当ムカつくわ。
 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
今さら / 2007年10月27日(土)
とても今更なんですが、
ライコネンチャンピオンおめでとう!
そして、跳ね馬もおめでとう!

眉がチャンピオンになったときは、
ずっとムカついていたのですが、
やっとキミが勝って嬉しかったです。

でも、今年のF1は色々あって、あまり面白くなかったかも…。
 
   
Posted at 17:45 / F1 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.