懸賞 

August 12 [Wed], 2009, 18:49
今日の出来事・・・
うちのオボッチャマはコロコロコミックの愛読者で、最近、懸賞にはまってます(笑)
今月号はベイブレード?(コマみたいなの)を応募するらしく
朝、出かける前に『ハガキ出しといてぇ〜』と言われたので
完全に忘れていましたが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
夕方出そうとへGO!!
昨日、必死に住所を聞いてきて・・・って覚えろよって感じですが
まぁーきたない字で必死に書いてあり(爆)
よーく見るとハガキに印刷されてる男の子のキャラクターの口近辺に何やら書いてあり
『あたると、いいなぁ〜』と勝手にキャラを使い、ふきだしつけてる我が息子・・・
ゞ(≧ε≦o)ブブブ ささやかな小細工か

そー言えば以前、国語の教科書で
山の上にたって夕日かなんかを見てる人物の挿絵に
『ふ〜まにあった』と、やはり、ふきだしをオボッチャマがつけたようで・・・
なにが まにあっただーと言いたい所でしたが
思わず笑っちまいましたとさ・・・

もみじ饅頭 

August 08 [Sat], 2009, 1:33
職場でお客さんから『もみじ饅頭』を頂いちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
沢山種類があるから、どれから食べようか悩んじゃう・・・
幸せな悩みだわ〜〜

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

August 06 [Thu], 2009, 20:11
大変ご無沙汰しちゃってm(u_u*)mゴメンナサイ

季節もすっかり変わり、年もとり(゚ー゚;Aアセアセってな感じです

昨日は、遠い所に住む、お友達の*☆゚HAPPY BIRTHDAY☆*ということで
遠いところから(祝)の気持ちを飛ばし、ケーキを食べました((*≧m≦)ププッ
一緒に食べれれば良かったのに(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

でもでも今年中はもう難しい半年以上過ぎちゃったし・・・
近々会えると良いですねぇ。
もしかしたら、そっち方面に行くかもしれないので、その時は宜しくねぇ

とにかく、お友達ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

って昨日だし・・・昨日中にアップできなくてゴメンネ

わに!! 

December 22 [Mon], 2008, 0:57
お父さんが買ってきたワニパン。
でかっ

in!軽井沢!!! 

November 13 [Thu], 2008, 23:04
行って参りました〜♪
毎年恒例『秋のリフレッシュ〜☆』

年に一度の自分へのご褒美☆(*/∇\*)♪お盆休みとお正月休みが合体みたいなもんデス・・・

最近仕事がとぉおおっっても忙しく・・・
ヘロヘロだったので、露天風呂につかり、蕎麦を打ち、おいしい物を食べ・・・紅葉

軽井沢では漬物屋のオジサンが覚えていてくれて今年はオマケしてもらいました(ノ∀`*)タハー

蕎麦打ちも楽しかったぁぁ〜先生の目を盗んで盗撮成功☆((o-∀-o))ヶヶヶ

おいしいお蕎麦が出来ました〜☆

後は年末年始にむけて・・・仕事につっぱしります!!

ついに!!! 

October 18 [Sat], 2008, 3:10
揃えちゃいましたヽ(≧▽≦)/ キャー☆

ちびまるこちゃんハッピーセット☆

どぉ〜してもほしくて、クーポン券で、これを見つけ・・・

心を打たれた私・・・(*ノωノ)キャー

一ヶ月前ぐらいから楽しみに発売日にカレンダーに○をつけてゞ(≧ε≦o)ブブブ

いざ出陣!!

子供に『おもちゃはママにちょーだいね

・・・どんな親だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一番はノグチさんのlll(-L- )キュッキュッキュッキュlllの笑い方でした。

友蔵はイマイチだった

ちなみに私は友蔵ファンです。友蔵LOVE


子供に『遊び終わったら電源はきっとかないとダメだよ!』

と言われてしまった・・・

そして本日フィギアケースまで購入してしまった私・・・

( ▽|||)あはは・・・

ピーヒャラピーヒャラパッパラパーな私・・・(〃▽〃)>テヘヘ♪

でもマジカワユス

どんどん入れてください。 

October 05 [Sun], 2008, 1:42
先日のお休みでの出来事です。

郵便局でATMを使おうと思ったら激混み!!
市役所にも行かなくてはいけなかったので、そこにも確かATMがあったなぁ〜と
市役所へGO
そこでATMを使用しようと通帳をいれると、つきかえしてきた・・・
なんで気を取り直してもう一度!
『お取り扱いできません!』
なんじゃ〜〜再度チャレンジ!
『お取り扱いできません!』
キサマァ━m9(゚Д´)ノ━ァァァァッ!!
と、ここまで怒ってはいませんが・・・<( ̄∇ ̄?)ハテ

一歩さがりATMの看板をみると
『JA!』
ドテ☆(o_0_)o))
農協協同組合でした・・・

で、再度、郵便局へ戻り、するとガラリとすいていて
v(。`・∀・。)vィェィ♪
私の前に男性が使用してました。
何も考えずに並んでいるとジャラジャラジャラジャラ小銭を入れてる模様・・・
ぼ〜〜と待っているとATMから
『どんどん入れてください』と聞こえてきた。

(・_・) エ?なんだって?

どんどんって・・・初めてきいたぞぉおお。そんなマニュアルあるの?
心にその言葉が響いてしまった。

男性は去る時に私の顔をチラッと見て去って行った。

私の番がきたのですが、小銭処理に機械がおわれてるらしく
機械からジャジャラジャラジャラ激しく音が聞こえ、一向に機械が動かない・・・
振り向けば渋滞・・・私のせいじゃなーーーーーい!!

やっと自分の番になり、帰り際に通帳を取るのが遅かったからか
『忘れ物はありませんか?』とATMに言われた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『お取り忘れにご注意ください』とかなら聞いた事あるけど。
絶対この機械に人が住んでるに違いないと思ったゞ(≧ε≦o)ブブブ

で、全ての用事をすませ帰り際にオモローなガチャガチャ発見!!
お笑い芸人の笑い袋がはいってるガチャガチャで
なべあつや、エドはるみの笑い袋・・・ほ、ほしい・・・(〃∇〃)
子供にお土産
ワクワクしながら勢いよく回すと・・・

カプセルが出てこない・・・
詰まってしまったらしい・・・

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

どうしよう・・・店員さん呼ぶにも子供と一緒ならいいけど
私一人じゃ恥ずかしい(*ノωノ)キャー

このまま帰っちゃおうかな・・・でも100円もったいないし・・・

そこへ店員さんが通りかかったので、勇気を出して・・・

『ガチャガチャが出てこないんですけどぉ・・・』
『どちらのですか?』
『コレです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』

とっっても恥ずかしかったですマル

校外学習!! 

October 01 [Wed], 2008, 8:41
今日はオボッチャマの校外学習の日私はお仕事お休み

早起きして、お弁当作って、その残り物でガッツリ朝食を食べました
おかわりもしておきました(*V∇V)アハハ

子供は気温が下がったというのに唇、蚊にさされたと起きてきましたゞ(≧ε≦o)ブブブ
見ると、けっこう大きな水ぶくれが2つ。

唇が気になって×2 なかなか支度をしない・・・
っま、いつもの事ですけどぉ。

『ど〜すればいい?ど〜したら治る?』

と鏡を(  ● _ ●  )ジィィィィィィィィと見ているので
コリャ遠足中、唇が気になって仕方ないだろうな・・・と悟った私。

『どーして唇なんて刺すんだろうねぇ

と親切な言葉をかけておいて・・・

『こーいう時は、つぶしてしまえぇ〜えぇぇ〜い
『(*>艸<)ぎゃぁぁ〜〜〜痛いぃっ

悲鳴とトモにオペ終了┐(*  ̄ー ̄)┌ フッ☆

なので本来行くべき場所ではなく水族館へ行くそうです。
水族館なら私も行きたい。

今日は仕事も休みだし特別大サービスで親切な私はまで
送ってあげました。
すると・・・
ずら〜りずらりはウソですが
( ̄0 ̄;)おお〜っ!!マジ行きたい・・・

イイ━━(o´□`o)━━ナァ ママも行きたいキミだけずるぅ〜い
子供『無視・・・』
『補助席に乗ってママもいっちゃおっかなぁ〜(〃>∀<)キャハ』
子供『ありえないっしょっ先生に怒られるし』

そーだキミの先生は怖い・・・いつも交換日記のようにグチグチグチ連絡帳に・・・
恨みを晴らしに・・・行くべきか・・・
校外学習を公害学習に・・・((o-∀-o))ヶヶヶ( ▽|||)サムーー

昔から団体行動が嫌いな私・・・
行きたいとか思うようになったのは年をとった証拠か・・・

気を取り直してママは遊びにいこ〜〜〜
とその前に・・・郵便局へ学資保険の支払いと・・・銀行と・・・市役所と・・・
やること満載・・・現実をつきつけられましたとさ。

いってきまぁ〜す

至福 

September 14 [Sun], 2008, 2:23
私の至福は平日会社がお休みの時に子供を見送りだしてからの2度寝
平日休みって貴重でやること満載なのですが
何もやる気のおこらない時、もしくはやる事のない時は
寝る・・・ひたすら寝る(ノ ̄∇ ̄*)エヘ♪

たいてい休みの前日は、寝るのがもったいないので夜更かし
なので朝はとっ〜〜ても眠い・・・
がしかし・・・この後眠れる・・・と思うと心がHAPPYになれるぅ。

ぼっ〜〜と子供の支度を見届けて・・・いたいのですが・・・
マイペースなムスコくん。いちいち声をかけないと支度ができません
ここ重要
何度も子供に声をかけいると目が完全に覚めてしまう(*V∇V)アハハ
なので静かに支度を促したいのだが、しかし・・・
モタモタモ・・・モタモタモタ・・・

最初は『時間を見るんだよぉ〜』『早く着替えな〜』『ご飯たべちゃいなぁ〜』
と声をかけてもモタモタモタモタ・・・
あげくのはてにはマンガを読んでたりllllll(-ω-;)llllll

しびれをきらし・・・
『早くしろコノヤロー』なんてことになっちゃぁ目が覚めちまいます。

気をとりなおして時間が来て、いよいよ見送りだぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
そこまで喜ぶな自分・・・

で作り笑顔で『いってらっしゃいボウヤ』
子供も作り笑顔で『いってきますぅ』

ε-(´・ω・`A)フーヤレヤレ

玄関の鍵を閉めて・・・
さぁ〜寝るぞぉ〜〜

寝方は数パターンあって
うたたねバージョンは、居間でワイドショーなんかを見ながらゴロン
たいていは5分と見ないうちに爆睡
もしくは扇風機にあおられて『ヨハマンゾクジャー』と天に召される。
冬はこたつ
もしくは完全睡眠バージョンベッドへ戻る

ゴロン(人´∀`).☆.。.:*・°し・あ・わ・せ
と思った瞬間に

バタバタバタピンポーンピンポーン

時々子供が忘れ物などで舞い戻ってくる・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
とび起きる・・・
なんだかへ行く子供に申し訳ない気分で
とてもママは今日お休みなのぉ(*/∇\*)キャッ♪などとは言えない・・・
なのでこの2度寝はまさに私だけのシークレットなのである( ̄ー☆キラリーン

必要以上にシャキっとし、何事もなかったかのように忘れ物を渡す。
そして再びシークレットゾーンへ戻る・・・

それがワタシの至福でR。ヾ(* ̄▽)ゞオホホホホホ

夏休み 

August 29 [Fri], 2008, 0:27
大変ご無沙汰しております。
前回の更新から一ヶ月以上もたっている

ここのところ、月日が流れるのが、とてつもなく早く感じる今日この頃です。
とにかく一週間が早い
なんで1日は24時間しかないんだろ・・・なんて思っちゃったりしてます。
あんな事やこんな事をしたいのに・・・みたいな。

で・・・ワタクシは出来の悪い息子を持つ母であるために・・・
夏休みの宿題に追われております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( -`Д´-;)ん〜〜〜〜何から手をつけよう・・・

とりあえず工作は随分前に私の父がダンボールでドデカイを作ったのがあり
大きすぎて何度捨てようと思ったに色を塗ることにしました

水彩絵の具じゃダメだなと思い私が専門学校時代に使っていた10年前の絵の具を探し当て
なんとか生きていたので、それをパレッドへ

いざ出陣

(lll ̄□ ̄)ガーン!! 筆がない・・・
と、そのまま2週間放置・・・

今日こそは21時半ごろから開始。
塗り塗り塗り

子供 『まぁまぁ〜何してるの〜?』
私 『アンタの宿題でしょ〜
しばし文句を言ったものの・・・

寝室のベッドでドラえもんのマンガを見て笑ってる・・・

赤い絵の具を出しすぎてしまった

次は青。固まって出ない・・・チ━llllll(-ω-;)llllll━ン
仕方なく青に近い絵の具を・・・

塗り塗り塗り塗り
赤を出しすぎた為に赤がメインのになっていくぅ〜〜
望み通りじゃなくなってきたけどマァイイヤ(〃>∀<)キャハハ
まだ赤が残っているので裏面は全部赤でいいや(*V∇V)アハハ

そうこうしてるうちにが大きいのも絵の具が固まってるのもあり
手だけではなく足なんかにも絵の具がついて絵の具まみれに・・・

それでもめげずに塗り続けてると・・・

息子が・・・
様子を見に来た?と思いきや・・・

『ぁ〜喉が渇いた〜〜
ドテ☆(o_0_)o))

絵の具まみれの私を見て・・・

『ママかわいそっ』

牛乳を飲み去っていった・・・

キ・・キサマ・・・



P R
プロフィール
 
名前: みぶき
趣味: 食べること ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
血液型: 変なB型
好きな男性: デブ・安心感のある人
ここにいます
★セカンドハウス★
人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
ココから新規会員登録&ポイント購入していただけると、うれしいです。
★CHATPIA★
ココから新規会員登録していただけると初回購入時に1000円分のポイントがおまけで付いてきます。
★ライブでGO!GO!★
ココにもいます。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人☆
» もみじ饅頭 (2009年08月13日)
アイコン画像kei
» もみじ饅頭 (2009年08月13日)
アイコン画像☆管理人☆
» もみじ饅頭 (2009年08月12日)
アイコン画像あい
» もみじ饅頭 (2009年08月09日)
アイコン画像☆管理人☆
» (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2009年08月06日)
アイコン画像酔いどれ
» (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2009年08月06日)
アイコン画像あい
» (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (2009年08月06日)
アイコン画像かんりにん♪
» in!軽井沢!!! (2008年11月16日)
アイコン画像kei
» in!軽井沢!!! (2008年11月15日)
アイコン画像かんりにん☆
» ついに!!! (2008年10月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる