プール。Pool。 

2004年06月29日(火) 18時40分
今日はプールでした。

最悪。
あの子、顔は可愛いけど性格最悪やわ。
男子が何で嫌ってるのか、今日分かったような気がする。

昨日のお弁当の時間に音楽が流れ出しました。
よ〜く聴いていると・・・・
GacktのLu:naぢゃん!!!!!!!
そしてそして。
次の曲・・・。
GacktのANOTHERWORLDぢゃん!!!!!!
Gackt友達の真由と二人で大はしゃぎ
その横で志保と京佳が
「Gacktって何唄いよるか分からん」
「寧ろお経やし」
とか言ってて・・・楓ちゃんご機嫌斜め。(阿呆)
真由と二人で、
「ガックンは格好いいの!!声が綺麗なの!!邪魔しないで!!」叫ぶ私達が一番騒音。

眠い〜・・・・ 

2004年06月25日(金) 17時50分
眠いです。
かなり眠いです。
とんでもなく眠いです。
其れでもパソコンを止める気はありません(爆

今日、ハリー・ポッターさんが地上波ノーカット版で放送されますね。
私は飽きるほど見たのにまた見ようと想ってます。
ハーマイオニー役のエマちゃんが可愛くて可愛くて・・・・・・・
大好きです、彼女。

琴美に逢いたいな・・・・。

お腹痛い・・・。 

2004年06月24日(木) 19時08分
くそぅ。絶対この腹痛は調理実習のせいだ・・・

携帯の調子が本気でおかしいぞ?
画面変わらない〜

今日、私の住む町はでした。
雨は嫌いじゃないです。
嫌な事とかあっても、雨見てたら気分が落ち着きます。
毎日雨だったら困るけど、雨で救われる日もあるから。

テスツ 

2004年06月24日(木) 18時59分
テストです。
どんな感じなのかしら?
可愛いな、この感じ。
しかも下に打った文字が出てくるからさらに面白い。
良いねぇ(*´∀`*)

およよ?
絵文字使えるの
此は素敵
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it-is-all
読者になる
Yapme!一覧
読者になる