ほほーい 

2006年07月15日(土) 8時13分
なんか更新が二ヶ月に一回・・・やばすwww
テスト勉強に切磋琢磨しております・・。以上!

楽しみなことがあああ 

2006年05月23日(火) 13時55分
いや〜これから1ヶ月以上は暇しなくてすみそうですわ

なにかって〜、いつも野球一緒に見に行く人がしばらくは暇になったみたいだし〜
これからたくさん日ハム応援しにいけそうですぜ!!
それにもうすぐWカップ開幕じゃないですか!
友達とスポーツバー?っていうのかな?みたいなとこで見てみようぜえええってことになって
日本戦のどれか一回くらいは行くと思うんで今から超楽しみですw

今度別の車持ちの友達が温泉にもいこう〜って言ってくれたんで〜
いろんな楽しみイパーイできたぜええええ。社交辞令にならないこと祈るw

周りの就活忙しい友達やら巻き込んで、フリーター(NEETに近いかm)まっしぐらな
うちはこんなことしてていいんでしょうかwww

というのは気にせずに楽しくいきますぜえええええ

久々に書くこと一杯でうれしいぜええええええええ
まぁ色々したら結果報告しますよ!

まじ最近 

2006年03月26日(日) 22時34分
することねええええええw
なんか毎日ガストに行って友達の勉強の手伝いしてる気がする・・。
スロもあんま最近やってないし〜まじなんかすることほすぃわ

つーわけで楽しいこと募集c⌒っ.д.)っ
できればネトゲ以外で(`・ω・)=3

もう・・・ 

2006年01月30日(月) 2時30分
見てる人いなさそうだから更新(*´ー`)y-~~
ここ3ヶ月で色々ありましたわぁ。
スロットにはまったり胃潰瘍になったり(まだ未完治)で大変ですた(ぁ

そして今はテスト期間中でガンダムSEED DESTINYのDVD見てます(ぁ
SEEDのほうは中古でもいいからレンタルでなくていつでも見れるようにほしい!
ってくらい好きですね!
DESTINYのほうはなんか評判悪いらしいですが今まだ4巻までしかみてないけど
今のとこは超興奮しながら見れてますよ。
あのルナマリアの前髪の癖毛に興奮しながr(ぇ
まじあれだけ気になって仕方ない!どうやったらあんな髪になるのか小一時間(ry

といいつつアスランカッコヨスなんでアスランを応援していきますよおおおお

なんかSEEDの話になっちゃったけど最近はまってますはい。
昔からロボットアニメとかあんま見ない人だったんだけどなぁ・・。
なぜか今の歳になってカッコイイとか思ってますわ。
不思議なもんですわ

まぁそんな感じでまたネタあったら更新しますΣd(・ω・)ノ

はぁ〜 

2005年11月02日(水) 17時49分
書くことなすw
なんかネタくれwww
更新滞りすぎてたんでなんもないけど書いてみるテスツ

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ 

2005年09月15日(木) 2時11分

ついに北海道にも・・・

実家 

2005年08月11日(木) 6時28分
実家に帰ってきました!
バス疲れた(;´д`)
まぁ実家はいいね!気持ちが休まるよん。
今回は1週間ちょいほどの滞在ですが満喫しますよ〜。

某湖付近のアイス食べにいきたい・・・!

都会のオアシス 

2005年08月09日(火) 6時22分
ってわけでビアガーデン行って来ました!

街中で飲むビールって最高だね!
もっと飲みたかったけどいかんせん高いし遅めに行ったから時間が(;´д`)
もう今年は終わっちゃうけど来年も行きたいよぉ〜。

テスト終わったど〜 

2005年08月04日(木) 6時20分
まじうれしいいいいいい
でも今年夏休みみじけええええええええ。・゚・(つД`)・゚・。
今の心の叫び!
それだけ!w

変更しますた 

2005年07月27日(水) 16時29分
なんか人気あるっぽいからここにしますた!
ということで移転記念カキコ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像fx初心者
» ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ (2008年06月11日)
アイコン画像(´・д・)
» ほほーい (2006年07月15日)
アイコン画像kurige
» まじ最近 (2006年04月13日)
アイコン画像erius
» まじ最近 (2006年04月12日)
アイコン画像ちゃる
» まじ最近 (2006年04月07日)
アイコン画像こまんぶ
» まじ最近 (2006年03月27日)
アイコン画像erius
» もう・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像こまんぶ
» もう・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像な。
» もう・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像ちゃる
» ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it-has
読者になる
Yapme!一覧
読者になる