気合!! 

2006年11月27日(月) 21時50分


明日は、みなさん知ってのとおりプレゼンをします!!


ソフトな感じで、僕が作品に込める思いをみなさんに理解してもらえればいいと思います。

めっちゃ真面目ですけど、がんばりたいと思いますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

終わり。

リーダ2。 

2006年11月21日(火) 22時15分

いやぁ〜〜こんばんわ♪

今日は、リーダらしいとこ正直見せられなかった↓
最終決定権が自分にあるとどうしても決めづらい。
どの意見にもそれぞれの個性がある、でもなにか作品を作ることは、
少なからず誰かが妥協しなければならない。
それは、しょうがないことだね。

でも、それは僕ひとりではできない。
そこをちゃんと決めるのが本当のリーダーなんだろうけど。

僕は、サポートがあってなんとかやっています。

このサポートがなかったら僕はきっと・・・・・・・・。

という近況です。


この2ヶ月間、めちゃ苦労するでしょうが、最後に ニヤリ 
不敵な笑みを浮かべて観客の反応を見てみたい。

そこが僕の狙い目なトコ。

リーダ。 

2006年11月20日(月) 21時05分


リーダーになちゃいました。

内心めちゃめちゃドキドキだす。


いや、でもこんな機会はあんまないし、本気でやってみよう!!と思います。

これから二ヶ月がんばりましょう。

そのためにも今日は徹夜でシナリオ書きます!!!!

明日は、少しでもリーダーらしいとこを片鱗でもいいからみせれたらいいと思います。


ブギー「なんじゃーーその弱気発言は!!!

ブギー「それでもワレ、男なんかいぁぁぁぁぁん!!??

ハーツ「僕は、やるぜぃ!!!

ブギー「そのとおり!!

リーダーとして、がっつりいきますんでヨロシク☆

号泣。 

2006年11月19日(日) 21時25分
こんばんわ〜〜( ´ ▽ ` )

最近、更新をすっぽかしてばっかのハーツです。

それでは〜金曜日から書きますね♪

金曜日

え〜バドミントンをしました☆
なんか久々に体を動かしたもんだから、帰ったら腰がえらいことになってました(泣
そしてその後、みんなで夕食を食べに行きました。

ドリア 味濃いねぇぇぇぇん!!

大学いも来ないでぇぇぇぇぇ!!!

お茶 無料だったんかぁぁぁぁぁい!!!!!

すごく楽しかっただす+。:.゚ヽ( *´∀` )ノ゚.:。+

土曜日
ハーツ「・・エグ・・エグ・・ビェェェェン(;´Д`) うぅっ。。

ブギー「ど・・どうした!? ハーツ殿!???

ハーツ「今・・今・・見たドラマ・・・

ブギー「ドラマがどうしたこうした?

泣きました。
本気で泣きました。

東京タワー
この小説はまだ読んでいませんけど、ドラマを見て感動いたしました。
もう、昨日放映されたのにもかかわらず今日も見て泣きました。

ハーツ 実は・・・むっちゃ涙もろいです。

明日はハーツの涙ごとく大粒の雨が降るかも  ね。 


土・日・月・火 そしておそば 

2006年11月14日(火) 22時44分

ハーツ「みなさ〜〜〜ん♪ ごぶさたですね。」
 
ブギー「今まで何してたか気になります?? 気になるよね? ん?? ならない!?
    ん〜〜〜実は、二人で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・してたんですよ〜。」


ハーツ「・・・・・・・・・・だるまさんが転んだ。」


さぁ、更新が遅れまくったのでハリキっていきたいとやや思います☆

土曜日
え〜ハーツは、就職内定頂きました会社の方がこちらにおみえになり、
 色々濃いお話をいたしました。 そして、カフェラテという飲み物をいただきまっした☆

ブギーはこのとき、1人でだるまさんをやっていたと報告をいただきました。

日曜
ハーツ「・・・・・・・。

ブギー「ん?? どうしたハーツ殿!?

ハーツ「それがし・・明日は早朝一発あいさつをしなくてはいけないのでご・・・・・ざる

ブギー「・・・・・・・・・おめーはフランス人か!!!!
  そんくらいでハリキリやがってーーーー!!


ハーツ「どっちかというと、サルだね。

ブギー「ふぁいなるあんさー?

ハーツ「いや、もしかしたら・・・・ナメック星・・・・・

ブギー「で、なに話すの??

ハーツ「カツカレーについて。

月曜
朝の挨拶は、P○3のことをお話いたしました。
みなさん、ゲームもいいけど、たまにはカツカレー食べてね。

火曜
電車で小説を読んでたら酔ちゃったハーツです(*´∇`)ノ こんばんは〜

ブギー「今から、年越しそばの準備始めなさい!!

ハーツ「おめーの頭のかしこさ 0% だな。


ブギー「いや、0% はオメーだ!ハーツ殿!! 今から始めることによって
      麺がメチャクチャ伸びるんだよ。







ハーツ「うおおぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!




    ハーツ「おまえってやつは・・・・


ブギー「さぁ、始めよ!!




    ハーツ「ハイッ!!!ブギー大統領。



明日はみんなでおそばを食べよう。



コッペパン。 

2006年11月10日(金) 0時18分
ブギー&ハーツ「ど〜〜もだす。

ハーツ「そういえば、今日は雪降らなかったね 」

ブギー「・・・・・・この時期に雪は空から舞い降りてこないぞ。


それは、置いといて、二日目にして書くことがない。

ヽ(´〜`;)ウーン

ブギー「 やる気だせよ 弱音吐くと髪形 マッシュルームすっぞ!

ハーツ「 ふふん♪ 最近髪切ったからマッシュルームにするほど髪ねぇ〜よ


〜よしこんな前フリはほっといて書きますよ。

今日のランチを買出しに行く途中、友人のT君に 「あそこのパン屋のコッペパンはうまいよ☆ と言われ、コッペパンにうるさい僕はお買い上げしました。

そして、注目のお味は〜







        (〃´д`)=3 パクリ


        ヽ(´〜`;)モグモグ



        (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


        うまぁぁぁぁぁぁ!!


これは、ランクの高いコッペパンです。
中身はご想像にお任せしますね。

このコッペパンは、もしかしたら世界三大珍味に登録されるのはそう遠くないかもしれません。

それでは、コッペパンの健闘を祈って フレー フレー コッペパン フレー フレー コッペパン フレー フレー コッペパン フレー フレー コッペパン 



明日はきっと空からコッペパンが降り注ぐことでしょう。




THE ブギー&ハーツ 開店 そして ここに散る。 

2006年11月09日(木) 2時20分
さぁ、始まりましたよ! THE ブギー&ハーツ!!

さぁ、それでは記念すべき最初のお客様は、どんな方ですか?ブギーさん!

ブギー「え〜〜とね、スーパーで玉ねぎを買ってるところをひっ捕らえました。       そんで、手土産を持ってくるように言いましたよ。

ハーツ「ん〜・・・・・・それは大丈夫な範囲なんですかね?

ブギー「ダイジョウブさ〜〜(。-∀-)ニヒ♪

ハーツ「で、いつ頃来るんですか?

ブギー「もう来ると思うよ。 ちょっと脅しかけといたから。

ハーツ「お・・おどし!?

ブギー「ええ、来なかったら髪形 マッシュルームカットにするぞってね。

ハーツ「マ・・マッシュ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  それは恐ろしい。 必ず来るね。


ピンポーーーン

ガチャリンス


○○○○Qあっ、あの〜肉じゃが作りすぎちゃったんでよかったらどーぞ。

ハーツ「あっ わざわざすいません まぁあがってくださいよ。

○○○○Qそれでは、失礼して。


え〜〜それでは、気を取り直して本日のゲストはこの方だ!!


ブギー「 モンテスQさんです。

ハーツ「んΣ(゚д゚;) ?・・・・・・えっ!?モンテスQってあの○権分立の??

モンテスQ「よく、ご存知でいらっしゃる。

ハーツ「うわぁぁぁ〜〜超大物じゃん!!


それでは、モンテスQさん! マッシュルームカットにされたくなかったら、本日 ハーツの身に起こった出来事を一緒に振り返りましょう♪ 


〜それでは前フリはこのぐらいにして書きます。

つい先ほど、試験の結果を参照致しました。


午前のスコア600点
午前のスコア480点

初ブログながら    ハーツここに散る。

こんなの気にしにゃーーい (゚Д゚)、ペッ!!


ブギー「ん〜〜かなり荒れてますね。 え〜〜解説のモンテスQさん これはどのような状態なのでしょうか?
モンテスQ「ん〜〜完全な開き直りですね。
ブギー「そうですね。 バナナ食べます?
モンテスQ「これはこれは頂ます。

うおぉぉい!Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

ハーツ「むっしゃむっしゃ食後のデザート食ってんじゃないよっ!! 他に言うことないのかよ!!

ブギー「も〜〜う じゃあ これからどうするんですか??


ハーツ「これから・・・・・・・このブログを大切にしていきたいです。

モンテスQ「めでたし めでたし。


明日、雪が降りますように。

プロフィール
 ●名前 ハーツ(*ピンクのほうね)
 ●性別  MEN's
 ●生息地  温泉が出てるトコ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仲良しS
» 気合!! (2006年11月27日)
アイコン画像仲良しS
» リーダ2。 (2006年11月23日)
アイコン画像仲良しS
»  リーダ。 (2006年11月20日)
アイコン画像仲良しS
» 土・日・月・火 そしておそば (2006年11月15日)
アイコン画像仲良しS
» コッペパン。 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:it-ha-tu-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる