Σ(゚Д゚ノ)ノ 

2007年03月21日(水) 19時18分

少し早速放置プレイ★
まあいいじゃまいかね(*つω`*)←

春休みに入って
曜日感覚、日にち感覚
共に狂って来てますけど何か?w

だあーって
毎日ゴロゴロしてるからさ(´ω`;)
カレンダーとか見ないんだもん。

誰か遊びに誘ってよ
って言っても
外寒いから嫌だけどね^^
メールならいつでも
してきてよ^ω^←

今日は春分の日らしいね。
爺ちゃんに
秋分と春分の違いについて
語られたよ(´ω`)
どっちでも良くないか?

多分自分はね。
カツゼツが良くないから
春分が秋分に聞こえたンダよ!
きっとそうだよ!
だから許して(´・ω・`)

あとね。
自分、結構傷つきやすいみたいでね。
だからあんま怒らないでやってね。

最近いろんな人に怒られてるんだよね(´・ω・`)
ちょっと凹むんですけど←

よーし。

ばいばい(´ω`)

□み□

□いとかわゆす的□ 

2007年03月18日(日) 2時08分

はい(*´ω`*)
Ancafeライブを記念して(?)
ブログとか始めてみました!
更新遅いかもしれないけど,よろしくたのみます^^

Ancafeはねー
いいね(*つω`*)もうなんか溺愛ですよw
可愛いしカッコいいし〜(/ω\)
もうデレデレですわw←

でもね(´;ω;`)
坊ニャンがスカートを履かなくなってしまったのが
ちょっと、否,めちゃ残念なんだよね(ノ◇≦。)
履かなくても好きだけどさ。
履いて欲しいなーなんて。←何

まあ、どんな格好でも
Ancafeは大好きですよw
一生ついていきます^^

夏に来るって聞いたけど
行きたいなー(*つω`*)
テストと被らないで欲しいな!うん。

いとかわゆす的。
Ancafe=いとかわゆす的。
これはもう常識かな^^

あ、いとかわゆす的って
It かわゆす的。
それは かわゆす的
って意味だよ!←どうでもいい

でわでわ(*つω`*)
おやすみなさいませませ御主人様(*´ω`*) ←誰


□み□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
::性別::女

::趣味::料理・歌・絵::

::特技::茶道::

::好き::水・空・動物・料理::

::嫌い::虫・おばけ・雷::

::音楽::V系・J-POP・アニソン←::

::好きな人::しょこたん・V盤麺::


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる