★.。.:良い報告*・゚★. 

March 28 [Wed], 2007, 0:52
うっかりコッチのブログの存在忘れてました。

あやです。


合否の報告ですが、

合格しました!!!!

もちろん第一志望の国立大!!
※発表日は3月7日;;


そんなわけで、

毎日毎日荷作りにいそしんでおります。

一人暮らしデビュー!!!!






コレをもって、

ホントに。このブログは閉鎖です。

みなさんありがとうございました!!!


新ブログを読んでる方はこれからもよろしくお願いします。

ありがとう〜大好きだから最高仲間。 

January 31 [Wed], 2007, 0:59
★It Can't Be!!!*:..。o○☆ は

本日、

慎吾ちゃんの誕生日の1月31日をもって

ホントに更新をやめます〜!!!!

今まで放置してたけどね。。




19年度のセンター試験(1月20日・21日)

無事に終了いたしました゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。



そして、

大安である1月30日に出願して参りました★★


あやの浪人生活も終止符を打とうとしています。。。。


今は国立の2次試験に向けて勉強!!!!!!



・・・・。

「更新やめます」って言ったけど、

やっぱ結果報告はするべきですね。(笑

良かったら教える。爆w



ちなみに。

★It Can't Be!!!*:..。o○☆ はやめるけど、

新しいブログは始めます(v^-')★。.:*:・"☆★

基本教えないので知りたい人は何とかしてください。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○o。..:*・あたし・*:..。o○
あや((´∀`*))☆.。.:*・
▼愛用のケータイはN505iS♪
▼movaバンザイ!!!!!!(((爆
◆超SMAPファンしてます↑↑
◆小1からファンやってます☆☆
◆木村拓哉を【神様】だと想ってます。
◆でもあくまで、5スマファンです!!!!!!!!
みんなのプロフィールSP
Yapme!一覧
読者になる