8日目♪ 

February 21 [Thu], 2008, 1:12
なんだぁかんだと、2週間目に入りました!
うーん、効果はまだですね…

今まではお腹の表面だけが揺れてる感じだったのが、今日はしっかり装着できて中のほうまで揺れてる感じ♪
これを続ければもしかして...なんて思ってきました。
単純なヤツです(^^)

私には手術のあとがおへその下10〓位のところにあるのですが、鏡で見たときの見え方でお腹の肉の増減がわかるんですよ(^^)
それが、ちょっと見えやすくなったような気が...
サイズは大して変わってないのですが。

まぁ、やせた気がするってだけでもやる気が持続出来るので、良しとしようって感じかなぁ。

企画いいんちゃンー笑 

February 14 [Thu], 2008, 2:54
ぃやあーッ疲れたッ

ぅち企画いいんだから9時からぃってきましたあ(p′ε`q*)☆。+

パソばっかいじって目がつかました(今もゃんッ笑

ンで、企画いいんで使う写真をもらったあ♥

(悪い子ですなあッ

 「 想い出の紙ひこうき 」 

February 04 [Mon], 2008, 13:09
 「 想い出の紙ひこうき 」

この詩に曲がつきましたので、ご報告します。

my作詞 曲のついているものに歌詞を異動させました^^

音源はがんちゃんのStickamページで聴くことが出来ます。

爽やかな曲になっていますので、わかる方は是非さがして

聴いてみてくださいd(^-^)ネ!

お食事。 

January 21 [Mon], 2008, 13:30
お魚系が好きで、特にサンマサンマサンマ♪ ♪
サンマだったら毎日食べてもいいってぐらいに大好きなのッさあ♪









茄子のてんぷら。
トマト。
きゅうり。
葉っぱ。




毎日健康に人間生活するためにはお食事は大切だと思うんです。
外食産業繁栄に貢献もしないといけないとは思うのですけれど、、、
簡素にアッサリした食べ物が好きなので、滅多に外食をしません!
夕食時に家のおっかちゃんがコレ一匹80円って言ってたし。
たぶん、おうちで料理した方が安上がりなんだと思う。

格差と腐敗は共産党一党独裁の土壌に生えた毒草 

January 14 [Mon], 2008, 19:32
 「改革・開放の総設計士」と呼ばれた〓小平も晩年、「少数が富を得て大多数が持っていない状況が続くと、いずれ問題が起こる」と、格差が深刻な問題になると心配していた。は胡錦濤は民衆の怒りをどう鎮めるのか。23日の読売・河田中国総局長の記事から。

 「〓小平が格差の問題で懸念を示したのは、晩年の1993年のことだった。それから14年、改革・開放は膨大な富と同時に、すさまじい格差と腐敗を生んだ。富豪や権力エリートは、飽食に明け暮れ、失業者は路上で物乞いをしている。

 社会主義とは名ばかりの、むごたらしい弱肉強食の世界である。その権力エリートらが、5年に1度終結する共産党大会が21日、胡錦濤総書記の“科学的発展観”を、党の路線と決めて閉幕した。

 成長至上主義からバランスの取れた発展へ。これからは、資源を節約し環境も保護し、格差も是正しながら、やっていくという。胡錦濤は92年、〓小平によって49歳の若さで政治局常務委員に抜てきされ、将来の最高指導者として育成された。

 今回の大会で、胡錦濤は格差に対する“〓小平の宿題”をようやく書き上げた。共産主義エリート・胡錦濤の答案は、さすがにそつなくまとまっている。“共産党の一党独裁”の堅持を掲げた上で、江沢民を持ち上げつつ、江沢民の成長優先路線を改めると言い切った。

 “人間本位、バランスの取れた持続可能な科学的発展を実現する”。金儲けに忙しい権力エリート層も、正論だけに文句はつけにくい。共産党員としては100点満点、優等生の答案だ。

 ただ、この答案が現実の政治で効果を上げるかどうかは、別問題である。そもそも格差・腐敗は、党官僚とその周辺が、権限と情報を独占することから生じたものだ。権力分立、相互監視のない、一党独裁という土壌に生えた“毒草”というべきものだ。

 そうである以上、根本的解決には、政治の透明性を高め、民主化を進めるしか道はない。毒草は摘み取っても、また生える、駆除するには、政治改革で土壌自体を変えていくしかない。しかし、胡錦濤の答案には、どうしてもその部分は入らない。

 共産主義者にとって、民主化は自己否定につながる。格差・腐敗に国民の怒りは渦巻き、沸点が近づきつつある。共産党が生き残るには、怒りを少しずつ鎮めていかねばならない。そのためのテコが科学的発展観だ。果たして、科学的発展観で、共産党は生き残れるのか。」

 党大会を前にして、格差と腐敗を非難する多く民衆が、陳情書を持って北京に来た。しかし党は、民衆の声を聞くどころか弾圧した。口では科学的発展観を言いながら、実際に行うのは苛政だ。「人民に奉仕する党」は、今や特権階級に奉仕する党に変質しているのだ。

カラオケの罰ゲーム 

January 09 [Wed], 2008, 11:02
来週の月曜日と火曜日に文化祭の打ち上げという名目でカラオケに行きます。
それで罰ゲームとかを考えてるんですが、、
何かいい案があったら教えて欲しいです。。
コメントお願いします。



一応条件は、

・全員 男(別に女も連れて行ってもよかったんですが友達が嫌がったので)
・できるだけ何かの曲を歌わせるという罰ゲーム。(踊りなどは一応あり。)
なので何の曲を歌わせるかというのを聞きたいです。。。。
・アニソンばっかりなので普通の曲は苦手だったりします。
・しかし何人かはアニメがそんなに好きじゃない。


です。
今のところ面白いキャラソン(らきすたやガッシュ)やハレ晴レユカイ(踊りありかも・・)などを予定しています。



楽しみです。。

頑張ろう★ 

December 26 [Wed], 2007, 2:05
二回目のブログ設立ですが、頑張っていきますー★

さてさて、私は母子家庭の一児の母です。毎日なんとなーく暮らしていますが

格差社会という言葉に敏感になりながら、無駄ずかいばっかりしています。

もっとまともな母親にならねば。。。って感じです。

今もっとも興味があるのは、やはり子供服ですね。。。

gymboreeやgapが好きで買いあさっています。


昨日?ジンボリーのR&SがあってCOFまで我慢しようと思いましたが、注文しました。

とっても可愛いので届くのが楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iszomi1499
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 8日目♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8日目♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 8日目♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 8日目♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 8日目♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 8日目♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 8日目♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 8日目♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 8日目♪ (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» 8日目♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる