根本的にヤヴァイ 

2005年03月30日(水) 21時41分
とってもヤヴァイです。 ソーテックに文句言いたい気分な樹です。こんにちわ。

どうもグラフィックボードがいかれたようです。
画像にはノイズが走る。 動画にもノイズがはしる。 ゲームに至っては画像がつぶれます。
そんでもって極めつけ。 モニタの悪化状態が「もう限界ッ!!」てな感じになると、見事にフリーズします。
そんでそのあと画面が消えます。 ブラックアウト!(ヒデオ) 並にいらだちますね。
今日もがんばって絵を描いてたら止まりました。 もう泣きそうです。
そのあと再起動してもしばらく画面が出てきませんでしたからね〜、アハハ〜。

……………OTL

ヤヴァイ 

2005年03月09日(水) 18時49分
今世紀最大の窮地に立たされ、半ば茫然自失の樹です。 こんにちわ。

タイトルにも書いてあるようにとてもヤヴァイ状況です。
まずいまずいまずいまずい、第七聖典とか言ってる場合じゃない……。
なんでこんなに拙いかって? そりゃあ………

学校サボりまくったからねぇ………(笑えNEEEEEEEEEEEEEE!!!
今日は絵描いてよ〜っと……なーんてふざけた生活してましたから。
山のように課題がどっさりです。 それを三日四日で終わらせろと……。

自分ふざけすGIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!

後の祭りという言葉を考えた人に国民栄誉賞を授与したいくらいです……。
言いえて妙って奴なんじゃぁなぁい? ぐっはぁぁーーーーーー………。

今日からこのブログを「樹の基地外日記」に変えた方が良い、との意見が
メールで十件くらい連続で六回くらいきそうですね。

そんな訳で、課題殺ってきまーーす…………OTL


今日の独り言:自業自得を考えた人にも国民栄誉賞授与。

どうしよう… 

2005年03月04日(金) 20時37分
どうも、日々を実に切実に生きる樹です。 こんにちわ。

いやぁ〜、あれですね、何かね、色々とね………
自分でもどうしようかと収拾が付かないくらい拙い状況です。
何がってそりゃあ……当然絵の問題!!
幾らなんでも時間をかけて一枚を手がければ何とかなるのでは?
という甘い幻想はいとも容易く現実がナックルパートなわけです。
それでは最近の樹の状態をば↓

絵を描いてみる→気に入らない→書き直す→気に入らない→また書き直……

以下エンドレーース!!
どうもあれです。 ペンタブに慣れないというのを言い訳にしているのですが、アナログでガリガリ描くのが好きな自分にとって、ペンタブはどうも合わないようです。
そんな贅沢な事言ってたら絵描けないし、某メンバーからスタン・ハンセンばりのラリアートが飛んできそうなので言いませんが…(そこ、もう言ってんジャンとか言わない!

とりあえず、色々とがんばってやっていこうと思います。

海賊達の挽歌 

2005年02月19日(土) 11時27分
先日、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見て、ちょっと海賊になりてぇ〜とか少し本気で思った樹です。 こんにちわ。

てか、古いですね。 はい自覚してます。
それはともかく、中々面白かったです。 自分的には少し物足りない感じがしますが……。
まぁ、アレですよね。 海賊たちがちぎっては投げちぎっては投げの大乱戦をするかと思えば、そうではなかったようですね。
普通に主人公達負けてましたし……。
船上で船長同士の一騎打ちがあったりするんじゃナイんですKA〜?
面白い事は面白かったんですけどね。 音楽も雰囲気にあって格好よいものばかりでしたし。
じゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃん!!
……何かの呪文か何かですか? とか思った人たち絞首刑(嘘ですので、やれるもんならやって見やがれこのチキンがぁっ!! とか反抗するような血圧高い人は真に受けないでくださいね? 樹との約束ですよ。(謎))
そんなことは置いといて、割かし面白い映画でしたので、これから見る映画を探しているという方は、結構オススメできます。

そんなこんなで、置いてあったアス○ラド○ンクを飲んでみる樹なのでした。

まずい 

2005年02月16日(水) 15時01分
どうも、何だか「オラッってめ調子こいてんじゃねーよヴォケッ手前なんか干されちまうのがお似合いだぜメーーンッッ」な感じな樹です。こんにちわ。

あはは、何だかよく分からないですね。 自分でも分からないです。
最近は学校のテストでボッコボコにやられてまして……。
ぬがーー!! なんだ簿記って!! あんな物人のなす物じゃねぇぇぇーーー!!!
……とまあ、こんな感じに錯乱気味です。 ぶっちゃけアセリアとかやってる場合じゃないです。
にも関わらず今はデモンベインが起動中。 分からない子は、天下のヤフー先生に聞いてみよう!! 運が良ければ健全なページに飛べます。

そうそう、最近SRCと言う、スパロボ風SLGのシステムでゲームが作れるフリーソフトを見つけました。 蝶オススメです。 感動です。 自分の作ったキャラが動くのです。 号泣です。 手抜きです手加減ですちょっとした気まぐれです。

ハァ……第七聖典欲しいな………

アセリア 

2005年01月25日(火) 22時35分
お久し振りです。
ブログの存在をすっかり忘れていた樹です。 こんにちわ。

最近、「永遠のアセリア」というゲームをプレイ中です。
ザウスという会社が作ったシミュレーションゲームです。
それらの感想やらなんやらを書こうかと……

このザウスという会社、他の作品はオールアドベンチャーで、シミュレーションなんて大丈夫なのか?
と、心配されていましたが、割と良い出来でした。
特に戦闘アニメーションに凝っていて、幾多のキャラクター達がヌルヌル動きます。
………すいません嘘ですごめんなさいヌルヌルは動かないですハイ。
ギルティギア並みにヌルヌルしてくれれば満点ですね。(無理だろ…
内政システムと、戦闘システムもしっかり出来てました。
内政ちょっとめんどかったですけど……(自分がヌルゲーマーだと言うことが露呈する罠)

まだ始めたばかりなので何とも言えませんが、これからちょくちょく書こうかな……?

娯楽 

2005年01月15日(土) 23時57分
今日は友人宅で、麻雀などをしてました。

自分はあまり強くないのですが、何だか今日は運が良かったです。
一回目は一位、二回目は二位でした。 気分は上々?
連続で勝負すると、精神的にまいってしまう性質なので、自分はそれ以降観戦組です。
まぁ、ドリームキャストやってるんですが。
「何でもできる、誰でもできる!」のキャッチフレーズで、一世を風靡した(?)
パワーストーン2をプレイ。
なぜか自分は、友人組の中では、一番強いと言われています。
それは自分の特技がものを言っているのですが…(笑)
四人対戦にて…。
自分はスピード級キャラで、ほかの三人はそれぞれ、パワー型、バランス型、近接型、という
組み合わせ。
ステージは、色々な装備のついた潜水艦の上での海上戦。
スタートと同時に自分は画面の奥に(笑)
途中、ちょっかいを出されたりしますが、持ち前のスピードで全力疾走。
三人の体力が減るのをほくそ笑みます。
最後に、満身創痍のパワー型が残り、私に向かってきたところで、
投擲武器「爆弾(大)」の出番です。
拾う→タイミングを合わせる→投げる→撃破っ!!
いや〜、何ですか……随分卑怯ですねぇ……。
こればっかやってたら流石に怒られました。 次からはちゃんと対戦。
しかし、長年染み付いた「漁夫の利作戦」。
そうそう頭から抜けてくれません。 ひたすら射撃武器などでちょっかい出しつつ、やはり傍観(笑)
やっぱり勝ちました。 だってこっち体力全快なんだもん……。

その日、私には「卑怯マスター」の称号が与えられました。(ボーナスステータス 回避+68)

本屋 

2005年01月13日(木) 18時58分
今日は本屋に出かけました。

近場の本屋が、年末休みを最後に潰れてしまったので、ちょっと遠出をしました。
色々文庫を漁りーのしながら満悦気分でした。
しかし、下校時だったのでしょうか、すごい学生天国でした。
ミスドに溢れる学生。 マーケットを闊歩する学生。 そして安寧の本屋にまでッ!?
正直、店内でベラベラうるさく喋るのはやめて欲しかったです。
最近の学生はモラルが足りんとです。(あれ…俺って、15…歳? 俺も学生じゃん!?)

帰りに焼き鳥を食べて帰宅しました。塩タンは偉大なのです。

F&C 

2005年01月11日(火) 23時26分
このブログがバイト日記になってしまわないか、
一抹の不安を覚える樹です。こんにちは。
それでもバイトの話なんですけどね……。

今日、お店の中で、一組の子供の兄弟の会話。
「にぃーにぃー」
「なーにー?」
「にぃーにぃー、あったよーー」
「なにがーー?」
「あいかぎーーー」
!?

絶対に自分の聞き間違いだと思うんですけどね……。
今の最後のを聞いてF&Cを思い浮かべた貴方。手遅れです(ニッコリ
そしてF&Cと聞いて「あぁ、アレか」と、納得した貴方も。手遅れです(ニッコリ
潔く沼にはまって、性を謳歌しましょう。
字が違う? いえいえ、これであっています(断言
そして沼と聞いて「あぁ、カイジか」と、思った貴方。やばいです(ガクガク
急いで脳をクリアにしたほうが懸命です。

それでは……
脳ゆすいできます………OTL

寒い 

2005年01月09日(日) 22時27分
寒いです。手袋未装着でチャリをこいだら、手の皮が弾け飛ぶかと思いました。

なんだかとっても異常気象ですねぇ。うだるくらい暑かったり、身を切るくらい寒かったり……。
バイト中はお店の中暖かいからいいんですけどね〜。
自分の部屋がですね〜なんていうか〜その〜……ね?
お恥ずかしい話なんですがねぇ、暖房器具をもっていませんでしてねぇ…。(某モナリザを見てアレをおっ起てちゃった人風)
自分は姉が二人いるのですが、そいつ等はストーブを四六時中つけっぱなしな訳ですよ。
別に自分で灯油代出してるわけじゃないのにですよ。
我侭もいい所です!!
俺の部屋には無いのに!!
無 い の に ! !

…………ハァ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像碓氷志貴
» どうしよう… (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isyutori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる