記録するだけ!一週間ダイエット方法
2015.06.10 [Wed] 19:22


ダイエットは無理・・・?



いいえ!ダイエットならこれ!



まずはたったの

1週間始めてみませんか?



公式サイトは以下の画像をクリック!

ミリカル
一週間でダイエットしたいという方に朝晩ダイエットをお勧めします。
一週間ダイエット方法と言っても、ダイエットを実行する前の準備が重要です。

今日から一週間で、というのは難しいので、すぐにという方は他のサイトを参照してください・・・

ダイエット実行の一週間ほど前から、以下のことしてください。

1:朝起きた直後に体重を計って記録する
2:その日一日、なにをしてなにを食べたかを簡単に記録する
3:夜寝る直前に体重を記録する

これがダイエット何に役立つかというと、
自分が何をすると(食べると)太って、何をすると痩せるのかを把握することができるので、
太りやすいメニューを避け、痩せやすい行動を積極的にすることができるのです。

ちなみに私の記録は

焼肉や餃子を食べたときは増減なし
カレーやスパゲッティは増
お菓子のポテチはかなり増
ケーキやチョコは意外と増えない
ジョギングはもちろん痩せる
自転車は少し減
ウォーキングは変わりなし
カラオケ2時間で少し減

などでした。
書くことが苦手な人も、簡単な箇条書きで良いので頑張って記録しましょう。

あとは、一週間体重が増加する食べ物を避けて、痩せる運動をする。
これだけです。

自分の体を把握すれば、一週間のダイエットで5kg痩せるのは簡単ですよ。