Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 

December 04 [Mon], 2006, 12:23
セットリスト♪


M1 | Sherry  /  The Four Seasons (1962)


M2 | That'll Be The Day  /  Buddy Holly  (1958)


M3 | Oh Pretty Woman  /  Roy Orbison  (1964)


M4 | Never My Love  /  The Association (1967)



WPCR-11287-8
アソシエーションは、1965年LAで結成された6人編成のバンド。その美しいコーラスを活かしたスタイルから『ソフト・ロック』と呼ばれていた。

M5 | Turn! Turn! Turn! (To Everything There Is A Season)  /  The Byrds (1965)


M6 | Do You Believe In Magic ?  /  The Lovin' Spoonful (1965)


M7 | Proud Mary  /  Creedence Clearwater Revival (1969)


M8 | Up On Cripple Creek  /  The Band (1969)


M9 | Dixie Chicken  /  Little Feat (1973)


M10 | Sweet Home Alabama  /  Lynyrd Skynyrd (1974)


M11 | Ramblin' Man  /  The Allman Brothers Band (1973)


M12 | Woodstock  /  Crosby, Stills, Nash & Young (1970)




M13 | Indian Reservation (嘆きのインディアン)  /  Mark Lindsay & The Raders (1971)


M14 | Purple Haze  /  Jimi Hendrix  (1967)



M15 | Surfer Girl  /  The Beach Boys (1963)
M16 | Fun, Fun, Fun  /  The Beach Boys (1964)
M17 | California Girls  /  The Beach Boys (1965)
M18 | Good Vibrations  /  The Beach Boys (1967)


M19 | You Keep Me Hanging On  /  Vanilla Fudge (1968)



20P2-2096

M20 | Touch Me  /  The Doors (1969)



WPCR-75076
M21 | Happy Together  /  The Turtles (1967)



M22 | Mrs.Robinson  /  Simon & Garfunkel (1968)



M23 | Cruel War(悲惨な戦争)  /  Peter, Paul & Mary (1962)



WPCP-3877


M24 | Raindrops Keep Fallin' On My Head (雨に濡れても)  /  B.J. Thomas  (1969)




M25 | Laughter In The Rain (雨に微笑みを)  /  Neil Sedaka (1975)


M26 | I.G.Y  /  Donald Fagen  (1982)



WPCR-75172



M27 | The Stranger  /  Billy Joel  (1977)
M28 | Allentown  /  Billy Joel  (1982)




M29 | I Need To Be In Love  /  The Carpenters (1976)


M30 | My Sharona  /  The Knack (1979)




M31 | We're An American Band  /  Grand Funk Railroad (1973)



M32 | I Was Made For Lovin' You  /  Kiss (1979)



M33 | Long Train Runnin'  /  The Doobie Brothers (1973)



WPCR-75026

M34 | Centerfold (堕ちた天使)  /  J. Geils Band (1981)




EN1 | Hotel California  /  The Eagles (1976)



WPCR-75130


EN2 | Daydream Believer  /  The Monkees (1967)



AMCY-6247

EN3 | Hungry Heart  /  Bruce Springsteen  (1980)


text by 佐藤輝夫 (from 『桑田佳祐のFMワンダーランド〜やさしい夜遊び』)


本日。 

November 28 [Tue], 2006, 12:51
ボケボケ大炸裂しました 
朝、乗り換えた電車にて定期を落としたことに気づく
血の気が引いた。だって・・・・・私の定期って6ヶ月 まだあと3ヶ月強残ってるのに・・・・・・
 金額にして2万円ぐらい分無くした計算で。。会社行くより定期!!ってことで遅刻覚悟で乗り換えていた電車を折返し探しに・・・・

●●駅室にて半ば諦め状態で聞いてみる(>_<) あのお。。定期の落し物届いてないですか??

駅員さん・・・<ああ・・届いています・・お名前は?> <●●です!!> 


あ、ありましたあ!!!見つかりました
狂気乱舞しながら会社へ猛ダッシュにて向かいました

そして、某会社のある駅到着・ 外は

あ・・・・・・・・・・・傘無くした    ホントオバカな一日の始まりとなってしまいました(爆)



今思うこと。 

November 24 [Fri], 2006, 18:37
22日にぱーちー兼友人のサプライズお誕生日会。 某友人宅にて決行。
35歳女性独身OL(笑)でもしっかりキャリアウーマンで都内某区内にマンション購入
すっばらしいです。しかもリバーサイドの超綺麗なマンション!!
なんだかそんな生き方も羨ましいなあって感じる今日この頃。。
無いものねだりかなあ・・。。 独身に戻りたいし、なんの制約も無い独身でいたかったと最近つくづく思います。。

という私も、傍から観ればかなり謳歌できてるように見えるのかな??
でもねえ、、、色々あるのよ・・。。 

何も悩みのない人なんていないだろうけど・・・・・・。結構深刻な悩み抱え中デス

とにかく今できる事なら、独身に戻りたいです。


久々更新。 

November 16 [Thu], 2006, 13:04
こちらの日記随分ご無沙汰しちゃったなあ 独り言はヤプに限るね^^ 
はあ・・もう11月半ばだよお・・まであと・・・・・1ヶ月ジャン もう・・ま、どうでもいいけどね!三十路過ぎればもう何歳でも一緒さあ

・・・う〜ん、、超多忙だった10月に比べれば、まだ緩やかに過ごしている11月。出かけたのも11月11日のヴィーナスフォートぐらいだし。。 あ、、でもこれからまたまた怒涛のライブ・飲み会ラッシュが始まるぅ

今後の予定: 11月18日 ヘアカット・カラー・まつP後、深海魚会の忘年会(爆)。
         11月22日 びゅーらー主催のワイン会
         11月30日 AAA・・桑田佳祐ライブ (パシフィコ横浜)
         12月8日  会社(部署の)の忘年会
         12月16日 土曜出勤+・びゅーらーの忘年会かも
         12月17日 はぁ・・・・・・・(-_-;)・・
         12月24日 クリスマスイブ(教会にてミサ参加)←大マジです
                (多分・・すっごくやりたくないけど。。ダンナ実家にてクリスマス会ww)
         12月29日 会社納会 (中抜けしちゃううーー) 18:00から一人フリー日♪ 
         12月31日 おおみそか・紅白絶対録画! 米米・WaTが出るって噂

         今のトコこれくらいかな!? 来月早々もすでに予定で一杯

          

やっと休暇 

October 28 [Sat], 2006, 0:42
やっと本当の休暇だーーー あまりにもハードすぎた1ヶ月。8月〜10月まで駆け抜けたってカンジだねえ・・。。。
さすがにお疲れモード全開です。
しばらくはどっこにも行きたくないし。。都内以外はキツイですう・・

米米・解散撤回!! 

October 25 [Wed], 2006, 14:25
レポもらったんで♪ ホントいけなくって残念無念 
沖縄なんて行きたくなかったよ!!!


横浜アリーナ追加公演 “米米CLUB 再会感激祭 「マエノマツリ」編
 1.OPインスト
 2.あそぼう
 3.抱きしめたい


 石井「俺たちが噂の米米CLUBだーーー!!皆、一生懸命生きてきたか!?」
 4.イッショケンメ・ソング

 石井「実は今日10/21は米米にとってものすごく大切な日なんです。デビュー21周年記念!!!」
 って解散したのに21周年と言うのだろうかと、1万人心のツッコミ。
 石井「ゲストが多数、イケメンダンサーが出てきます」
 Bugs Under Groove

 石井「米米初めての方はいらっしゃいますか?あ〜可哀想に」
 
5.メンバー紹介のコーナー曲(SKY HIGH?)
6.浪漫飛行
<シュークのコーナー>
7.シューク登場曲(Twenty Seven 「♪いつまでたっても27」)
 

ミナコ「ひつじ年の27歳、ミナコです!」
マリ 「同じくひつじ年の27歳、マリです!」
ミナコ「私達、変わりましたか!?」(会場「変わらな〜い」)
マリ 「私達、キレイ!?」(会場「キレイーーー!」)
 
ミナコ「ボン、私達変わりましたか?」
ボン 「全然変わらないけど、ミナコちゃんはお兄ちゃんに似てきた」
 
8.東京イェイイェイ娘
 
<石井一人芝居>
 パイロット風の衣裳を着て、黒カバンに飛行機のフロートのようなものを抱えた石井が登場。
 石井「私の名前は青空飛男、キャプテン青空と呼ばれています。ベテラン中のベテラン、
    パイロットになって早2年。昼のテクニックも、夜のテクニックも最高です。
    いろんな乱れた生活がありましたので、どんな乱気流でも大丈夫!!」

9.パイパイパイロット
 1曲歌い終わり去ろうとするたびに、またろうの演奏で呼び戻される無限ループ曲。
 呼び戻されるたびに、リオデジャネイロ→ハワイ→上海・・・と行き先が変わる。
 石井「なんで頭のいいハンサムな男を苛めるんだ!」

 

 BHB&Bugs Under Grooveを紹介。

10.BUGs Groove


 左右のモニタにニュース速報「JOが横浜アリーナに接近中」。
 石井が客席を煽って、JOの名前を何度も呼ばせている。
 石井「そんな声じゃJOは出せない!!」
 
11.JO登場曲
 JOが階段上中央から登場。
12.かっちょいい!

 JO「逢いたかった・・・ほんとに逢いたかったよー。俺たちはこの宇宙で出会った!」
13.この宇宙で 
14.君を離さない
  

 石井「君の瞳に映る僕に乾杯」
 石井「僕を信用してくれるなら、200万貸してくれ」
 石井「僕の本当の名前はユタカっていうのさ。呼んでごらん」(会場「ユタカー」)
 石井「馬鹿だなぁ。すぐ騙される」
 石井「エッチ(H)の次には愛(I)が来るのさ・・・Iの次はJ、Jの次はO・・・」
(JO登場)
 JO「呼んだ?」
 そして突然歌いだす。
15.渚のバルコニー
 石井「俺のコーナーなのに!」(しかし途中からノリノリwで参加)

<石井&JOミニ芝居(ホモver.)>
 石井「カールじゃなくって、ミドルネームのスモーキーって呼んで!」
 JO 「それじゃ、私のことはジェニファーと呼んで。ジェームスジェニファー小野田。JJO!」
 そして、二人が階段を下りるのにあわせてポコポコ音がする。
 

16.E-ヨ
17.WELL COME 2
(メンバー退場)


17.BONUS SHOW TIMEのテーマ

 石井「米米HPでリクエストを募ったら、ろくな曲が上がってこない。愛の歯ブラシセットとか。
    なので、皆さんのリクエストを元に僕らが独断で選んだメドレーです」
 
18.マエノマツリリクエストメドレー
a.リクエストメドレーOP曲
b.I・CAN・BE
c.愛はつづいてる
d.ひとすじになれない
e.SEXY POWER
f.ヘイワ・ノ・セカイ
g.アジテーション
h.君がいるだけで
i.狂わせたいの
  ジャンプが何度も何度もずーーーっと続く。

19.ごきげんよう! PARTY NIGHT
  会場中でハンカチが舞っていてきれいだな。<石井MC>
 スペシャルゲストとして、サトミ、博多めぐみ、マルが登場。

20.Shake Hip!
  石井「せーの!って言ったら飛ぶんだよ」(で何回も引っ張る)
 <石井MC>
 改めてメンバーを紹介し、その後全員退場。


<石井MC>
 石井「米米が売れない頃に事務所を間借りしていた、米米のアニキ的存在!」
 ・・・と言ったら一人しかいない。当たり前のごとくCharが登場!
21.Just U '06
 Charの息子、JESSEが登場。ラップを披露。
 JESSEと並んで中央へそ部分に立っている石井は手持ち無沙汰な様子(笑)。
 曲が終了して、全員退場間際・・・突然
 JESSE「2006年に、こんなバンドが他にあるか!?」
 
 とりあえず、マエ編オーラスのセリフをJESSEが言ったってことで(笑)。
 

大阪<アトノマツリ>セットリスト 

October 07 [Sat], 2006, 14:46
やっぱ大阪まで行った甲斐、ありました あの名曲2回も聴けたんだから!!

道産子度チェック(ミクのコミュより) 

September 29 [Fri], 2006, 16:08
@〜冷蔵庫にカツゲンやガラナが入っていないと何となく寂しい  
NO どちらも嫌い

A〜何でも定価で売るコンビニは嫌いだ
NO もう慣れた。コンビニないと生きていけない

B〜赤飯は甘納豆じゃないとイヤだ
YES あんまり好きではないケド

C〜道明寺じゃない桜餅は桜餅ではナイ
NO???わからんw

D〜豚汁を『とんじる』と呼ぶのが許せない
YES ぶたじるだよね

E〜節分で投げるのは落花生に決まっている
YES 旦那にバカにされたよ・・

F〜雪虫は触れるがゴキブリは触れない
NOどっちもいや!!

G〜雪玉を作る時は素手で作る
NO(爆)どっちでもない やっぱ手袋じゃない?
 
H〜寿司ネタに茹でたエビが乗っているのは納得できない
YES 納得できんよ!!

I〜北の国からは好きだが、それでもさだまさしサンより松山千春サンの方が好きだ
NO 千春キライ・・

J〜『大雪山』を『ダイセツザン』と呼ぶのは許せない
YES 

K〜雪道で転ぶ観光客を見ると、悪いとは思いながらも笑ってしまう
NO自分も転ぶもん

L〜じゃがいもの味噌汁が好き
NO芋キラーイ

M〜ゴミは『投げ』手袋は『履いて』しまう
YES 手袋履くっていうと旦那にバカにされた

N〜お葬式で撮った記念写真がある
YES写真屋サンが撮るけど・・

O〜氷点下の場合、○℃を下回らず、○℃を越えると言う
YES

P〜時々、『腹クソ』悪くなる
YES

Q〜お米は研いだあと『うるかす』と言う
YES

R〜ファンヒーターでもストーブと呼んでしまう
YES

S〜お花見と聞いて5月だと思い込んでいる
NO

半分ってとこかな〜。。私も上京して満9年。(H9.9.9に上京。今年の9.9で満9年4重に苦しむ記念(爆)しかもお厄年〜

すっかり東京人になっちゃいました・・・

福岡セットリスト♪ 

September 29 [Fri], 2006, 8:57
9/28(木)米米CLUB 再会大感謝祭〜マエノマツリ編〜

セットリストいただきました

予習しよっと

やっぱマエ編は、初心者向けってカンジ。米米王道のポップス満載だあーー

小池徹平君♪ 

September 27 [Wed], 2006, 11:10

かわいいいいいいい
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのフェアリス
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年08月04日)
アイコン画像たまさぶろう
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年08月01日)
アイコン画像フェアリス
» 本日。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのたまさぶろう
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのフェアリス
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのたまさぶろう
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのフェアリス
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのたまさぶろう
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのたまさぶろう
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのフェアリス
» Act Against AIDS 2006 桑田佳祐 (2007年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isyst0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる