2周年 

2006年10月31日(火) 2時04分
やっぱり2周年きましたw
マイレイベントばっかだけど2倍イベがあるんですねw
まあ土日しかINできんですがコルムに活気ができるのはいいかんじかな?w

まあ2周年ってことはコルムはじめてから2周年たったわけで・・・・
ギルド歴を残しときます
@ユグドラシル  初めてのギルドです なんかマスタ引退で消滅しました
Aメディチ家    ユグドの副マスとはじめたギルド その副マス(マスタ)がBANで消滅
Bカテドラル    またまたはじめのマスタとはじめたギルド 過疎って消滅
C名前忘れた   どこか3月ほどはいってたけど過疎って消滅
D○清帝国    なんかごたごたで副マスがギルメン引き連れて抜けて俺も抜けましたw
ENO        なじめませんでした><
F戸松帝国    今のギルド
とこんな感じです(何個か抜けてるかもw)
ではノシ

装備について 

2006年10月30日(月) 0時42分
今FTばっかやってるわけですけど・・・・
はっきしいって弱い!
119なのによわい・・・
原因は装備です><
+9エンチャなんですが・・・・全ステ装備がないとだめッスね
STRは1000以下だしHPも3000いかない・・・
全ステ+9を作るなんて想像も付かないし買う金もない
ってことでサマンがんばりますw

復活かな? 

2006年09月18日(月) 1時10分
ずいぶん久々のカキコッス
スキンもタイトルも変えましたw
一からやり直しですねw

今はサマンをメインでやっています
強化もほとんどやってないので書く内容はコルムでの日常とリアルの日常かな?

コルムで最近思ったことは、物価が下がってきたような気がしますねw
まだまだ高いですけど^^;
あと狩場がない・・・・
特に107−120ぐらいの狩場がないような気がします
そのためレベ上げが萎えてますね

仕事は忙しく今から年末にかけてなかなかINできなさそうです

以上またです
ぷろふぃーる

  • 名前:春闘
  • 鯖 :アル鯖
  • LV:108
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像史人
» 2周年 (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isyhut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる