獅子 

2008年06月18日(水) 16時34分
温泉で・・・・





74いったので、そろそろサブクラスの準備しようと思います。


わんこをくれたペット管理人を訪ねます。



あれ?

この管理人、家の中にいなかったけ?






おまけ


ネイティブ スレーブ島行ってきました。














うへ〜〜 

2008年05月05日(月) 18時35分
5/4 ギランラスト10分ぐらい前かな?

交換台上はGNDさんがいっぱいだったけど・・・

次から次に交換キャンセルもらい、そのままYGGさんが城をとりました。


見ごたえある戦争だった^^

















今日も・・・

狩りをした後、周りを見回すと

A矢が、いっぱい置いてある。





いつもいつも、すみませんです。


持ちきれず、19770本後から回収





実は心当たりあります〜〜^^


やさしいオークのおじさんか?やさしいヒューマンのお兄さんか?


今度、見かけたら推薦とばしとこ。




温泉めぐり 

2008年05月01日(木) 22時29分
温泉アジト前で、ねずみ退治。


終わったあと、ふと周りを見回すと・・・・・・



なんと、「健康ランド・レインボースプリング」の看板が^^


温泉好きのタンにはたまらないね^^











温泉巡りの手形「NOCTURNE」を頂き、


早速









エメラルドグリーン

白根山湯釜を思い出しました。


湯釜上り口のレストランでカレーライスを食べ、草津温泉へ



温泉街で温泉饅頭試食をもらいながら、ウインドショッピング も楽しいよ^^

(温泉饅頭はあつあつがうまい^^ どの店でも試食で配ってくれるので買って帰る必要なし)


饅頭食べ終わったら、鶴太郎美術館へ。

(思った以上に絵は少なかった)










いや、ちがった。


このにおいは・・・・


たんばらのラベンダーをいれた、ハ〜〜ブ湯!!!!!


たんばらのラベンダーって、結構TVでやってるよね。


ラベンダーアイスがおいしかった^^



夏の暑さを忘れられるよ



秋はりんご狩り、冬はスノボー

帰り沼田IC近くの白沢温泉 望郷の湯はどうでしょう?


タンは「から揚げ定食」お勧め。

から揚げマジで でっかくうまい^^










かな?と、思ったんだけど(行ったこと無いんだよね・・・・)

正解は

赤褐色の浅間温泉でした。

紅葉の時期はお勧め

帰りは、軽井沢アウトレットでお買い物はどうでしょう?




最後は




です!!(今は白くないかも・・・)



乗鞍スカイラインの帰りにお立ち寄りください。


おみやげに、さるぼぼもらった。(結構みんな、その年いったんだよね・・・)


もちろん、タンの家も来年からマイカー規制入るというので、あわてて行った。



10月初めに行ったんだけど、畳平に着いたとたん雪が・・・・初冠雪^^

もう少し遅かったら、通行止めで行けないとこだった。 (そしてそのまま、シーズンオフ)

すぐ近くの富士見岳に登ったんだけど風が強くって、痛かった;;

鳥もまともに飛べない状態

すぐ近くで、鳥が羽ばたばた動かして飛んでるんだけど、前に進まないんだよ。

映画のシーンみたいだった。






みんなは、どこの温泉思い出すのかな?


よかったら、教えてくださいねー

ペットステータス 

2008年04月21日(月) 1時34分
わんこ70行ったので他のペットのスタータスが気になり

素で、SSとってみた。















移動速度、黄昏(白龍)55、星60 わんこ70 みんな187だけど




乗ったときの移動速度はステは、みんなバラバラ・・・・

LVに関係してるのかな?


55<60<70







風ハッチが154・・・・・

やっぱ、ストに進化させてないからかな?




攻撃はわんこで、防御は、ハッチのほうが高いね。


星は魔法強かったけど、比べるとわんこの方が高い


でも、わんこ魔法スキルない・・・



一発のダメはどっちがつよいのかな?
(比べてみたいけど、ストの装備もってなくって;;)




あと

ハッチかわいいんだけど・・・・狩りのアシストはわんこのほうが効率いいしね。

(吸われる経験地同じみたい)



このまま、しばらく蔵にしまっとくようかな?





ネタがない 

2008年04月17日(木) 18時18分
近況報告でもしときますか・・・

久しぶりに奥の奥で、金台をしました。

リネ夜時間は、遠距離魔法のMOBも消え沸きもはやくとっても静かです。


人がいないから、許してね




LVも上がったしってことで、要塞側に移動・・・

こっちは・・・人いっぱいです;;


開きスペース確保して、狩り^^;








溜め込んでたA矢・・・・・

76まで、もつかしら・・・











矢の買取露天ってあんま、みかけないけど


弓職先輩はどこで調達してたのかな?
 
やっぱ、アルゴス?温泉?あたりかな



初ゴーレム 

2008年04月06日(日) 9時14分
オーレン城

布告もなくサブクラン移譲できそうだってことで
急遽、豊作で城塀壊しに挑戦してみました。







まじで、長かったっです。

イライラ;;







とりあえず、外門壊し終わる前に塀こわれた〜〜

やったね^^


そのまま内門も、破壊







中に突入








交換部屋


ゴーレム見守る中、無事譲渡終わりました。







農村盟主
クランlv5にしてまじで城とろうじぇ〜
  

乱戦状態での交換のときの

ゴーレム二匹だして交換

まわりのpc固まり絶対城とれるじぇ・・・


農村でアデン城をとろう〜〜〜!!




GM テオンに出現 

2008年04月02日(水) 10時16分
ZZZZZ~~~




PCが騒がしいとので画面を立ち上げてみたらGMが・・・


ルウンに来てた。






「OK!」と言い残し、GMは倉庫番前からす〜〜と消えた。


ギランにいるキャラを立ち上げてみると、セグフィスさんはもうギランにいた。













「モンレで僕と握手!!!」と言っていたセグフィスさんは・・・





ラエミナさんが闘技場の中に入り、PVP開始です。


人が多くクリックできず

関係ない人を叩き、関係ない人に殺されてた・・・・












とりあえず、SSは撮って













ログを確認しましたが、モンレにはセグフィスさんのシャウトも無く来なかった?






また、寝ました。

ホワイトディー 

2008年03月12日(水) 23時52分
さすがトキちゃん、

乙女心よくご存知で^^



それも・・・・・

なんと・・・・・

狩場まで、持ってきてくれて^^







心使いが違いますね^^


女の子なら、かわいいアクセもらっちゃって喜ばない人っていない


嬉しい!! どうしましょうw








トキちゃんまじでカッコイイです。







狩り頑張っちゃいました^^


おかげで、LVUPw




うれしくって、つい友達にも報告^^








コメントのしようがありません;;

攻城戦 

2008年03月09日(日) 23時42分
グルーディオ城 見学に行ってきました。4つ巴の戦いになるのかな?



攻城戦始まって早々の刻印風景







本番はこれからです。





終了まで30分切ったころかな?


最後のチャンスってことで、交換部屋はひっちゃかめっちゃかでした。



密集状態で、頭の上から槍でMOB叩いてる時と同じ音がしてました。





石化状態です^^(HPが減らないので助かります)













最後まで生き残れるのはだれ?


リアル王子様っていう噂の方「がんばれ!!」





最後まで見届けたかったのですが・・・








熱い戦いをまじかで見学できて、よかったです^^


お疲れ様でした。








青い玉 

2008年02月17日(日) 2時36分
「誘惑の輝き」のクエストを清算しましたが・・・・

はっきりいって、2勝が限度;;

結局1Aも手に入らず、いっそうの事売ることにしました。






買う人がいるんですね・・・


買取してる人がいるんだから売れるんだろうけど

元取れるとよう心からお祈りします^^


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 獅子 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 獅子 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 獅子 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 獅子 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 獅子 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 獅子 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 獅子 (2008年09月15日)
アイコン画像DETOX(斗希)
» 初ゴーレム (2008年04月11日)
アイコン画像QUE
» 初ゴーレム (2008年04月07日)
アイコン画像あゆみ
» GM テオンに出現 (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isyetan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる