ブログ変えようかな・・・ 

2006年03月18日(土) 4時15分

M2の逆襲


これを見てみよう!



そしてからこちらへどうぞ

++俺の日記++

( ´._ゝ`) 

2006年03月15日(水) 6時57分

フッ。最近は昼間寝て夜中活動シテマス。

ある意味短期ニート



今日は夜7時ぐらいから暇人集めてアルゴスへ・・・

ぼちぼち9時過ぎて脱落者多数


最終的に温泉に(・x・)


隊長が温泉いったことないようなので温泉へ!







っていっても帰るときのにらみつけたSSしかナイ・・・


虹レンジャー! 

2006年03月14日(火) 3時36分
うん、そのディスガイヤ2面白いですよ。



虹レンジャーの登場セリフを紹介('A`)










赤:邪悪な闇が迫るとき・・・・・・

青:呼ばれてないのに現れる!!

黄色:使命に燃える7つの光が・・・・・

緑:勇気と希望で世界を救う!!

オレンジ:フジヤマ、ゲイシャ!ファンタスティック ネー!!

ぐんじょう:いや、ぼ、ぼくは、その、あれですよ・・・

ピンク:わたしたち!!正真正銘七人そろって────

全員:ジャー!

















主人公:それはいいが・・・・。そのオレンジとぐんじょう はなんだ?

オレンジ:オー!?ミー ガ ナニカ? ユー ハ モンク アルンデスカー?

ぐんじょう:いや・・・、ぼくは、ほら、無理やり勧誘されて こう、しゃべれって、いま、い、いきなり言われてるだけなんで・・・・・




赤:虹レンジャー、ヒィィィーーート・アァァァァァァーーーーーッッップ!!!!!!












アヒャh 

2006年03月14日(火) 3時18分
ハイ夕方闘技場でレレレぶっころしてマシタ。





型も2個とっときましたよ!

なんとなく・・・ワカルヨネ。

どうも 

2006年03月13日(月) 2時45分
20分(未満)で城落とされたイシェイルです。

ネタないかなと。DTの日記みたのに更新されてませんよ。


とりあえず戦争ネタ語っとこうや

And that's all ... ? 

2006年03月10日(金) 1時29分
セラフィムの頃から最近まで新規者を増やすことも

まぁ募集してもこないのわかってたからしてないだけなんだけど。





その後 

2006年03月09日(木) 4時07分
アルバムにメッセージやらいろいろ書いてもらい
お袋に迎えにきたもらいました。

帰りにマックよってダブチーセット頼んで
家かえって食ってウマー( ゚д゚)

やっぱ世の中ダブチーd(ry

その後適当にゲームして5時ごろサンデー読んでだらだらしてたら寝てしまい
ピアノの時間になりそのまま練習もせず先生の家へ。

制服で逝って来ました!

まぁ3月末まできててもいいんだろうけど
実際だったら明日からコスプレやーとまりっぺがいってたのを思い出しました。

コスプレ・・・・

いい響きでs(ry


今思うと制服のスカート着やすかったなぁ・・・

中学ぐらいまでスカートごっつ嫌いだったけど高校のスカートはよかった














卒業式2 

2006年03月09日(木) 3時45分
まぁ、色々あったんですけどね。

なにからかいていいのかさっぱりだわ

校歌歌ったり在校生の言葉きいたり卒業式は終わったわけで。

3分2ぐらいはもう記憶にないわけで。

卒業式 

2006年03月09日(木) 3時17分
あーやヴぇーびっくりした

日記書こうとしたらログインできねえ!

前日Uzeeeeeeなんてかいたから制限でもされたかと。

よくみたらログインの仕方かわってるしわけわからんばい。



はぁ・・・ 

2006年03月07日(火) 1時30分
なんていうか・・・




うん、その


ここにかいていいかわからないけど書いちゃいますねhh
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イル
» And that's all ... ? (2006年03月13日)
アイコン画像イル
» 卒業式2 (2006年03月13日)
アイコン画像こば
» 卒業式2 (2006年03月12日)
アイコン画像kat
» And that's all ... ? (2006年03月11日)
アイコン画像イル
» 卒業式2 (2006年03月10日)
アイコン画像こば
» 卒業式2 (2006年03月10日)
アイコン画像イル
» 卒業式2 (2006年03月10日)
アイコン画像こば
» 卒業式2 (2006年03月09日)
アイコン画像kat
» 卒業式2 (2006年03月09日)
アイコン画像イシェイル
» 卒業式っていつだっけ・・・ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isyeiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる