猫背矯正に効果的なお医者さんの背すじベルトを購入しました!
2014.01.18 [Sat] 16:56

最近猫背の姿勢が習慣になってしまっていた私ですが、猫背が体に及ぼす悪影響というネットでの記事を読みコワくなってしまった私は早速猫背の矯正に取り組みました。



いろいろ調べた結果お「医者さんの背すじベルト」というのが好評の様でしたので早速通販で購入して装着するようにしました。



最初はやはりかなり猫背になっていたようで、ベルトを付けると引っ張られるような感覚でしたが、本来であればこの位置が正しい背骨の形なんだと思い、しばらく装着していると数日間で慣れてきて正しい姿勢に近づいてきたような感じがしました。



姿勢が良くなるとスタイルが良く見えるようで、何人かの周りの人から「ダイエットした?」って聞かれましたよ。痩せて見えるだけでなく、バストもアップして見えるようでそれがさらにスタイルが良く見えているのかもしれません。(実際は体重の変化はないのですが。)



でも猫背を放っておくと太りやすい体質になるんだそうで、新陳代謝が悪くなってくるそうですね。特に下腹が出やすいと聞いて、中年体型になりたくない!!という人で姿勢の悪い人は早めに矯正する方がよさそうですよ。



お医者さんの背筋ベルトはその名の通りスポーツ医学に詳しいお医者様が開発した背筋ベルトだそうで、多くのスポーツ選手の肉体改造に関わってきた先生なんだそうです。



だからこれだけ使いやすい工夫のあるベルトを作ることが出来たんですね。ベルトを装着してしばらくして違和感が無くなってきたら、自分自身でも正しい姿勢をキープできるようになってきますので、それが習慣になってしまえばもうこっちのものです。



若々しい体型をキープするためにも姿勢の矯正ってとても大事なんですね。私が購入したベルトはコチラからご覧になれます。

↓ ↓ ↓








 

お医者さんの背すじベルトで猫背を改善 通販サイトはコチラ!
2014.01.18 [Sat] 16:34



背筋を鍛えることによって、猫背の改善やぽっこりお腹の解消効果が期待できるって言う事をご存知ですか?



最近はパソコンやスマホ、ゲームなどを長時間する人が増えて、背中が丸くなる猫背になっている人が多いそうです。



その猫背を放っておくとどうなるのかというと・・・。




●新陳代謝が悪くなって太りやすい体になる。

●見た目年齢も老けて見えるようになる。

●肩こりや頭痛が悪化する。





などなど体にとっていいことは何一つありません。そこで今通信販売で売れている人気の猫背矯正グッズが「お医者さんの背すじベルト」です。



お医者様である平石貴久先生が長年の研究と、多くの一流選手をサポートしてきた実績をもとに開発された姿勢を正してくれる矯正ベルトは、随所に使いやすい工夫がされており、他の矯正ベルトとは一線を画しています。



薄くて付け心地も違和感が少ないので洋服の下にも装着しやすいですし、一年以内であれば使用後でも返品・サイズ交換が出来ますのでとても安心して購入することが出来ます。



姿勢を正してアンチエイジングしたい!という方にはぜひためしてほしい背筋矯正ベルトです。通販サイトはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓
背すじをピンと伸ばし若々しいスタイルをキープするお医者さんの背すじベルト






 

お医者さんの背すじベルトで猫背を矯正 その効果とは?
2014.01.18 [Sat] 16:14



最近仕事でパソコンを扱う時間が長く、気が付いたらどんどん姿勢が悪くなり猫背になってしまっていたのですが、自分ではあまり気が付かずにいました。



同僚に、「背中がすごく丸まってるよ!」と指摘されてから気づく始末。一度付いてしまったクセってなかなか元に戻らないんですよね。



しかし猫背が健康美容に与える悪影響というのをネットの記事で読んでからとても怖くなり、姿勢を矯正しよう!!と思い立ちました。



猫背の悪影響の一つとして、太りやすい体質になると言うものがありました。これは猫背になることによって体の新陳代謝が低下するという事が挙げられます。



特に下腹にお肉が付きやすくなるそうで、心当たりのある私は思わずドキッとしました。早速猫背矯正に効果があると聞いた「お医者さんの背すじベルト」を購入して使用してみました。



最初に装着するときに少し手間取りましたが、慣れたらすぐに付けることが出来ます。ダブルのベルトが背骨を支えながら本来の位置に戻してくれますので、最初はすごく違和感がありましたが、これがもともとの位置なんだと改めて実感しました。



肩の部分は柔らかくできていますので負担になりにくく、痛くなかったのでそこは良かったです。最初はきつかった背筋が伸びた姿勢ですが、徐々に慣れてきてしばらくすると逆に猫背でいるのが気持ち悪くなってきました。



そうなるとしめたもので、ベルトを付けない時にでも無意識に背骨が伸びた姿勢になっているんです。それに姿勢が矯正されると若々しく見えるようで、会社の人からも何か始めたのかって何人もの人から尋ねられました。



体重が減ったわけでもないのに、姿勢が変わるだけでもスタイルが良く見える様ですね。バストの位置も高く見えるようになって密かに喜んでいます。



私が使った猫背矯正のベルトはコチラです。

↓ ↓ ↓
背すじをピンと伸ばし若々しいスタイルをキープするお医者さんの背すじベルト






 
サービス会社で比較する