乱れバック突きFSEX・審判 

2008年09月28日(日) 19時16分
これだ!


しかし名前だけではエロい連携である|ω・`)

過去ログだけど 

2008年09月28日(日) 2時40分



これをみてどう思う?


赤がこれはヒドいと思ったヤツ
黄がそいつの彼女
他はチムメン









これはバレると厄介なので、名前は消しておくよ・・・

|ω・`)しかしスパイも疲れますな

ノコノコと舞い戻ってきました 

2008年09月27日(土) 1時30分








キツネさんが







煙草吸いながら、てきと〜に相手してあげたら、こんな事を言って落ちましたよ



ちょっと打ちミスったけど|ω・`)













そういや、メイポってまだやってるっけ?
やったことないが(笑)

ああ、そうそう
某画像掲示板に張っちゃってくれて構わないっスよ

これは第三者にまかせた・・・じゃあ・・・元気で・・・な・・・

ん?耳打ちのログだから第二者か、まあいいや|ω・`)

最近 

2007年07月13日(金) 22時13分
最近、夢と現実がごっちゃになってきた(´Д`;)


夢でジュース買って来て






現実で

アレ?ジュースどこいった?ヽ(・∀・)ノ?






現実で、

よし!仮眠したら風呂入ろう!

そして風呂入る夢



やだなぁー!流石に夢と思って人殺してないですよー?ヽ(・∀・)ノ

タミフル・・・フラグ・・・ 

2007年04月09日(月) 0時31分
 

ショップに入ると 

2006年12月11日(月) 23時11分
たまに出てくるあの感覚

一瞬だが、LVが低かった頃の感覚

あの頃の感覚が欲しい俺

あの可愛いウサギ 

2006年11月21日(火) 22時58分
'x'ですよ'x'

ミッフィーですよミッフィー

今日学校でミッフィーモドキや

メカミッフィー描いてましたよ

おいらはウサギ年ですよ

野菜好きですとも

じゃなくて

やっぱりさ 

2006年11月21日(火) 0時14分
シャベリンと静馬ってキャラにてるよね?

俺は○○○が好きだ!!! 

2006年11月18日(土) 16時28分
文化祭で告白系の夢を見ました




どうやら中学の文化祭の準備で
女子2人と男子1人で準備をしている夢だった
ちなみに4人一組らしい

一人の女の子だけ顔がはっきり見えていて性格も顔もタイプの子で
他の人はぼやーっとしていた
男子は陽気でムードメーカーっぽかった
もう一人の女子は腕を組んでいた


準備をして昼に学食みたいな所で
4人で昼食を取っていた
俺はざるそばを食べていた
正面に座っていた女の子もざるそばを食べていた

何か喋ってるようだが聞こえない
俺の口も勝手に動いている
陽気な男子が笑いながらこっちに何か言ってきた
すると俺の口から
「俺ははるかのことが好きだ!!!」
という声が出た

その女の子はキョトンとしていた


そして・・・・

















電車で 

2006年11月15日(水) 21時16分
今日の学校の帰りに中学の同級生に会ったよ
学校行きたくない+働きたくない+家でゴロゴロしていたい+外に出たくない=ニーt

という考えの友人だ

今日は予備校に補修受けにいってたんだとさ

で、新しいネトゲの話とかPS3の誤作動の話とか自動車の免許を一緒に取りに行く話をした
最新コメント
アイコン画像01
» ノコノコと舞い戻ってきました (2009年02月02日)
アイコン画像サイクロナス
» 最近 (2007年11月20日)
アイコン画像七月
» お菓子をくれないとトリックするぞ (2006年11月04日)
アイコン画像BLITZ
» お菓子をくれないとトリックするぞ (2006年11月03日)
アイコン画像なこ
» こんなSSもらいました (2006年07月30日)
アイコン画像なこ
» 赤点戦隊すふれンジャー (2006年07月23日)
アイコン画像セロハン
» 黒と灰ティチエル (2006年06月27日)
アイコン画像七月
» DOP狩り (2006年05月24日)
アイコン画像七月
» DOP狩り (2006年05月22日)
アイコン画像あずさ
» DOP狩り (2006年05月22日)
http://yaplog.jp/isyanana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isyanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる