最近、オムツのとれたAちゃん

April 25 [Mon], 2011, 22:57
最近、オムツのとれたAちゃん。
おしっこはトイレで出来るんだけど、う○ちはどうも苦手らしく、トイレのドアを開けただけで、大泣き

オムツが遥か昔に取れた私には(そりゃそうだ…)なんで、トイレが嫌なのかが分からないんです。

とりあえず、う○ちが出るギリギリまで
「おしっこと一緒。座ってみて〜」
と、説得

「うん」

と、うなずいてくれたのでトイレに連れていくと、火がついたみたいに

『ぎゃ〜〜』

と、スルリとデリヘルやってる私の手から逃げて行きました

で、その瞬間、手洗い場の前で…

今度は私が

『ぎゃ〜〜』

思わず、近くにあったマットで受け止めました

で、マットを洗っていると、スッキリして鼻唄を歌いながら近づいて来たAちゃんは、私に一言。

「せんせ〜何しよ〜ん」

『誰のう○ちの掃除しよると思っとんよ〜』

振り回されっぱなしの毎日です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iswfpwa260
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる