まだベッドの中だったり…。 

May 16 [Tue], 2006, 7:35
なんかもーガッコへ行く気しません。今日はもぉいぃや(笑)TSUTAYAで借りてきた蝉しぐれとオーシャンズ12でも見てますー。


今日はなんにも予定なかったはずなんだけど。



あー酒飲みたいよー。
依鈴ん家行って雪っこ飲みたいぃぃ(笑)アレ美味しいよね。家にあるのはチュウハイだけだし。ビールないし。誰か買って来てー。




つか連夜がタバコ吸ってました。昨日。バイト帰りに連夜宅に夜這い(殴)しに行ったとき。起きてたけど。タバコ吸いながらパソコンやってる連夜を発見。風呂上がりなのかチョーやばかったょ。


押し倒したーぃっ(変態)



ハロちゃんは寝てましたが。
風呂上がりにタバコはエロいな!!自分もタバコ吸ってたけど金がバカにならないんで最近は控えてる。



ジャンプの感想は…今眠いんでまたあとで。ここで語っちゃうと目が覚めちゃう(笑)

やっぱ銀魂本出ソウゴ可愛すぎだよコンチクショー 

May 15 [Mon], 2006, 21:28
一つ言いたいんだけど、お通語もぅ止めませんか?(笑)毎日ネタ考えるのが大変なんだょ。君だってお通語のせいで軽くテンパってるんでしょー?



もぅお通の時代は終わったの!!


【これからは真選組隊長沖田総悟の時代なの!!!】←サブタイトル希望(爆)




いや、マジで。愛羅との会話を無視して神羅視点で述べると(笑)今週の真の主人公は総悟だよー!絶対。可愛すぎるからっアレやばぃからッ。欲しいです…。可愛い可愛い可愛い(落ち着け)

てか、やっぱりあの2人は年の差カップルなんだね。年離れてるんだよねよく考えると…。土方サンが25で総悟が18かそこらへん(笑)だもんなァ。7歳差。



でも、あんなちっちゃくて可愛かった頃から『死ね』とか言っちゃってるんだもんなー。あの時すでにSの血が…ありゃいけなぃよーツボだよー。土方サンメインなのに総悟ばっかり見てたよ。たったの3コマかそこいらだったけど。





で、愛羅との会話を率直に申し上げると…





土方サンカッコよすぎだから!!!!



ハイ以上!!終了。いや、本当にそうとしか言い表せなぃから。たとえ土方サン愛用(だと思われる)のライターがマヨネーズ形だろうと四越だろうとカッコよかったんですッ!!!!





これ以上電話の内容を暴露するとと大変なことになるんで、愛羅サン、満足いくまで君の回の日記で語っていぃよ(笑)

疲れタッちゃんのバカー!!!(意味不明) 

May 15 [Mon], 2006, 20:35
なんかもぅテンパってます。
今日タッチ見ました。昔ビデオに撮ったやつ。


そういや、依鈴に借りたメビウスとHEAVENいい曲だったぁー。PVが水着だったしね(笑)西川サン以来久々にみたよ水着のPV。ヤーバーイー(謎)
ジャンヌは基本的になんにでも合う曲だと思う。前はアスキラとかに合うなぁって思ってた。Black jackとかdollsとか。でも依鈴に貸してもらったSINGLESに入ってるEDENとかDry?はアレだねアレッ。マリアの爪痕も大好きよー。あと月光花vv




マリア 白い肌に爪立ててもう一度


って歌詞が大好き(怪)
エロいから。背中フェチだから。
さらに怪しいほういっちゃうとROMANCEとかよくカラオケで歌っちゃうよねー。で、盛り上がる(笑)




ズルくて優しいセリフ並べたりーVv(何)



たぶんぅちは鬼畜が好きなんだ。酷い人が好きなんだよ。
あーてか、時間がないっバイト中だから(笑)ジャンプの感想述べたいのにィ語りたいのにィ。


…つーわけで、依鈴代わりに宜しくー(笑)さっきまで電話してたんだから分かるよな?電話の通りに綴るんだぞ。

誕プレ間に合わなイナバウワー 

May 15 [Mon], 2006, 7:20
ごめんマジごめん。誕プレ間に合いそぅになぃよ(もぅ過ぎてるけど)キラ様は描けたけど沖土が無理だったー。ネタが思いつかねぇんじゃしょうがねぇや(笑)


書いたんだけど受け取ってくれないのっ酷いよ愛羅サン。みんなもなんか言ってやってくれよー。せっかく死ネタ書いてたのにぃ…。



つか今日は髪が有り得ないほどうねうねビョンAしちゃってるので(ハィ?)仕方なく髪結んでってます。
今日の朝はやたらと知り合いに会いますねェ。友達に会って幼馴染みと会って、パパンの会社の人に会いました。


若いサラリーマンと話す女子高生…。しかも内容が金の話って。


どんな女子高生だよオイ。



最近は不景気だからうちの会社も危ない、とか上司が煩い、とか。



会社員も大変なんですね。


おばんデスノートの試写会行きたかったよ沖田コノヤロー。 

May 13 [Sat], 2006, 19:04
いきなりだけど、依鈴とCAT'S EYEにハマっちゃったよオィ。
何故かぅちの実家にビデオがあった。かなり古ぃケド見れる見れる。
杏里の着うたフルを2人でとっちゃったほどキャッツアイ好きです。


アレまぢでいぃから。テンション下がったときに聴くといいね。あとはプリキュアかな。なんか君のとこの学校で体育祭プリキュアらしぃじゃん。



どんなの踊るの?
コスプレするの?
マジ意味わかんなぃ☆⌒とか言っちゃったりするの?
私的にオメェらがマジ意味わかんねぇけどな(笑)





…キャッツアイって歌詞が色っぽいから大好きです。
依鈴が青いドレスがどぉしてSexy girlなんだよ、とか言ってたけどさ。



基本的に何色のドレスでもいいのよ彼女は(誰のことだよ)でも歌的に『黒いドレスのSexy girl〜♪』とか歌っても曲に合わないじゃん。むしろ腹黒ガールじゃん?だから青なんだよ。分かった?大人のいろAな事情で成り立ってる歌なのよこの曲は。



アレ?なんか日本語おかしくなってないコレ。

物理は諦めよう 

May 13 [Sat], 2006, 16:20
今日テスト勉強やったんだけど、もうダメよ。
物理なんてこの世から消えちまえ!!!!!!!!!
あんなもの勉強しろって言う先生の頭の中が分からんわ。
物理が得意な人ってどういう脳みその持ち主なの??
もうね、やっても無駄なことがわかったから、違う教科勉強するヨ。。。

現社好きだけど歴史がよかったなぁ。
歴史は世界史も日本史も好き。だから世界史と日本史だけ教えてくれ愛羅よ(笑)
てか国語の問題アレ、アタシの能力をバカにしてない?
あんな問題解けるわけないじゃない。
それなのに君って人は!!!



何がそんなに楽しいんだーーー!!!!!!
なんで隣でクスクス笑ってるわけ?
古文やってるときなんで横で笑ってるの?
気になって仕方ないよ。
でも、今日の古文はありえなかったよね。
大和物語は理解不能な男女の色恋話が盛りだくさんなんだね。
今日のは、2人妻がいて夫がどっかほっつき歩いてる間に1人の妻が浮気しまくって、帰ってきた夫と本妻に捨てられるっていう話だったよね。


所詮あんたは予備なんだよ!!
彼女は捨てられる運命だったんだねー。


でもそういう問題をアタシに出しちゃいけないよねー。
某通信塾のテストなんだけど、捨てられた妻の気持ちを書けって問題があったから、

「チクショー上手くいけば金ごとぶんどって逃げようと思ってたのにっ。なんでバレたのかしら。誰かチクッたわねぇ。こうなったら末代まで呪ってやるわ(以下続く)」

的なことを書きました。
そしてソレを郵便で送った(笑)

マンション借りるならレオ●レス 

May 12 [Fri], 2006, 23:06
前から欲しかった新しいパソコン買ったヨvv薄型のノーパソ。前使ってたパソコンがポンコツで使い物にならなかったから、仕方なく買ったょ。



久々にmail見たら20件未読(笑)1週間で20件もmail来たよ。恐るべし!!つか基本的にmailはメンドクサイノヨ。どうでも良ぃ内容のmailなんかシカトよ。シカトの嵐よ。

そりゃひでぇな。
友達無くすぞオイ。




そうだねー。でもオタ仲間のmailとかはいつどこで何をしていようとも即mail返すからいいんだよー。そぅ、たとぇ腕がもげようとも(笑)



ま、mailの話はいぃとして。
パソコン買ったら大変なことになっちゃったよ。パソコン代とその他もろAに金使いすぎて今月の家賃払えねぇよー。どうするよ依鈴ー。バイトもパッとしなぃしさぁ。自由きままにやってたもんだから首になりそうだ…。


貯金おろせば家賃なんて払えるけどアレは使いたくないんだよねー。イベントとかのための金だから(笑)



で、結局ぅちの父上にお願いしたんだけどぉ、これがマヂ有り得な〜ぃ(帰れっ)

父さんは今いろAと忙しくて駄目だ。お前がコスプレを卒業したら考えてやってもいぃ…だって。



バカか。コスプレやってるから今のアタシがあるんだー!!(嘘)




でも腹立ったから、
「いぃから?


とりあえず 

May 12 [Fri], 2006, 18:44
とりあえず仮という形での愛羅との交換日記です。日記いっぱい有りすぎるんでどれか一個辞めようかな、とも思ってるんですが…。



まぁ、実際に交換日記やるとしてもこのサイトじゃないとこの日記を利用しようと思ってるんですがそのサイトが今登録お休みしてるので。仮で。



てか愛羅との交換日記って。一体どんな日記になるんでしょうか。すっごく不安で仕方ありません(笑)毎日とか絶対続かないよ。なんか暇な時に更新する、みたぃな形になりそう。




まぁ、種デスとかジャンプとかの会話になるのは間違いなぃですけどね。




てか来週からテストだょ。
赤点間違いなしですから!!特に数学と物理。物理は友達と勉強してなんとかなりそうでしたが、数学ムリだよ。自信あるのは現国と地理だけよ。あとまぁ、英語。…ということだからっヨロシク愛羅(笑)明日も友達と図書館行ってくるからね。



小説と絵ムリそうですわ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isuzukagura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる