中古トラック買取業者にいすゞ・ギガを買取してきやしたwwww 

November 11 [Fri], 2011, 14:02
いすゞのギガ
先日中古トラック買取業者に買取してもらってきましたよおおおおお

中間業者のコスト削減でいすゞ・ギガの買取額に還元!

買取なんてしたことなかったんで
ちょー不安だったんですが、
全然簡単にできましたよ!

会社のギガじゃなくて、自分のギガなんですが、
なのであちこち改造してwあったんですよね。
状態は良好でしたよ!
とてもいい状態で皆に自慢してましたからねwwww
それでも何が不安だったのかというと、
値段ですよねwwwww
買うとき高かったですからwwwwwww
できるだけ高額で買取してくれる所探しました!!



中間業者のコスト削減でいすゞ・ギガの買取額に還元!


この中古トラック買取業者に頼んで
買取してもらいましたあ!!!!
高額で買取してもらいましたよ!
他の業者より全然高いですwwwww
皆も、いすゞ・ギガを買取してもらう時には
使うといいすよwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いすゞのギガ買取君
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる