二作目!!笑[投稿者:由梨] 

2005年12月13日(火) 17時27分
いつの日からだったかな
あなたの姿を追ってしまっている私がいた
あなたにはわからない程 少しのことでも
自分でも びっくりするくらい
私の気持ちは 大きく揺れていて
涙を流したり すごく幸せな気分になったり

あなたが知らないところで
色々な想いを 重ねてきたんだよ

もう 無理なんじゃないかって思うたび
同時に あなたの笑顔が浮かんできて
諦めようとする私の 邪魔をするの
そしてまた 繰り返してしまう
思い出なんかより やっぱり ほしいのは今で

なんで 気付いてしまったのかな
どうしようもないくらい 好きってことに
なんで 出逢ってしまったのかな
あなたのやさしさに… 笑顔に…
想いは どんどん大きくなっていくばかりだよ

もし この恋が実らないものだとしても
出逢えたことにも 私はあなたが好きだってことにも
決して かわりはないから
いつかは 素直に喜びを感じられることでしょう

今しかないと気付いたとき
そう 私にとって これが最大のチャンス
今を逃したら あなたの笑顔は
もう 二度と見られない気がしたから
たとえ一瞬だとしても 夢のような時間
あなたと一緒に居た日々はね

本当はいつも あなたしか見えてなくて
頭の中も もう パンクしそうな状態で
ずっと 一緒にいたいって思ってる自分が居た
夢のような話
だけど 可能性はないわけじゃないよね?
こんなに広い宇宙の中で 出逢うことができたのだから
少しは 信じてみてもいいよね?
あなたと笑い会える日が いつか 来るってこと

作成途中の一部デス・・・*投稿者⇒依鈴* 

2005年12月08日(木) 14時50分
ど〜も
依鈴です
ぇ〜と、この度友達の由梨と一緒にブログで
詩集を作ることになりましてこれからドンドン
投稿していくわけなんですけど〜・・・・。。。。
良い詩ができなぃぞ
昔作ったファイルが消えちゃったので
新たに色々と作り直してるんだけど駄目詩ばっかり
由梨は素敵な詩を作るケド私は
ホント駄目ッ
でもソロソロ投稿しないとなぁ〜・・・と思いまして
一部一部、作成途中のを紹介していこうと思います
ってことで依鈴の初投稿な詩・・・・





出逢いは偶然
別れは突然・・・・
繰り返し人は強くなるんだね
あなたと出会えたのは偶然?
それとも運命??

毎日が嬉しくて楽しくて
いつも笑顔が耐えなかった
時に涙も流れた
苦しかった悲しかった
怖かった・・・・
そのときあなたは
優しく暖かく
私を包んでくれた
あの日のことは忘れやしない








と、まぁこれを作り途中なんですけどね〜・・・。
色々と言葉は浮かぶケド中々一緒にできないから
長いのは無理でしょう(((笑
今後頑張りますけど〜・・・。。。。

そいじゃ依鈴の初投稿は以上

初投稿☆由梨 

2005年12月05日(月) 19時10分
不器用すぎて 上手く伝えられなかった
数え切れないほどの涙が 私の頬を伝った
こんなにも 辛いなんてね
生まれてはじめての痛みを 知ってしまった
これで少しは 大人になれたかなぁ?

言ってることも やってることも
もう 何がなんだかわからなくなってしまって
ただ 何かを伝えたかった
あなたに 気づいてほしかった
ただ それだけ。

確かな気持ちは ひとつだけ
私の心の中に 眠っていて
今は 未だ 口にできない言葉
いつか あなただけの為に云える日がきたら
どんなに嬉しいだろう

哀しいわけじゃなくて
でも 寂しくて
もう会えないとわかったら
余計 哀しくなって
私の心の中に 置いてけぼりだ

元々 素直にモノを言える質ではないけど
このときだけは 頑張ろうって決めてた
やる気のない私を その気にさせた
やっぱり あなたの力はすごい
時には 私を 虜にしてしまうのだから

確かな気持ちは ひとつだけ
あふれだす思い 行き場も無く
今は 未だ 口にできない言葉
いつか あなただけの為に云える日がきたら
どんなに嬉しいだろう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isuzu_yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる