むにゃむにゃ

September 10 [Sat], 2011, 14:01
眠い←


仕事真っ只中ですけどね。


眠いモンは眠いんです。


早く帰って寝たいな…(´Д`)←←






なんか暇ぷー

September 09 [Fri], 2011, 21:17
仕事だし、お付き合いですのでしょうがないんだけどさ。


彼氏はお客さんとの飲み会で早々に帰るしさ。

それでメールしても特に返事はないしさ。

相手の人はすごくお酒が強い人みたいだから、たぶん夜中の1時とか2時まで一緒に飲むと思う。


前回もそうだったし。


なんとなく寂すぃ…(´Д`)←うざいっすねww






やっと?もう?

September 09 [Fri], 2011, 20:18
金曜日デスネ。

もう金曜日というのか、やっと金曜日というのか…


仕事をしはじめてから毎日がホント一瞬にしてすぎるな…と感じている今日この頃。


明日の土曜日で伝票処理など雑務をどれだけ進めれるかが勝負デス(`・ω・´)ガムバル





脳内リピート

September 08 [Thu], 2011, 21:53
最近、彼氏・女友達の影響でAKBに詳しくなってきています。

っていってもまだまだ初心者丸出しな知識やけど(´Д`)

女友達のお誘いで先日AKBカラオケ大会に参加して、そこで歌ってた曲の8割くらいは知らんやった!←

その知らんかった曲で気になった何曲かをYouTubeで検索。

お陰様で仕事中とかにAKBの色んな曲が脳内リピートww

今は、チームB推しとツンデレがアツい感じです( ̄∀ ̄)←←



こっぱずかしい

September 07 [Wed], 2011, 22:18
過去のブログ記事をみてたけど…
 
自分で自分が恥ずかしいわっ
 
付き合う前の乙女心が見え隠れな感じデスネ。
 
内容を見返してるだけでなんかかゆくなってきた
 
 
今や、ワガママ放題な依鈴さんですけどね(自慢する事じゃない)
 
 
そろそろお風呂入らなきゃな…
こんな人。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
【スキ】
ポルノグラフィティ(昭仁)
シド(マオ)
YUI

【最近興味あり】
GLAY(JIRO)
ギルガメッシュ
Acid Black Cherry
ナイトメア

結構V系。
いいよね、V系♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



P R
コメント、サンクス!
アイコン画像あんこ
» こんな私ですが (2010年04月01日)
アイコン画像今村南
» さすがに違うと思うぞ。 (2010年02月28日)
アイコン画像依鈴
» んんっ。 (2009年11月27日)
アイコン画像あんこ
» んんっ。 (2009年11月27日)
アイコン画像依鈴
» たぶん、いや、きっと (2009年11月25日)
アイコン画像あんこ
» たぶん、いや、きっと (2009年11月24日)
アイコン画像依鈴
» 感じ悪いよねー (2009年09月28日)
アイコン画像あんこ
» 感じ悪いよねー (2009年09月28日)
アイコン画像依鈴
» youtube巡り (2009年08月22日)
アイコン画像おっちゃん
» youtube巡り (2009年08月18日)