さてさて。 

2005年10月06日(木) 23時50分
久しぶりにRO日記でも書きますか?

そうしましょう(*´ω`*)



えーと、最後にROしたのが9月20日。
そうなのですよ、今ROは休止しております。


とりあえず、さかのぼって・・・9月にフェンリルに戻ったんだよね(*'ω'*)


久しぶりに会う人たちとたくさんお話できて楽しかった!


それで新しいキャラを作らなくては・・・!!
ということで転職ラッシュしまくってました( ´ω`)

このほかにハンターが1日で転職したりとか・・・。


それで、男プリさんにお嫁さんができたりしました(*ゝω・)b

かわいいかわいい商人さんです(*ノωノ)



それで・・・最後、20日にしたのがプリで臨時。

間違えてとったSSが残ってました(;´ω`)


それから今までROしてません。
何でかって?



それはね・・・。










ひ み つ ('A`)

豚の丸焼き。 

2005年08月31日(水) 23時00分
( ´ω`)ノ
朝8時から狩りしまくってた僕です。


でも1時間くらいで飽きて、色々回ってみたよ。
そしたらね・・・。

超うまそう(゚Д゚)


娘よ。 

2005年08月31日(水) 1時30分
衣鈴です・・・えさを持って犬に近づいたら私の手を食べられたとです。


( ´ω`)

こんばんばん、僕です。


はい、廃です。 

2005年08月30日(火) 3時30分
にゃっふぃぃ〜〜〜〜ふぉおおおお!

ついにHNのキャラを復活させました〜(*'ω'*)


新プリースト。(後編) 

2005年08月28日(日) 23時40分

新プリースト。(前編) 

2005年08月28日(日) 23時30分
こんばんわ、僕です。
日記書きそびれたのでまとめて書きます。

昨日今日は、前逆毛友達に壁をおねだりしていたアコさんをしています。
Gvポタ屋で荒稼ぎをしたくてそのために作られたアコさんです(ぁ


2日ぶりのRO。 

2005年08月26日(金) 2時30分
こんばんわ、とっても眠たい・・・僕です。
日記サボってたわけじゃありません、ログインしてませんでした。

えぇ、リアルで彼氏といちゃついてました(*´ω`)(ぁ


ペアペア。 

2005年08月23日(火) 1時00分
こんばんわ。
もう老化が始まって来てます。僕です。


逆毛と一緒wWw 

2005年08月22日(月) 1時00分
こんばんわ。
2階の封印された部屋(嘘)を掃除して、ホコリまみれになった僕です。


今日はPCが壊れてた友達が帰ってきました(・∀・)


今日も一緒。 

2005年08月21日(日) 3時00分
こんばんわ、雷大嫌いな僕です。

今日も旦那の翔ちゃんとペア狩をしました(・∀・)

はい、今日もおもちゃです(*ゝω・)b
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像衣鈴
» 娘よ。 (2005年08月31日)
アイコン画像うきぶね
» 娘よ。 (2005年08月31日)
アイコン画像衣鈴
» 新プリースト。(前編) (2005年08月29日)
アイコン画像元逆毛
» 新プリースト。(前編) (2005年08月29日)
アイコン画像衣鈴
» 2日ぶりのRO。 (2005年08月28日)
アイコン画像ちるる
» 2日ぶりのRO。 (2005年08月27日)
アイコン画像衣鈴
» ペアペア。 (2005年08月24日)
アイコン画像ちるる
» ペアペア。 (2005年08月24日)
アイコン画像衣鈴
» ペアペア。 (2005年08月23日)
アイコン画像ちるる
» ペアペア。 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isuzu1521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる