いすゞのエルフを査定してもらったんだが、お薦めすんべよ

December 01 [Thu], 2011, 16:56
どんも〜

オラんち、いすゞのエルフに乗って山さ行って伐採してるんだ。

最近相棒のエルフがあまりにも調子わるいもんで、これを期に新しエルフを
購入することにしただ。

ほんでほんで。>


今まで働いてたエルフさ査定つったか?中古車として売り飛ばすために
査定業者に来てもらうことになっただが、こんの査定業者、親切で良かったんだ〜

思わず最近のトラック事情(特にいすゞ・エルフだ)について話しこんじまった。
かーちゃんに、査定業者さん困ってるからそのへんにしとけって
言われるまでずっと話してたんだ。

こんなおっちゃんの話に付き合ってくれてありがとな、査定業者さん
査定金額も、なるほどよくわからんが道理にかなった査定金額出してくれたわそのへんも説明してくれたんだ。

だがよくわからんかった!

次頼むときもおめーさの査定に頼むわって査定業者さんにゆっといたわ!
ほんだら、となりのわけーのにも、エルフ査定してもらった業者さ紹介してやんべよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いすゞ・エルフの査定人
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/isuzu-elf-sate/index1_0.rdf